これが究極のBABYMETALのセットリストだ! “長すぎるだろ、女の子たちに慈悲を” 【海外の反応】


 
 
今回は、究極のBABYMETALのセットリストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
これが俺の究極のBABYMETALのセットリストだ。
どう思う?


 



 
 
Jaded_Arm4289
10年後、もっと曲が増えたらアップデートするかもしれない。
 
 
Ok_Celebration9304
CMIYCがあれば俺は無条件に高評価だ。
 
 
Dear_Pumpkin5003
Mayaがないの?
俺が見落としてるだけだといいな。
 
 
das_zilch
それはキラーセットだ。
俺自身のもやりたいけど、君ので十分に満足だ。
 
 
drakky_
あと1曲すぅのソロを増やして、BLACK BABYMETALを1曲減らす必要がある。
そしてそれぞれすぅのソロとBLACK BABYMETALをペアで、6曲目と7曲目、そして12曲目と13曲にするべきだ。
 
 
Malparinho
全体的にいいセットリストだ。
俺なら紅月、Starlight、シンコペーションを加えるけどね。
 
 
echelon123
個人的に、BABYMETAL DEATHは無駄な曲だと思う。
むしろメロディックなものにしてほしい。
イントロが欲しいなら、神バンドのインストがある。
あと、Divine AttackやDistortionは好きじゃない。
どっちも記憶に残らない曲なんだよ。
むしろMeyaやMetalizmやYava!のような記憶の残る楽しいものがいい。
 
 
QxMetal
2時間以上のショーになるぞ。
女の子たちに慈悲を持ってくれ。

 

 
BiliousGreen
20曲は多すぎるよ。
1番長いセットでも14曲なんだぜ。
 
 
JMiguelFC
>どう思う?
俺はあわだまフィーバーのことを考えてる…。

 

    franknovak
    それを言いにきた。

 
matmosmac
Arkadiaが必要だ。

 

    Infamous_Tank4942
    あとカウベルな。

 
zyzzbrah95
すぅのソロが1曲しかないから低評価入れなければならない。
正解はもちろん紅月だ。
 
 
Troggles
俺の夢のリストからは程遠いけど、Catch Me If You Canがあるからそのショーには満足だ。
俺の理想のセットリストは、CMIYC、Maya、あわだまフィーバー、Starlight、KARATE、メタり!!を入れる。

 

    born4unc
    生でStarlightを観たい!
     
     
    Troggles
    ↑2019年にやってくれたけど、ファンタスティックだったよ。

 
fuckoffanxiety
Catch me if you canは復活させる必要があるね。
個人的に、ベストライブソングだと思う。
特に神のイントロ付きだとね。
 
 
Biggyballsy
Metal Kingdom…、Maya…、Shanti Shanti Shanti…、メタり!!…、紅月を加えろ…。
てか永遠に続けられるわ…。
BLACK BABYMETAL野極を全部入れるわけにもいかんし…、Light and darknessも大好きだし…。
聴きたい曲が多すぎる。
Yava!とShineも!
 
 
Csobii
紅月とBelieveingを加えれば完璧だ。
 
 
nicaddictnoah
いいね!は俺のお気に入りの曲のひとつだ!
あとKinglayerも加えてくれないかな!
 
 
erimus61
俺の究極のBABYMETALのプレイリストは、TOTDのループだ。
 
 
Secauz
BxMxCとPA PA YAを連荘でやるのは、みんなにとってきつすぎるかもしれない。
 
 
GoatQz
シンコペーションがないのは冒涜だ。

 

    Kagitsume
    シンコペーションの人気が理解出来ん。
    もちろん、他のどのバンドにとっても際立つ曲になる。
    でもBABYMETALの他のレパートリーと比べたら?
    もちろん、悪くはない。
    俺にとって8点だ。
    ただちょっと…、パッとしない曲だ。
    強みがないんだよ。
    多くの人は同意しないだろうから、別に低評価入れられてもいい。
    でも君にとってシンコペーションが特別な理由を教えてほしい。
     
     
    GoatQz
    ↑投票システムの乱用になるから、意見に低評価入れない。
    シンコペーションは、俺の1番好きな曲だし、友達がリリース後に日本からCDを送ってくれてからそうだった。
    楽しくて、最初から最後までエネルギーに溢れてるんだよ。
     
     
    JMiguelFC
    >シンコペーションの人気が理解出来ん
    BABYMETALの人気を理解出来ない人だっている…。
    好みの多様性はいいことだよ。
    もしみんなの好きな曲やバンドのTOP10同じなら、音楽の世界はすげえ退屈になる。
     
     
    Kagitsume
    ↑もちろん君が正しい。
    俺は自分の嫌いな音楽やそれを好きな人を貶したりしない。
    明らかにそれは俺向きじゃないだけだ。

 
Eloy89
マドリードでライブショーを観た後だと、MayaとNight Night Burnはそこに入るに値する!
 
 
SK8_Rage
リストにBrand New Dayがないのが寂しい…。
それは俺の大好きな曲のひとつなんだ…。
 
 
JMSMinnesota
俺の究極のセットリストは、まだ生で観たことがないすべての曲だ。
カバー曲も含めるから、すげえ長いコンサートになるだろうな。
或いは、アンコールっでMeta Taroを3回、Oh Majinaiを12階繰り返すとか。
 
 
Macaroni2018
NRNRを外して、悪夢の輪舞曲を入れろ。
すぅのベストソロだ。
 
 
Sea_Draft1477
俺はこれだね:


 
 
onederbred
4の歌への愛に感謝する。
 
 
DGer
20曲は多すぎる。
12曲で再トライしよう。
 
 
TimesHero
去年、生で観て、メタり!!はすぐに俺のリストのTOPに入った。
そこに入ってる必要があるし。
 
 
standpower77
俺の夢のセットには、紅月、いいね!、IDZは必須だ。

 
 



 
 
 
 
ビートたけし、松本人志に言及「記者会見やるべきだよ」:
https://news.livedoor.com/article/detail/25736700/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
究極の善、究極の悪、究極の価値がなければ、人間のある活動が別の活動よりも本質的に優っていることなどあり得ない。だから、全ての行為が同じ価値しか持っていないということを認めざるを得ない。とするなら、一つの行為を別の行為よりも優先させるのは、我々が自分で独自の選択を行っているからなのである。
サルトル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19bavx3/this_is_my_ultimate_babymetal_set_list_any/