現在の日本のメタルのビッグ4ってどれだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、現在の日本のメタルのビッグ4です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
El_Archidan
日本のメタルの現在の波のビッグ4ってどれ?
君がメタルシーンの人じゃないなら、ビッグ4ってのは、スラッシュメタルの最もビッグで人気がある4つのバンドを指す造語なんだ。
メタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックスだ。
個人的に現在の日本のメタルのビッグ4は:
BABYMETAL=メタリカ(1番人気がある)
花冷え=スレイヤー(1番ヘヴィ)
Lovebites=メガデス(1番名手)
Band Maid=アンスラックス(完全にはメタルじゃないけど、まだその領域にはある)
みんなはどれだと思う?

 



 
 
draymond3
俺なら多分、Band Maidを外してNemophilaを入れる。
Band Maidを楽しんでるけどロックだし、Nemophilaはメタルだ。
俺の場合だけどね。

 

    El_Archidan
    Nemophilaは考えたけど、もう頭打ちだと思うんだよね。
    今よりもビッグになるとは思わない。

 
Baxtab13
ビッグ4はないけど、個人的には日本のメタルコアのビッグ3ならある。
Coldrain、Crossfaith、Crystal Lakeだ。
あとその3つすべてCで始まるのが面白いね。
それと、そのすべてのバンドは、他のバンドのシンガーとコラボした曲があると思う。

 

    RF700
    Yes、Coldrain!
     
     
    WOLFY-METAL
    それは俺の日本のメタルコアのビッグ3でもある。
    BABYMETALが存在する前から聴いてたんだ。
    俺を高校時代に戻してくれw

 
HereticsSpork
なんでビッグ4でなければならないんだ?

 

    Semi-definite
    だって…、Yon yon!!だから。

 
PearlJammer0076
君は欧米人の視点で話してるし、女性のグループが好みなんだろ?
だって日本での成功で判断すると、そのリストに入るのはBABYMETALだけで、他の3つはかなり小さなバンドだからね。
Coldrain、Crossfaith、Crystal Lake、マキシマム ザ ホルモン、Scandalなどのアクトも考慮するべきだ。

 

    El_Archidan
    そうだよ、俺は欧米人だからね。
    日本以外の国でツアーをして、欧米のメタル/ロックフェスにブッキングされてるバンドに基づいてる。
    マキシマム ザ ホルモンは入るかもしれないけど、新曲をリリースしてないし、殆どツアーもしない。
    Scandalはソフトロックだと思う。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑CrossfaithとColdrainは、Lovebitesより遥かに欧米でツアーしてる。
    それにどっちもヨーロッパではかなりファンがいる。
    これはクオリティに関するものじゃないぞ。
    だって君が言ったように、Lovebitesはスキルがアメージングだしね。
    花冷えは比較的新人で、多くの成功を収めてるね。
     
     
    poleosis
    ↑Crystal Lakeのほうが海外でのツアーをしてるよ。
     
     
    El_Archidan
    >CrossfaithとColdrainは、Lovebitesより遥かに欧米でツアーしてる
    ある程度同意はする。
    でもLovebiteはあまりツアーしないけど、ソーシャルメディアにはスペイン語とポルトガル語のコメントが多い。
    Crossfaithは、アメリカとヨーロッパ以外ではそんなに注目されてないと思う。

das_zilch
アンスラックスが完全にはメタルじゃない!?
スコット・アイアンは、君の汚い口を引っ叩くべきだ。

 

    El_Archidan
    アンスラックスは、メタルってよりパンクだと思う。
     
     
    das_zilch
    ↑自分の無知をさらけ出したがる人がいることにいつも驚くわ。

 
Appropriate_Scene_12
君はアンスラックスがヒップホップとハードコアでちょっと実験をしたからって、完全にはメタルじゃないと言ってるのか?
もしそうなら、BABYMETAL=アンスラックスとも言える。
完全にはメタルじゃないけど、それでもその領域にはいる。
でも間違いなく1番人気があるね。
多分、80年代に最も売れた4つスラッシュメタルバンドと現代の日本のアクトを比べることが、無意味でばかげてるんだと思う。

 

    El_Archidan
    俺はここでBABYMETALファンと礼儀正しい議論をしようとしてたんだ。
    でもそれは不可能だと分かったよ。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑俺の君へのレスは礼儀正しいものだったろ。
     
     
    das_zilch
    ↑俺のとは違うな。
     
     
    HairyToothpick
    比較が無意味ってのは同意出来ん。
    こういうスレは、議論を促進するんだ。
    そして議論こそ、このサブの重要な部分だ。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑ほんとだな、俺たちは議論をしてるし。
     
     
    HairyToothpick
    ↑なら比較は無意味じゃないってことだね。
    はっきりさせてくれてありがとう。👍🏻
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑おそらく君は、“多分”って言葉の意味を調べたほうがいいね。
     
     
    r3ap4r
    Suicidal Tendenciesのように、部分的にメタルで、部分的にパンクで、部分的にヒップホップがユニークな方法で組み合わさってるんだと思う。
    それにアンスラックスの2人(3人)のメンバーは、DRIと共にクロスオーバーパンクメタルミュージックの責任者で、マジでビッグ4のひとつだと言ってもいい。

 
Jaded_Arm4289
Band Maidはどっちかっていうとロックバンドだし、俺なら代わりにNemophilaを入れるね。
 
 
Vin-Metal
前に言ったけど、花冷えがアンスラックスだ。
アンスラックスは常に風変わりだったし、メタルはこうあるべきという型にはまったスタイルをぶち破ることに最も抵抗がなく、曲の構成も最も伝統的じゃなかった。
他のバンドについては、Band MaidはメタルじゃないからNemophilaと交換したい。
残りのバンドにスレイヤーがいるかは分からんけどね。
 
 
Djent_1997
アンスラックスが完全にはメタルじゃないって仄めかすのはちょっとクレイジーだ。
今の日本の決定的なビッグ4にいついてはあまり知らないけど、俺のお気に入りがあることは分かってる。
・明らかにBABYMETAL
・花冷え
・Crystal Lake
・Deviloof

 

    JMiguelFC
    >アンスラックスが完全にはメタルじゃないって仄めかすのはちょっとクレイジーだ
    Redditへようこそ。
    地球は平面だ。

 
poleosis
まぁBABYMETALがアイドルであることを考えると、自動的にBABYMEALは外れる。
あと、“現在”の定義によっては、全部が外れるかもしれない。
X Japan、hyde、Larc’en cielはあまりフォローしてないけど、今でも曲を作ってるなら、それは現在に入って、自動的にTOP3になるかもしれない。
それにDir en greyとShow-yaも間違いなくまだ活動してる。

 

    JMiguelFC
    マキシマム ザ ホルモンもまだ活動してるぞ…。
     
     
    El_Archidan
    ↑でもマキシマム ザ ホルモンはSystem of a Downみたいなものだ。
    活動はしてるけど、不適切だ。
    もう何年もニューアルバムを出してないしね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実なんてそこら辺に幾つでも転がってるさ。どれを選ぶのも自分の自由。どれを選んでも、それは自分にとって正しいんだ。
安孫子三和

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bl4f1j/who_are_the_big_four_of_current_wave_of_japanese/