11月に初めてBABYMETALのショーに行くんだけど、期待すべきことは? 【海外の反応】

 
 
今回は、初めてのBABYMETALのコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Throwaway3972
初めてのBABYMETALのコンサートに行く。
11月にアメリカのだ。
なにを期待するべきかな?
チケットを買ったんだ。
一般的に、どれくらいの時間なの?
あと、それが期待するべきことになんか違いが生じるなら、俺は白人だ。

 



 
 
Putrid-Classroom5101
楽しめ!
俺も初めてのBABYMETALも11月だ。
 
 
zyzzbrah95
>それが期待するべきことになんか違いが生じるなら、俺は白人だ
アメリカ人の人種に対する執着が理解できん。
君が白人であることが、どうしてコンサートで期待すべきことに違いをもたらすんだ?
>一般的に、どれくらいの時間なの?
BABYMETALは大体1時間。
運が良ければもうちょっと長いかもしれない。
でもオープニングアクトがどれくらいやるのかは分からん。

 

    Throwaway3972
    残念ながら、おそらくアメリカでは人種はかなり重要なことだからだ。
    “常識”から外れたことに向かおうとすると、嫌な顔をされる/治療を受けさせられるんだ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑ショーに行く時に、パラノイアは持ってくるな。
    それは必要ない。
    “そこになにがあるんだ?”
    “おまが持っていくものだけだ”


     
     
    HereticsSpork
    >“常識”から外れたことに向かおうとすると、嫌な顔をされる/治療を受けさせられる
    君は予告なしにバーベキューパーティに行って、一皿手に入れようとしてるのか?
     
     
    XoneXone
    >“常識”から外れたことに向かおうとすると
    アメリカのショーに行けば、1番多いのは白人だよ。
    でも、探せばあらゆる人種を見つけることが出来る。
     
     
    JMSMinnesota
    >おそらくアメリカでは人種はかなり重要なことだからだ
    俺はBABYMETALファンになって7年だ。
    今まで、BABYMETALの文脈で人種が議論された記憶なんてまったくない。
    君がばかみたいな振る舞いをする計画を立ててない限り、そんなものなんの問題もない。
     
     
    Throwaway3972
    ↑これはBABYMETALに関することじゃないんだけど、イベントによっては参加させてもらえないこともあるんだ。
    とはいえ、BABYMETALは東洋と西洋の文化をミックスしたようなものだから、初めて韓国のバンドを経験するには完璧な機会だと思う。
    俺はKpopの大ファンなんだけど、Kpopのコンサートに行くのも興味深い初体験になると確信してる。

     
    注:は…?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺の誤解か分からんけど、君ってガチでBABYMETALが韓国のバンドだと思ってるの?
    だって違うからね。:D
    彼女たちは日本人だ。
     
     
    Suitable_Eye_9794
    彼の質問に答えてやればいいだけだろ。
    アンチアメリカ的なことなんて聞きたくない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君はもう1度、俺のコメントを読むべきだ。
    少なくとも、彼の質問のひとつには答えてる。
     
     
    Suitable_Eye_9794
    ↑BABYMETALは日本のバンドだし、彼は初めて日本人のコンサートに行く白人なんだから、頭を使えよ。
    彼の質問に答えると、BABYMETALは世界中をまわってるし、コンサートで色んな人たちを見てきた。
    アメリカでは、観客の大部分が白人だ。
    だから人種や肌の色に関係なく、心配する必要はない。
    だってそこにいる全員が2つのことを共有してるんだ…。
    俺たちはBABYMETALが大好きで、楽しみたいと思ってる!
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALが日本人であることと、コンサートがアメリカでおこなわれることになんの関係があるんだ?
    OPが、日本のBABYMETALのコンサートに行くってんなら、言いたいことはちょっと理解できる。
    でもヨーロッパのファンや南米のファンがこんな質問するのを見たことがないから、アメリカ人こそ頭を使って、いつも人種関連のことを考えるのをやめるべきだと思う。:D
     
