菊地最愛でググると別人が出てくる + Metalverseが新しいティザーをアップする 【海外の反応】


 
 
今回は、菊地最愛でググると…、とMetalverseです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Marskelletor
もあをググったら、もあが出てこない。
それだけだ。


 



 
 
Unique_Honeydew_8989
q( ゚д゚)pブーブーブー
 
 
Double-City9484
里保、君は場所を間違えてる。😅😂
 
 
cessal74
これは“俺ん家にもあがいる”ジョークみたいだ…。🤪
 
 
TigasMETAL
いや、ブラウザ履歴がクリーンだとダメなんだ。
最初にヒットするのは、もあの英語版Wikiだよ。

 

    Marskelletor
    俺のブラウザ履歴はクリーンから程遠いと思う。

 
Spotmetal
ドイツのGoogleはよさそうだ。


 

    JustMehmed2
    フランスも同じだ!


     
     
    Dav1d_Parker
    ロシアも同じだね。

 
waisonline99
俺はそんなの出ないぞ。
100%もあだ。
 
 
fearmongert
俺は激怒してる!
インターネットのマネージャーを呼べ!
 
 
perkited
昔、Googleでゆいを検索すると、浜浦彩乃が出たようなもんだ。
面白いことに、間違って出てきたのは2人ともハロープロジェクトだ。

Google先生がYUIMETALを他の誰かと勘違いする 【海外の反応】


 

    TheAlomar_
    俺はすでに百々子を検索しても、ゆいの写真しか出てこない。
    ネットって最高だ!
     
     
    JMiguelFC
    ↑. .. .. 🍅

 
purpleovercyan
里保ジャンプスケア(訳注:大きな音や映像の切り替えで観てる人を驚かす手法)だ。
 
 
eriyu
ぶっちゃけ、もうダブルチェックをせずにGoogleがお勧めする結果を信用するべきじゃない。
 
 
JMiguelFC
キツネ様が愛の天使を知らないGoogleをお許しくださいますように。
かなりの冒涜だ。
 
 
DanFZ
面白い話だな。
昔、彼女たちがまだ小さなインディーバンドだった時、検索結果は小さなファンコミュニティの活動でも大きく変わることがあったんだ。
俺の友達はもあのスーパーファンで、彼女はもあに関してツイートしたり翻訳したりしてたんだ。
そして似たような衣装の写真をすげえ頻繁に投稿した。
すると2015年の数か月間、英語でも日本語でも“菊地最愛”でググると、もあの代わりのその友達の写真が出てきたんだよ。
 
 
danflorian1984
ここルーマニアでも一緒だわ。


 
 
Drabantus
同じ結果だった。
Googleに報告したけど、君も報告してみな。
 
 
FutureReason
検索エンジンにそれは間違ってると伝えれば、学習するよ。
P.S. 上手く伝えないと、君を覚えてしまうぞ。
 
 
huy98
違いが分からない。
もあの背が高くなったってこと?
 
 
MUKU_16
俺もそうだけど、スクロールすればもあの写真がたくさん出てくる。
だからある意味、もあの名前を検索すればもあが出てくる。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にMetalverseを。
 
 
GG-METAL
「METALVERSE#2 – THE END OF THE INNOCENCE」Teaser 5th

 
 
 
Mudkoo
2つ目のクリップは、平凡なアイドル/アニメロックの雰囲気?
加えて、戸高美湖のボーカルしかないから、このグループへの俺の興味が失われていってる。
独自のものをやるクールな姉妹グループではなく、“BABYMETAL Light”のようなものに思えてきてるわ。

 

    Cacklebladder123
    まさに俺の気持ちを要約してくれたわ。
     
     
    MosoRokku
    KOBA:OK、コーラスで“get on get on get on chu”って言うんだ。
    美湖:待ってください、それってあまりにも…
    KOBA:OK、それなら“get up get up get up”は?
     
     
    GG-METAL
    好きかもしれないファンもいれば、好きじゃないかもしれないファンもいる。
    そしてそれは問題ない。
    このプロジェクトに関わってる人たちが自分の作ってるものに満足してる限り、それで十分だ。


     
     
    Dawnshroud
    以前に君のコメント見たことあるよ。
    曲を聴く前、チビメタルが独自のものになるという可能性しかなかった時でさせ、君はMetalverseにワクワクすることはなかった。
    あと、アニメみたいってコメントは、BABYMETALがそれを言われることが多いってことを考えると、なんか皮肉だな。
     
     
    Mudkoo
    ↑だってその時は、BABYMETALの昔の曲をカバーするグループになるってのが一般的な説だったじゃん。
    確かに俺は、カバーバンドにワクワクはしなかった。
    だからなに?
    俺は意見を持っちゃいけないのか?
     
     
    Dawnshroud
    ↑意見を持つのは自由だけど、腹に一物あるのは別の話だ。
    君がいつもMetalverseのスレに来て、毎回批判ばっかしてるじゃん。
    それはもうただのヘイトと荒らしだ。
     
     
    Cacklebladder123
    ↑具体体に腹に一物あるってどういうこと?
    自分の意見と違うからってヘイトや荒らしにはならない。
    調子に乗るな。

 
Hymnodic
これは今まででベストかもしれない。
早くアルバムを出してほしいね。
 
 
SILLYxPROGRAM
シンガーやミュージシャンのことはよく知らないけど、美湖?はほんと良く聴こえるね。
心地よくて、すごく“聴きやすい”トーンだ。
断片は特別なものじゃなかったけど、2月にどんなものを見せてくれるのか楽しみだ!
 
 
jakemuller8626
“Get up, get up, get up!”
このコーラスの断片はいいね。
フルソングを楽しみにしてる。🦊🤘
 
 
AmuseWorldenespanol
アメージングだ!
 
 
fabioc.9404
Metalverseの魂をすでに理解出来る!
BABYMETALや他のものとは違う。
混同することは出来ない。

 

    Hymnodic
    俺には全部すげえBABYMETALに聴こえる。
    明らかに美湖であることを除けばね。

 
albertorivera4485
Metalverseのメンバーで、100%確定してるのは美湖だけだ。
でも他のメンバーはどうなのかな?
つまり、八木美樹と野崎結愛は、彼女たちのインスタによると、他のプロジェクトに参加してるんだ。
不思議だ…。

 
 



 
 
 
 
「よかれ」と思って無自覚カスハラ 気をつけたい「中高年男性」:
https://www.asahi.com/articles/ASS1M54ZZS1HUTFL020.html?ref=tw_asahi
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はすべてのことを、大体自分の都合のいいように解釈するものである。
梅崎春生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19ah2v2/metalverse2_the_end_of_the_innocenceteaser_5th/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19aobkl/if_you_google_moa_you_dont_get_moa_that_is_all/