どっちのラインナップのBABYMETALが好み? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのどっちのラインナップが好きかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Douglas Ross Pachnik
どっちのラインナップが好き?



 



 
 
Jeffrey van Eerde
両方!

 

    Douglas Ross Pachnik
    俺もだよ。

 
Michael Maneely
すぅともあと鞘師里保だ。
それがコンサートで俺が観たラインナップなんだ。

 

    Douglas Ross Pachnik
    里保はアヴェンジャーズの一員だった。
    百々子もキツネ様から招集されるまで、アヴェンジャーだった。
     
     
    Michael Maneely
    ↑そんなの分かってるよ。

 
Padmé Bruce
でもなんで?

 

    Douglas Ross Pachnik
    ただの好奇心からの質問だよ。

 
Arturo Vega
真ん中にすぅがいる限り、どうでもいい。

 

    Douglas Ross Pachnik
    すぅは物凄い声してるよな。
     
     
    Aldo Guerra
    それは決して変わらないよ…。
    おっと待てよ…、Metalverseが。🤔🤨

 
Philip Halpin
ラインナップっていうより、音楽が好きなほうは、古いほうだね。

 

    Queenie Rani
    私もそうね。
    待って…、それなら私はKOBAのんほうが好きよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑“4万円になります”

 
Antonis Paspalakes
SUZUKA、KANON、MIZYU、RIN。
それが俺の1番好きなラインナップだ。

 

    Douglas Ross Pachnik
    それはAtarashii Gakkoだ!
     
     
    Antonis Paspalakes
    ↑そうだよ。
    それはジョークなんだ。
    どっちも日本人なわけだしね。 
     
    Douglas Ross Pachnik
    ↑了解w

 
Marcus Garrison
俺はオリジナルのほうだね。
 
 
Matthew Medina
最初の2枚のアルバムのほうが最新の2枚のアルバムより好きだね。
 
 
Damian Stapelkamp
なんで比べるの?
彼女たちは別世代の同じバンドだ。
同等だけど異なってるんだよ。

 

    Douglas Ross Pachnik
    好奇心からの質問だよ。
    それがすべてだ。
     
     
    Damian Stapelkamp
    ↑尊重するよ。
     
     
    Douglas Ross Pachnik
    ↑素晴らしい。
    俺はみんなの意見や考えを聞くのが好きなんだ。

Alan Holt
多くのBABYMETALファンが、BABYMETTALの最初の世代が大好きだと思う。
だってそもそもその3人がみんなを惹き付けたんだからね。
それに、多くの人が最初の頃の若くてキュートな無邪気さを好むと思う。
だけど彼女たちは若いレディに成長して、パフォーマンスも進化した。
個人的には、どっちのラインナップにも凄く満足してるけど、いつだってアメージングなすぅの声が、何年もかけて成熟して花開き、百々子がBABYMETALの音楽とショーに新しいものをもたらしたと思ってる。
なんでどっちかを選ぶんだ?
ただ楽しめ!

 

    Douglas Ross Pachnik
    そう、すぅの声は、ティーンエイジャーとしてデビューしてから成熟したし、百々子はBABYMETALのサウンドとラインナップに新しい要素をもたらしてるね。

 
Alvin Miranda
俺は選ぶし、それに関してみんなどうすることも出来ない。
俺はゆいがいるオリジナルラインナップのほうが好きだ。
2位は、藤平華乃がいるラインナップだ。

 

    Douglas Ross Pachnik
    華乃は代役だろ。
    アヴェンジャーズの一員だ。
     
     
    Robert Samuelson
    ↑百々子だってそうだった。
     
     
    Douglas Ross Pachnik
    ↑うん、それは分かってる。

 
Shahrul Akmal
オリジナルの神バンドのほうが好きだ。

 

    Aldo Guerra
    だね、神バンドの個性が恋しいよ。
    大村の顔、BOHの上下に揺れるハゲ頭、もあに変顔をする英樹…、そして幹大の笑顔が恋しい…。😭😭😭
    幹大がいなくて寂しい!
     
     
    Shahrul Akmal
    ↑俺たちは、バンドメンバーにあった自由を恋しく思ってる。
    でもBABYMETALは、ミュージシャンより女の子たちに焦点を当てたいのかもしれない。

 
EJ Reyes
俺的にその2つのラインナップは、それぞれがバンドに独自のものをもたらしてると思う。
神バンドもね。

 

    Douglas Ross Pachnik
    同意するよ。

 
Jeremiah Jones
今の時点でお気に入りを選ぶのはフェアじゃない…。
百々子に時間をあげろよ!
彼女は加入したばかりだし、まだ正式メンバーと見做されるアルバムも出してないのに、どっちが優れてるかを決めようとしてるのか?
君が会話を生み出そうとしてるだけだってのは分かるけど、グループが一緒にアルバムを作る機会を与える必要がある。
俺は3人の中で1番ゆいが好きだけど、フェアでありたいんだ。
だから少なくとも2、3年はどっちが優れてるかは置いておいたほうがいい。
結局、どっちがいいとかないんだよ。
スタイルが違うだけなのよ。
 
 
Dazzireh Carlito Bogard
両方だ!
 
 
Václav Nedvěd
最近まではオリジナルだったけど、残念ながらゆいを生で見たことないんだよね。
百々子はすでに2回見て、ぶっちゃけ百々子は俺の心をつかんだ。
でもどっちのほうがいいかはまだ言えないね。
 
 
Robert Samuelson
すぅともあだけ。

 

    Douglas Ross Pachnik
    デュオのほうがよかったの?
     
     
    Robert Samuelson
    ↑うん。
    今やってることよりずっといい。
     
     
    Douglas Ross Pachnik
    ↑OK、フェアだね。
    俺はトリオのほうがいいと感じたよ。
     
     
    Robert Samuelson
    ↑ゆいがいるトリオってことなら同意する。
    でも今は違う。
     
     
    Douglas Ross Pachnik
    ↑ゆいのいるトリオも百々子のいるトリオもどっちもだ。

 
Harry Levin
どっちもアメージングだ。

 

    Douglas Ross Pachnik
    そうだね。

 
Brian N Deb Guillory
オリジナルラインナップだ。🔥
 
 
Aldo Guerra
みんなさくら学院の卒業生だから、みんないい。
 
 
Angel L. Calero
オリジナルだね。
 
 
Aaron Merry
百々子が1番のお気に入りだ。❤️


 

    Douglas Ross Pachnik
    百々子はグループに新鮮さをもたらしてるね。
     
     
    Aaron Merry

 
John Penn
百々子は素晴らしいけど、BABYMETALを継続させ、新しいBABYMETALへと発展させてきたのは、すぅともあだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選択すべき両方が悪であるなら、どちらも選ぶな。反対に両方が善であるなら、両方とも手に入れよ。
トライオン・エドワーズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/