グラストンベリーとブリクストンのBABYMETALグッズが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、グラストンベリーとブリクストンのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
グラストンベリーとブリクストンのショーのグッズ。


 
 
 
PutYourKitsuneUp
悪気はないんだけど、期待外れだわ。
 
 
StarKobra
グッズを買う余裕がないから、デザインが退屈であることが嬉しいよ!
でも、2匹のキツネとスカルは、しっかり目に留まったよ。
もしそれがBABYMETALの向かう方向性なら、2人の女の子だけでステージでどのようにやるのかを観ることにすげえ興味がある。
 
 
Ventusmortal
最初のはどうでもいいな。
でも他の2つはマジで気に入ってる。
外国のクレジットカードで支払いを出来るか知ってる人いる?

 

    Soufriere_
    カードによるね。
    俺は半分定期的に、アメリカのカードを使って日本のネットショップからものを買うんだ。
    もし君のカードが大企業(Visaなど)に保証されてるなら、問題はないはずだ。
    ヨーロッパの法が超しょーもないものじゃない限りね。
     
     
    Rckn-Metal
    君はショーに行くんだと思う。
    その場合、君のクレジットカード会社に、イギリスに旅行してることを知らせてくれ。
    前に海外旅行したことあるけど、俺のカードは拒否されたんだ。
    だから銀行に電話をして、本人がカードを使ってたことを知らせなければならなかったんだよ。
    次は行く前に知らせてくれって言われたよ。
     
     
    Ventusmortal
    ↑情報をありがとう。
    間違いなく知らせるために電話するよ。
     
     
    meatwhisper
    ↑あと、君のカードが国外で使う毎に手数料を取られないってことを確認しておきな。
    家に帰った後に請求書を見たらショックを受けることになり得るぞ。
     
     
    Kurosov
    ぶっちゃけ、最も安全なのは現金を持っていくことだ。
    もし君が十分に現金を持ってれば、カードより速く終わるよ。
     
     
    Rckn-Metal
    ↑それは事実だな。
    俺はコンサートでは常に現金で買ってた。
     
     
    Kurosov
    ↑当然、バックアップとしてカードを持っておくことも有効だ。
    でも、現金は物事をスピーディーにするし、面倒なことが少なくなり得る。
    このギグではグッズがそんなにないから、持っておく現金の量も莫大ではないしね。
     
     
    Rckn-Metal
    ↑それがBABYMETALに関する良いことのように思えるね。
    事前に買いたいものに対して計画を立てる機会を得られるんだよ。
    俺は基本的に、シャツに40ドルで、2つの異なったデザインのものを手に入れる。
    でもどういうわけか、BABYMETALは俺の財布を空にする方法を知ってるんだ。

 
DieGenerates97
Foxes Montagのデザイン良いじゃん!
グッズテーブルに到着した時、十分に数が残ってることを願うよ。
 
 
Facu474
価格:Tシャツと帽子はそれぞれ25ポンド。
トートバッグ20ポンド。

http://www.babymetal.com/en/news/?id=85
Wild Foxシャツは、去年のシンガポールとオーストラリアのショーで売られてた。


でも後ろが違ってるから、こうなると思う。

関連ニュースで、グラストンベリーのチケットを持ってる人たちは、到着した時に入口でプログラムを貰える。
でも、ネットでも10ポンドでそれを買うことが出来る。(A4サイズ、107ページ)

Glastonbury 2019 Programme
 

    zarcka_metal
    >こうなると思う
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は普通、自分が行かなかったコンサートのシャツは買わないんだ。
    でも後ろの日付が変わってるから、それを手に入れてもいいかなw

 
Stufi
ショーが始まる時に、どこでグッズを保管することが出来るの?
それとも、ギグの間、みんなグッズを持ったままなの?

