BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ28日目 ロサンゼルス初日 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ28日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
今日と明日の公式のセット時間:


 



 
 
Pope-Metal
OK、到着したけど、誰もいないみたいだ。
セキュリティは、日が昇るまで敷地内には入れないし、宙っ写上は午後3時まで開かないって言われた。
ここに来たって人いる?
まだ誰もいないなら、俺は先頭を宣言するつもりだ。

 
注:現地時間で朝の6時くらいですね。
 

    FTorque
    チッ、君は俺に勝った!
    OK、フェアにいって、俺はまだフェニックスを発ってない。
     
     
    Pope-Metal
    ↑今、会場の外で待ってるけど、まだ俺しかいない。

     
    注:朝の7時くらいです。
     
     
    NDeceptikon
    ↑どこに駐車したの?
     
     
    Pope-Metal
    ↑LA FitnessとIn-N-Out Burgerの傍に駐車した。
    午後3時くらいに駐車場が開いたら、車を移動させるよ。
     
     
    NDeceptikon
    ↑いいアイデアだ!
    俺のために君の後ろの場所をとっておいてくれるか?XD

 
Lenzer


 
 
NDeceptikon
初めてBABYMETALを観るから緊張してるわ。

 

    No_Resident_4012
    大丈夫だよ。
     
     
    SnooDrawings9781
    楽しむことを願ってる!
    彼女たちは超楽しいぞ。
     
     
    cubervic
    君は楽しい時間を過ごすことになる。
    初めてのBABYMETALのコンサートに勝るものなどない!
     
     
    Kmudametal
    緊張することなんてなにもない。
    楽しめ!
    俺を信じてくれ、めっちゃ楽しいぞ。

 
diamondisunbreakable
Dethklokのセットが終わってからBABYMETALのセットが始まるまで、どれくらい時間があるか知ってる人いる?

 

    fearmongert
    30分。

 
voidmetal
ついにこの日が来たぞ。
 
 
Geno Castillo
BABYMETALを観るためにファーストクラスでロサンゼルスへ向かってる!
みんな良い1日を!


 
 
cubervic
あと1時間でロサンゼルス国際空港行きの飛行機に乗るぞ!
すぐに会おう!
ちなみに、荷物制限ってあるの?

 

    Kitsune-mochi
    YouTube Theater – バッグは11インチ x 14インチを超えてはならない。

 
Lenzer


 

    Ozzy
    BABYMETALの旗だ。

 
FTorque
ホテルにチェックインした。
ちょっと休んでから向かうわ。
シートもあるから、そんなに急いでないんだ。
 
 
Jonathan Oceann Exzer
これを投稿しないなんて無理だ…。
俺とママは、BABYMETALを観に行く。
これはママの初めてのBABYMETALのコンサートになる。
俺は1週間で2回目だ。
先週の水曜日にシアトルで観たんだ。
今度はロサンゼルスだ。
甥っ子がギターテックなんだよ。
これは記憶に残る思い出になるぞ。


 

    Marc Leathers
    モッシュピットか?
     
     
    Jonathan Oceann Exzer
    ↑間違いないね。
     
     
    Debra Butler
    楽しんでくれ。

 
ChknAd0b0
友達を2人連れていくぞ!
みんなが楽しい時間を過ごせることを願ってる!
 
 
PJammer
このゆいTほしい。


 
 
Sane0-98


 
 
Fildro
すげえ近い。
2列目だ。


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal
Dethklokのサウンドチェック。

 

    Sane0-98
    サウンドチェックが2回あるなんて知らなかった。
    それとも、観客はステージから離れたとこにいる必要があるの?
     
     
    Jefumetal
    ↑アップロードされたのは5時間前だよ。

 
Jefumetal


 
 
Sane0-98


 
 
Stef2016
楽器の上にGoProが設置されて、ステージの周りにはカメラがあるみたいだから、なんか撮影してるのかもしれない。


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 
注:カーミットじゃんwww しかも最前w
 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 
 
Fildro

 

    乃ㄖ山 ᗪㄖ山几 ㄒㄖ ㄒ卄乇 千ㄖ乂 Ꮆㄖᗪ
    それMetalverseのTシャツ?
    ほしい。

 
PJammer


 
 
Jefumetal


 
 
frozenshadow
このツアーのブルーレイがあるといいな。
今のところ、3つくらいのショーを撮影してる?