     
    BigBobby2016
    OPは若いんだと思う。
    アメリカは、他の地域よりも人種が多いかもしれないけど、俺がアメリカで観たBABYMETALのショーでは、観客は殆ど白人だった。
    俺がアメリカで観た数少ないKpopのコンサートは、観客がアジア系の人が多かった。
    でもその場で自分が場違いに思えたのは、俺が白人だからじゃなく、歳をとってるからだね。
    日本でBABYMETALを観た時は、ほぼみんなアジア人だった。
    でも日本の人たちは俺がそこにいることが嬉しいみたいで、一緒に写真を撮ろうって頼まれたりしたよ。

Motor_Poet7894
来週、俺はアジアのBABYMETALのショーに行くつもりだ。
アメリカでのコンサートでは、日本のアーティストはペンライトを禁止してるって聞いたけど、タオルやペンライトをお勧めする。
あと、まだ聴いたことないなら、普通のセットリストの曲以外のものも聴いてみな。
残念ながら、最近のセットリストから大きな違いはないはずだけどね。
 
 
ResplendentShade
モッシュが嫌いなら、フロアの真ん中は避けたほうがいい。
そこ以外は、基本的にその場に立って音楽を聴くだけだ。
あとビールが好きならビールを飲め。
他の人たちに思いやりを持て。
そんなところだね。
コンサートは、ストレスのない気楽な体験だよ。
 
 
SnooLemons7657
確実にハイエネルギーだぞ!
また観るのが待ちきれないわ。
 
 
PuzzleheadedRegret67
ピットにいくつもりなら、よく食べ、よく飲め。
暑くなるぞ。
 
 
particledamage
PA PA YAの時に振るタオルを持っていきな。
それ以外に期待するべきことは、良い音楽とクールな人たちだ。
 
 
spacebug30
まだ誰も言及してない:耳を保護しろ!
めっちゃ爆音になるし、今後も音楽を楽しみたいだろうから、聴覚を保護し、耳栓を持っていってくれ。
それ以外は、ショーを楽しめ!
楽しい時間を過ごせるはずだ。

 

    Throwaway3972
    ありがとう!
    それは考えなきゃいけないと思ってた。
    ライブミュージック用にデザインされた耳栓を手に入れるつもりだ。

 
grumpus_ryche
良い音楽に期待しろ。
セキュリティに期待しろ。
刃物、弓は禁止だし、武器は車の中に置いてけ。
あと天気を気に白。
11月のアメリカは、場所によって変な気候になることがある。
オハイオ州なら、熱波や雪の竜巻に見舞われるかもしれない。
それ以外のことは、観客次第だ。
ピットは、いい意味で荒っぽくなるかもしれない。
楽しんで!
 
 
yssuparu
人生で最高のコンサートを期待しろ。
BABYMETALの観客は、俺が1番好きな観客のひとつだ。
会場全体が分かれるRoRまで、ぶつかり、軽いモッシュ、クラウドサーフィンに期待しろ。
騒々しくなるけど、みんな出来る限り楽しむためにそこにいるんだ。
ただ観客の中にいる“あの男”には気を付けろ。
ニューヨークのショーに行くなら、現地で会おう!

 

    Throwaway3972
    アドバイスありがとう!
    RoRと、分かれることについて知っておくべきことは?
    P.S. ニューヨークではなく、もっと小さな会場だ。

 
注:あの男っていうのは、おそらく最近Redditとフェイスブックのファンコミュニティで叩かれてる人ですね。
なんか集団いじめみたいで、記事にはしてませんが…。
 
 
Testsubject28
ファンタスティックなショーだ。
女の子たちは驚異的だじ。
バンドも最高だ。
 
 
kipy7
俺が観た2回では、明るいうちはみんな落ち着いて始まるのを待ってるけど、照明が落ちると観客が前に押し寄せる。
それに関連して、財布とスマホには常に注意しろ。

 

    Throwaway3972
    ありがとう!

 
AVBforPrez
すげえ楽しいし、観客はワイルドだ。
今のベストのショーだね。
君も思いっきり楽しむはずだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの人が助言を受けるが、それを生かすのは賢い人だけだ。
シルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ept5hs/going_to_my_first_babymetal_concert_its_in_the_us/