“BABYMETALをNetflixに” Twitterキャンペーンの詳細が決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、“BABYMETALをNetflixに” Twitterキャンペーンが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Twitterキャンペーン:“BABYMETALをNetflixに”- 英国夏時間で3月28日午後11時開始(日本時間3月29日午前7時)
アミューズのアーティストPerfumeは、Netfixでコンサートパフォーマンスを初公開したんだ。
アミューズとNetflixが関係を持ってることを知ってる今、俺たちがBABYMETALで似たようなことをどれだけ見たがってる知らせようぜ!
 
・プラン
設定時間に、俺たちはみんな@BABYMETAL_JAPAN、@Amuse_Entertainment、@Netflixに、俺たちがNetflixでどれだけBABYMETALを観たがってるかのメッセージをツイートし始める。
上手くいけば、十分なインパクトを与え、“NetflixのBABYMETAL”ってのが素晴らしいアイデアだと誰かの心に植え付け、どうなるか見てみよう。
 
・キャンペーン開始時間
英国夏時間で3月28日午後11時開始(日本時間3月29日午前7時)
タイムコンバーター:
https://bit.ly/2OX5UFS
 
・ツイート内容
クリエイティブで、楽しんで(写真、Gif、ミーム、ファンアート、なんでも好きなものを含めて)@BABYMETAL_JAPAN、@Amuse_Entertainment、@Netflixに“BABYMETALをNetflixで観れるようにする”ためのメッセージをツイートしてくれ。
 
 
・ツイートの例


写真やミームなどの例

View post on imgur.com


 
 
・必ず以下のハッシュタグを含めてくれ
“#BABYMETAL”
“#Amuse”
“#Netflix”
“#NetflixAndBABYMETAL”
“#BringBABYMETALToNetflix”
もし時間ちょうどにツイート出来ないなら、キャンペーンが始まった後、その日中に可能な時間にツイートしてくれ。
もし俺たちが同時に近いタイミングでツイートをすれば、インパクトは増大するけど、すべてのツイート(そしてリツイート)が重要だ!
 
・ツイートした後にするべきこと
ツイートした後、1、2時間後にTwitterをチェックして、ハッシュタグの”#Bring BABYMETALToNetflix”と”#NetflixAndBABYMETAL”で検索してくれ。
そしてそのツイートをいいねして、狂ったようにリツイートするんだ!
すべてのツイートとリツイートを公式アカウントに通知を送るんだ。
彼らの通知を溢れさせよう。
どれだけ多くのファンがそれが実現してほしいと思ってるか知らせようぜ!
 
・これは上手くいくのか?
Only The Fox God Knows
 
・楽しいのか?
多分ね。
ネットでのおふざけは、馬鹿馬鹿しいほど楽しくなり得る。
 
・それまでに出来ることは?
今からキャンペーン開始まで5日ある。
これを広めることによって手助けできる!
もし君がすでにTwitterでアクティブなら、プランを他の人たちに知らせてくれ。
もし君が他のファングループでアクティブなら、そこでも広めてくれ。
どれだけ多くのキツネたちが、どれだけNetflixで1番大好きなバンドを観たいと思ってるかBABYMETALとアミューズとNetflixに知らせることが出来るか見てみよう!
 
これは馬鹿げたちょっとしたことだけど、楽しもうぜ!
誰にも分からないし、注目されるかもしれない…。

TiIL53G.jpg
 
そうしたい人がいれば、Twitterで俺をフォローしてもいい。
どうしたらいいか分からないなら、@bpetersnycで俺に聞いてくれ。
今週の日曜日、Twitterの世界で君たちに会えるといいな!
君のTwitterフィンガーを準備してくれ!
乾杯!
-ブライアン
 
 
 
 
User_Cero
スナイダー・カット(訳注:ジャスティスリーグの監督ザック・スナイダーが降板する前に描いてた構想)が得られるなら、当然、いいんじゃないかな。

 

    fearmongert
    日曜日に会おう!
     
     
    errwrx
    ↑俺もいる。
    俺の使ってないTwitterを使うよ。

 
fearmongert
サポートをありがとう。
俺たちのちょっとしたおふざけのスレを固定してくれてありがとう。
君たちは最高だ!