 

    malliecatthews
    俺はジーンズに押し込むつもりだよw
     
     
    madlost1
    ベルトをしな。
    シャツをタオルのように折りたたんで、ベルトに挟め。
     
     
    MacTaipan
    ↑それ去年やったよ。
    かなり上手くいったね。
     
     
    thetimlumb
    イギリスの殆どの会場は、少なくとも普通は会場内にバッグやコートを補完するエリアがある。(アイテムごとに金がかかる)
    追記:クロークがあるぞ。
    https://www.academymusicgroup.com/o2academybrixton/venue-info
     
     
    inkybloaters
    俺はバックパックのようにかつげる紐つきバッグを持ってくね。
    それは折りたためるkら、ポケットの中に入れておけるんだよ。
    グッズを買ったら、それを広げて中に入れればいいのさ。
     
     
    Kurosov
    俺はこういうのを持っておくよ。

 
meatwhisper
その“新しい”ロゴがまた現れたな。
新しいCDにそのロゴが描いてあるんじゃないかな?

 

    zarcka_metal
    そうは思わない。
    BABYMETALっていつもシャツごとに別のスタイルを使うじゃん。
    とはいえ、そのフォントは好きだね。

 
Sycranet
やれやれ、レジェンドMのCreation of Galaxyシャツが欲しかったよ。
ブリクストンでも買えるようにね。:(
 
 
trexdoor
新しい手書きのロゴはバックストーリーがあるんじゃないかな。
最初、俺は女の子たちのうちひとりが書いたのかもしれないって思ったんだ。
だけど彼女たちはそういう風に“E”を書かない。

 

    The_Larchh
    同じこと考えたよ。
    もし彼女たちの誰かが買いたのなら、素敵だね。

 
MacTaipan
それなの?
どれもあまり好きじゃないわ。
とにかく、どれを買うか決めないと…。:-)

 

    Kurosov
    俺はBABYMETALのTシャツを買う時はシンプルなルールがある。
    なにが欲しいかを聞かれたら、こう答える:“全部”

 
Doctor_Sleep7
キーホルダーとかそういった小さなものはないの?:(
 
 
Stufi
全部バックプリントがあるのが嫌だわ。
それがなければずっと着られるのに。
 
 
shinpuu
俺の心は、全部欲しいと言ってる。
でも俺の頭は、おまえにはひとつしか買う余裕がないと言ってる。
 
 
lottieimogen
日本のグッズと比較して、マジで…、退屈だよ。
多分、突出してる唯一のものは、キツネのものだね。
俺は日本のグッズのほうに多くの金を使うことになると思う。
 
 
morgan_metal
ロサンゼルスに良いグッズがあることを願うわ。
 
 
Fruitloops1
俺たちがレジェンドMのグッズだったらいいのになぁ。
 
 
Maxxash
Crush Logoシャツに、6月30日と7月2日の日付を入れたってのは奇妙だ。
 
 
Herman Roovers
ギターのピックみたいなものをもっと売ってほしい…。
 
 
Stephen Ong
疑問なのは…、グッズを手に入れるためにどれくらい早くからブリクストンに行かなければならないのかだ。

 

    Mark French
    早くだ!
     
     
    Adrian McVail
    俺が疑問なのは、なんでイギリスツアーをやらないのかだ。
     
     
    Mark French
    ↑まだプロモートするべきアルバムがないからだよ。

 
 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  今回はみなさんにお願いがあって
                   (`・ω・´)  お集まりいただきました
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \     先日ネットでニュースをチェックしてると
      /  ─    ─\     こんなニュースを見つけたんです
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
ミステリー小説の犯人の名前をAmazonレビューに書く妨害行為が多発 なぜAmazonは作者の削除依頼を聞き入れないのか?:
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190627/dom1906270003-n1.html
 
 

      ____
     /      \  そういうネタバレは本好きとしては
   /  _ノ  ヽ、_  \  もう読む気がなくなっちゃうんです
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  なので…
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧  近日公開予定の
                   (`・ω・´)  大先生の作品のネタバレはやめてください
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アートは主観的なものであり、デザインは主観に客観を加味したもの。
川崎和男

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c57jyp/glastonbury_and_brixton_show_merch/