
今回は、女性の神バンド?です。
それでは、どうぞ。
GhostInThePudding
Gingy The BassistとKOBAMETAL!
フィードにこれが出てきたんだ。
Gingyって聞いたことなかったけど、彼女はKOBAと会ったんだ!
https://www.instagram.com/gingypr0msin
KOBAは、彼女がベースを弾くところを直接見たかったらしい。
メタルのタレントに個人的に興味があるだけなのかな?
それともBABYMETALの未来にとってなんか意味があるのかな?
Stef2016
或いは、Metalverseだね。
最初のショーで神バンドを使って、Fox FestでAsterismを起用した以外、彼女たちはインストにプレイバックを使ってるんだ。
もしKOBAが新しいバンドのメンバーを探してるのなら、BABYMETALよりもMetalverseのほうが可能性が高いよ。
- Dawnshroud
Metalverseがアジアツアーに焦点を当てるつもりなら、可能性はあるかもね。
すでにアジアでBABYMETALのオープニングアクトをやってたし。
impossible_pain_999
待ってくれ…、BABYMETALにはもう神バンドがいないの…?
General_Cartman
↑BABYMETALがライブショーをやる限り、神バンドは存在し続けるよ。
でも神の全員が他のバンドにも参加してるから、今後メンバーが入れ替わる可能性があるんだ。
たとえばアンソニー・バロンは最近、Legend Metal Forthやロサンゼルスとメキシコのショーに出なかったけど、今年後半に彼が戻ってくるか見てみなければならない。
SilentLennie
だな、俺もMetalverseかもしれないと思ったよ。
zyzzbrah95

KOBAが同じ週にドラマー、ベーシスト、ギタリストと合って、一緒に撮った写真を投稿してるなんてちょっと怪しい。
KOBAがそんなに多くの人と一緒に写真を撮るタイプじゃないことを考えるとなおさらだ。
この写真の女の子はギタリストだ。
そしてこっちはドラマーだ。
- Vinelasher
その通りだ。
多分、KOBAは少なくとも全員女性の神というアイデアを念頭に置いてるのかもね。
zyzzbrah95
↑俺もそう思ってたけど、ベースの女の子がまだ僅か14歳か15歳だってことに気づいた。
KOBAがそんなに若い女の子を神バンドに入れるなんてありえない。
でもひょっとしたらMetalverseではやれるかな?
Complex86
ターン・ソフトウィップに新しい神のドラマーになってほしい。
何年も彼女のファンだったんだ。
GG-METAL

Ok-Still6696
KOBAが女性の神バンドを作ろうとしてる気がするわ。
- Lunitamius105
俺は東の神バンドの復活を見たいわ。
みんな女性だろうとそうじゃなかろうとね。
Legend Metal Forthで東の神が戻ってくるという微かな希望を持ってたんだ。
Ok-Still6696
↑俺はもっと見せ場を増やしてほしいだけだ。
今は影に溶け込むようにされてるみたいなんだよ…。
MacTaipan
>俺は東の神バンドの復活を見たいわ
これについて同意する。
アジア人のバンド、出来れば日本人のバンドがしっくりくると思う。
Lunitamius105
↑だな。
コンサートのブルーレイを時系列順に観ていって、ゆいが辞めたことに今でもとらわれてる人がいることは知ってる。
でも東の神がいないことは、あまり語られてないと思う。
彼らの貢献が過小評価されてると思うね。
今でもBABYMETALが大好きだけど、オリジナルの神がいなくなったことで、ちょっと魔法が失われたような気がする。
それに日本のショーでやれる才能ある日本のミュージシャンはたくさんいると思う。
Dawnshroud
KOBAは14歳の女の子を神バンドにすることはないよ。
Ok-Still6696
↑誰がそんなこと言ったんだ?
BABYMETALは、ヘヴィメタルを変えるために12歳とふたりの10歳を雇ったんだぞ。
zyzzbrah95
↑2010年のBABYMETALと2026年のBABYMETALは、キャリアで完全に別のポジションにいると気づいてるか?
たとえば、今のBABYMETALは2010年のBABYMETALよりツアーがずっと大規模だ。
14歳の子を何か月も世界をツアーでまわらせることなど出来ない。
Ok-Still6696
↑でもトレーニングをして、18歳以上になったら入れるってことが出来ないわけではない。
zyzzbrah95
↑KOBAが女性の神バンドにしたいなら、日本だけで何百もの才能ある女性ミュージシャンがいるのに、大人になったらBABYMETALのミュージシャンになれるかもと期待して4年間も育成するなんてあまち意味がない。
でもMetalverseは殆どツアーをしてないから、若い子たちをMetalverseでやらせるのは理にかなってるかもね。
SilentLennie
↑おそらくMetalverseだわな。
ViaLies
アミューズのトップが、タイのレーベルのオーナーをLegend Metal Forthに招待したって話もあった。
これはアミューズタイ設立のための偵察みたいなものだったのかもね。
futonsrf
日本には、神をやれるくらい才能のある女性ギタリストやドラマーがたくさんいる。
- zyzzbrah95
それこそ、KOBAが一緒に写真を撮った女性で神バンドを組むなんて信じられない理由のひとつだ。
日本にはすでに才能ある女性がいっぱいいるのに、なんでタイ人女性を神バンドにする必要があるんだ?
SilentLennie
↑KOBAはアメリカに焦点を当ててると言ってた。
それは今の神バンドがアメリカ中心である理由を説明してる。
でもKOBAの考えは、Metalverseの焦点はタイで、タイ人の神バンドをMetalverseに参加させることなのかな?
futonsrf
↑その通り。
KOBAがそういうこと言ったの忘れてた。
女性の神バンドのこと考えるは楽しいわ。:)
SilentLennie
↑Metalverseに女性のバンドってだけでクールだと思う。
そしていくつかのギグで、BABYMETALの前に彼女たち自身のバンドでオープニングをやってくれるかもしれない…。
futonsrf
↑俺はMetalverseに興味ないけど、それはクールに思えるな。
zyzzbrah95
>KOBAの考えは、Metalverseの焦点はタイで
だな、去年BABYMETALがMetalverseを東南アジアツアーに連れて行ったことを考えると、その説には根拠があるかもしれない。
LieSuccessful7953
新しいプロジェクト?
Kawaiiバンド?
weebsauceoishii
14歳にしては凄い才能だな。
彼女は、小さな頃からかなりスキルがあったドラムの子を思い出させる。
「一般人扱い」に怒りの女性ティックトッカーが謝罪「不愉快な…」アカウント名に「一般人」追加:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc8e5ce5878036dceb62cccf726990be19fb72a

邪悪な人間を打ち倒すことは可能だ。だが、思い違いをしている善良な人間に対してできることは何もない。
アーサー・C・クラーク
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1qzni58/gingy_the_bassist_and_kobametal/