 

    Facu474
    いや、最高なのは君だ!:P
    あとは君に必要なのはクソスレのセンスだけだ。
     
     
    fearmongert
    ↑真面目な話、クソスレのセンスを得るには、どれだけ酷い振る舞いをしなければならないんだ!?
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑まぁ俺たちはBABYMETALファンで、完璧じゃあない。
    でもどうしたら俺たちに酷い振る舞いなんて出来るんだよ。😄

 
Kmudametal
FDTDで俺たちが上手くやれたのは、俺たちがツイートしただけでなく、他の人のツイートもリツイートしたからだ。
だからツイートするだけでやめないで、リツイートしてTwitterを溢れさせよう。
 
 
EventIter
やったろうぜ。
Fox Day前のサプライズだ。

 

    fearmongert
    BABYMETAL – Netflix奇襲だ!

     
     
    Kmudametal
    ↑“自分が奇襲攻撃してると知ることなく、凄く上手く奇襲攻撃をしてる時がある”:)
     
     
    fearmongert
    ↑Kim’s Convenienceは素晴らしい番組だ。
    Appaはマジで魅力的なキャラクターだよ。
    終わってしまうのは悲しいわ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑完全に無関係だけど…、3年前の今頃はこんなことしてた。

    https://www.dailymotion.com/video/x7bhlqt?start=130
     
     
    fearmongert
    ↑懐かしい。

 
NickCrowder
Netflix:“我々は君のファンの声を聞いたんだ。そこでBABYMETALのドキュメンタリーを作りたい!”
KOBAMETAL:“遠慮します”

 

    fearmongert
    俺はコンサートタイプのものを考えてるんだ。
    たとえ俺たちみんなが観たことあるものでも、新しい人たちが経験するじゃん。
    もしPerfumeがやったのと同じことをすれば、Perfumeのそのショーは2019年のだから、より最近のものを手に入れることが出来る…。
    とはいえ、俺はなにかを得られるという希望は持ってない。
    KOBAとキツネ様は、気まぐれなイタズラ好きだし。
    でもやってみて楽しんだほうがましじゃん…。
    俺たちは近いうちにショーに行けるってわけじゃないんだから、ネットでキツネアーミーを集めようぜ!
     
     
    BrianNLS
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
fearmongert
神バンドを忘れるな!
BoH: @BassistBOH
英樹: @Aoyama_Hideki
ISAO: @Isao1229
Leda: @Leda_Cygnus_
大村: @TakayoshiOhmuraow

View post on imgur.com


 
 
babyadamdesu
Twitterはやってないけど、これは見たい。🤟🏽🦊🤟🏽

 

    fearmongert
    アカウントを作って、月曜日に消したら?

 
PhDinThuganomics
もし君がこれを忘れちゃうことを心配してるなら、scheduled twitsを使いな。
自動的に設定した日時にツイートしてくれるんだ。

 

    fearmongert
    良いアドバイスだ。
    後でハッシュタグを検索して、リツイートすることも忘れないでくれ!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  やっぱあれかな?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  ハリウッドのほうの先輩の俺の言葉が
  /(●) (●.) \  ろりp… じゃなかったやまぴーに響いたのかな?
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 
山下智久、ハリウッド事務所と決別 背景に実母と妹の介入か:
https://news.yahoo.co.jp/articles/49c12cce64c8ae466c2a5e76a234f890006b8f06
 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  JKの言葉じゃないと響かないと思う
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
団結によりて小国は栄え、不和によりて大国は破滅する。
サルスティウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mbhd38/twitter_campaign_bring_babymetal_to_netflix/