 

    PJammer
    でもこれだけの撮影機材が揃ってるのは初めてだね。

 
Jefumetal


 
 
Jefumetal

 
 
Jefumetal


 

    Liffy
    真のファンだ。

 
Ozzy


 
 
Jefumetal


 
 
TimTheTrain
素晴らしいショーだった。
そして会場の外のホットドッグも素晴らしい!
今、会場はマジでスカスカだ。


 
 
PJammer
もあと百々子はカメラに変顔をしたw


 
 
Ozzy
後ろにKOBAが。


 
 
Jefumetal
もうひとついたずら。


 

    Ozzy
    すぅが百々子のポジションに。
     
     
    frozenshadow
    すぅが百々子に釣りをやりだしてるな。

 
Jefumetal

 
 
Fildro
インタビューしてる。
新しいブルーレイがくるみたいだな。


 

    equivalentpeanu
    彼女のコスプレはアメージングだ。
    ショーの間、俺は彼女の後ろにいたんだ。
     
     
    Ozzy
    クールだね。
    多分、ドキュメンタリー/プロショットだね。

 
Ozzy


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal
ウォールオブデス。
誰かが指か肘を目に当てられたみたいだ。


 
 
Jefumetal
忍者タートルとバナナの格好をした男たちがサークルピットで暴れてるw
これは最高だ。


 
 
Jefumetal
女の子たちの後ろにカメラが。


 

    Liffy
    女の子たちの前にもカメラがたくさんあったよ。

 
KitsuneIDZ

 

    Ozzy
    クールだ。
     
     
    frozenshadow
    昔の神バンドのコスプレをしてもいいのか聞いてるのかな。

 
Jefumetal


 
 
FTorque
あとショーはひとつだ。
席はサウンドブースの真横だったから、KOBAを目撃したよ!
KOBAが俺の視線に気づいたと思う。
その席からはRoad of Resistanceの巨大なサークルピットがよく見えて、超楽しそうで、疲れそうに見えた!
 
 
Ozzy

 

    Jefumetal
    誰か百々子になんか投げてるな。

 
Ozzy


 
 
Jefumetal
すぅが百々子を釣ったとこの別アングル。


 
 
Ozzy
“もあと百々子がメタり!!の時のちょっといたやり取りと観客に向けるもあの表情が最高だった”


 
 
Jefumetal


 
 
equivalentpeanut
俺が撮ったクールなピットのショット。


 
 
PJammer
このショーのために日本から来たファンもかなりいたっぽい。


 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal
2つ目のビデオで、百々子は小さなポーチを手に入れた。

 
 
Jefumetal
“ファッキン良かった、実際、Dethlokよりも彼女たちのパフォーマンスを楽しんだと思う”


“俺は37歳だ!こんなの無理だよ!”
“俺の膝が…”


 
 
Jefumetal


 
 
Tough_Meat
ショーから戻ってきた。
めっちゃ楽しかったよ。
生で観るのは初めてだったんだ。
またBABYMETALを観れるといいな。
彼女たちはアメージングだ。
 
 
ICanReadRomaji
今日、初めて柵前に行ったけど、すっっっげえ楽しかった!
もあと百々子と交流出来たし、ヘドバンギャーの時にもあと一緒にヘドバン出来たよ。
明日も行くけど、シートチケットだから、フロアと同じだけのエネルギーはないね。
今まで行った中で断トツでトップのショーだ!
 
 
Jonathan Oceann Exzer
ママは、みんながユニークで自分らしくあるのを見て気に入ってたよ。
モッシュピットをママに説明するのは楽しかった。



 
 
Mario Hurtado

 
 
Adam Becerril

 
 
Jonathan Kelsey Sr.

 
 
The_Larchh
いつものようにアメージングだった!
今回はシートで、フロアから2列目だ。
眺めがよかったよ。
ベガスの柵前で後ろにいた2人の日本人と同じ人が後ろにいたw
周りの殆どの人は立ち上がってたから楽しかったね。
ピットはメギツネで盛り上がり始めて、RoRでは我を失ってた。
あとでアップロードできるか確認してみるよ。
次は明日で、最後のショーだ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/175bzxc/official_tour_thread_the_babyklok_tour_los/