リック・アンド・モーティのトレーラーでBABYMETALの曲が使われてる! 【海外の反応】

 
 
今回は、リック・アンド・モーティのトレーラーでTime Waveが使われてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
リック・アンド・モーティ:アニメのトレーラーで、Time Waveが使われてたぞ。

 



 
 
Some_Road_3722
BABYMETALの曲を映画やドラマやゲームでもっとたくさん使うのに賛成だ。
すべて良いマーケティングになる。
どんなグッズでも手に入れるぞ!
 
 
advo_smoothy
BABYMETALは今年、あちこちで使われてる。
Fortniteでギミチョコが使われたし、WWEのテーマソングになったし、続編映画にレディたちが出演するし、そして今度はこれだ。
サプライズに関して、百々子は正しかったな。

 

    TheAlomar_
    そしてまだBABYMETALはベストの段階じゃないと言ってる人たちがいる!
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑次のBABYMETALのアルバムは、BABYMETALの最高のアルバムになるぞ。
     
     
    saintsfan92612
    ↑次のアルバムにメタり!!とRATATATAが収録されるなら、すでにそれは良いスタートだ。
     
     
    DogWallop
    アミューズ/KOBAは、BABYMETALを真のメインストリーム現象にするために全力を尽くしてるんじゃないかな。
    彼らは今のところ素晴らしい仕事をしてる。
    そして俺はそれに賛成だ。:-)
     
     
    xSilverMC
    ↑一方で俺は、BABYMETALがメインストリームになることを願ってる。
    だって彼女たちに成功してほしいからね。
    他方で、転売じゃないチケットを手に入れることが出来るってのがマジで好きなんだよね…。
     
     
    fearmongert
    22016年なら、そのどれもが物凄いことだったろうな。
    でも今じゃ定期的に起こってるように思える。

 
StaceyFoxxx
俺はMetal kingdomを使うアニメを今でも待ってる。
あの曲は、トレーラーに使われるために作られたんだ。

 

    DogWallop
    Metal Kingdomは、映画化される必要があると思う。
    かなり壮大な音楽作品だ。
     
     
    Codametal
    ↑ファイナルファンタジーのようなゲームで使うべきだよ。

 
lennyg47
ついに誰もあの恐ろしいフレーズに反論できなくなった。
あの多くのテキストの壁にインスピレーションを与えた言葉だ。
“BABYMETALはアニメみたいに聴こえる”っていうね。

 

    metaleezer
    ぶっちゃけ、それこそ俺が最初にBABYMETALにハマった理由だ。
    アニメの多くに素晴らしいテーマソングがあるんだよ。
    特にNARUTO、Bleach、Death Note、One Pieceのような少年アニメにね。
    BABYMETALを初めて聴いた時、アニメを観てた頃を思い出したんだ。
     
     
    DogWallop
    それYOUTUBEで俺が発見した日本のアーティストの殆どに当てはまると聞いたよw
    それは無知によるレイシズムみたいなものなんじゃないかと思ってたんだ。
    日本人だし、その人たちはアニメが大好きだから、アニメミュージックのように聴こえるに違いないってね。
    俺は、アニメに使われる曲に、特定の性質があるとは思わなかった。
    でも、俺の記憶が正しければ、彼女たちが過去にアニメプロジェクトに曲を提供したことを俺たちは知ってるw

NaLu_LuNa_FairyPiece
それは俺のBABYMETALの曲TOP10に入ってるw
人気番組でそれを聴けるなんて最高だわ。
 
 
ViperRby2
新しめの曲を選んでくれたことが嬉しい!
 
 
Oreostrong
頑張れ、BABYMETAL!👏👏👏👏
 
 
jwa725
オープニングテーマじゃなくても、少なくともひとつのエピソードで使われてほしいね。
俺は、この曲を生でやるのを観たいんだ。
だからこれでの露出が、それを実現させるかもしれない。
Time Waveは、The Other Oneの中で最もBABYMETALっぽくない曲で、新しいファンに響く可能性を秘めてると思う。
 
 
jabberwokk
ワイルドだな。
曲がトレーラーに使われるだけで、本編には使われないってのは珍しいことじゃない。
どうなるか見てみよう。
 
 
JGabrielIx
Time Waveを選んでくれてめっちゃ嬉しい。
最も過小評価された曲だし、自分にとって大事な曲なんだ。
 
 
JMiguelFC
リック・アンド・モーティのアニメスピンオフ…。
上手くいくかもしれない。
 
 
crazy_lolipopp
本気なのか?

 

    BlueMetalDragon
    場合による。

 
MosoRokku
それ観たことないんだけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーのパロディなの?
ひょっとしたら、8年前のBABYMETALのアニメバージョンが、 別の時間軸で出てくるのかもしれないな。
まぁ日本で制作されたアニメだから、これはなんの関係もないかもしれない。
でも十分な関心があれば、プロジェクトが復活するかもしれないぞ。

 

    JMiguelFC
    バック・トゥ・ザ・フューチャーだけじゃなく、多くの映画のパロディだよ。
    >十分な関心があれば、プロジェクトが復活するかもしれない
    Only The Anime God Knows
     
     
    advo_smoothy
    BABYMETALのアニメがあったの?
     
     
    MosoRokku
    ↑発表されたけど、なんも出なかったんだ。
    いくつかのデザイン以外はね。

 
Metal_Fan-180
もうひとつサプライズだ。
リック・アンド・モーティは人気があるから、これは素晴らしいぞ。
 
 
HEADBANGING KITTY!!
リック・アンド・モーティのCMで、BABYMETALが使われてるぞ。
おとぼけビ~バ~も使ったことあるんだ。

 

    Lenzer
    BABYMETALは今じゃメインストリームすぎる。
     
     
    Pajmič
    ↑なんて恥ずかしいんだ。
    フェイクメタルバンドだし、今じゃメインストリームの海で泳いでるんだぜ。

 
Icipher
アミューズは、BABYMETALの曲を広告に使うことによりオープンになってるのかな。
それとも、ただ曲使用の依頼が増えただけなのかな。
 
 
Pajmič
Time Waveは壮大だ。
そのトレーラーにはマジで良いチョイスだね。
 
 
kemalsevilla
リック・アンド・モーティ:アニメって一体なんだ?

 

    Servant of BABYMETAL
    アニメスタイルのリック・アンド・モーティだ。
    そんなの明白だと思ってたわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が何者かは、能力で決まるのではない。どんな選択をするかだ。
ダンブルドア校長 “ハリー・ポッターと秘密の部屋”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1epiipv/rick_and_morty_the_anime_used_time_wave_in_its/