BABYMETALのブルーレイから香水の匂いがする! + BOHのソロでベストのものは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのブルーレイから香水の匂いがする!と、BOHのソロでベストのものは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
inSane0-98
BABYMETALのブルーレイから香水のような匂いがする人っている?
俺のBABYMETALのブルーレイの2枚か3枚、たとえば東京ドームなんて、ケースに香水をスプレーしたような匂いがするんだ。
俺は香水の匂いがするブルーレイを違うストアで買ったし、すべて封がしてあったんだぜ。
ずっと不思議だったんだけど、ここで聞いてみようって思いつかなかったんだよね…。
誰か同じことに気づいた人いる?

 



 
 
fearmongert
検査してこい!

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7953190/
ただ言ってみただけだ…。
 
注:センスあるなぁ…w
 
 
JMiguelFC
俺の場合は、他のあらゆるCD/DVD/ブルーレイみたいな匂いがするね。
つまりプラスチックとのりの匂いだ。
だけど他のものよりも強い匂いがするものもある。
多分、そういうボックスは、Perfumeのリリース用だったんだよ。
彼女たちもアミューズ所属だからね。

 

    inSane0-98
    君のをチェックしてくれてありがとう。
    俺のが香水の匂いがするのって変だ。
    ちょっと匂うとかそんなんじゃないんだ。
    強烈に甘い匂いがするんだよ。
    といっても、BABYMETALの12枚のブルーレイのうち、2、3枚だけだけどね。
    俺がそれを見せた人はみんな、ブルーレイからそういう匂いを嗅いだことがなかったんだ。
    Perfume説はかなり面白いけどね。:D
     
     
    JMiguelFC
    ↑いいってことよ。
    デロリアンの匂いを楽しんでるのが俺だけじゃないって分かって嬉しいよ…。XD
    妙なことに、まだラムシュタイン(you smell so good)や

    Nirvana(smells like teen spirit)を持ち出す人がいないんだよな。
    う~ん…。

 
TerriblePigs
おめでとう。
君はもうKOBAがどんな臭いがするのか知ったんだ。

 

    inSane0-98
    KOBAからあんなに甘い匂いがするとは思わない。:P
     
     
    TerriblePigs
    ↑そして君のブルーレイから香水のような匂いがするとは思わない。
     
     
    inSane0-98
    ↑好きなように思ってくれていいよ。:D
     
     
    fearmongert
    KOBAは、汗と絶望感とらーめんとわさびの微妙な臭いが混ざった臭い?

 
turbodaxter1980
ブルーレイ以外のものも売ってる店で君のブルーレイを注文した?

 

    inSane0-98
    俺の記憶が正しいなら、東京ドームのものはCDJapanだと思う。
    でもホイルは匂わなかった。
    ケースの中だけだd。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑多分、そのDVDやブルーレイのケースは、倉庫で香水が積まれたパレットの隣りに置いてあったんだよ。
    2週間前に保管倉庫にいたんだけど、彼らはそこにあらゆる種類のものを保管してたんだ。
    新聞や食べ物さえね。
     
     
    inSane0-98
    ↑かもしれないね。
    ありがとう。:)

 
meta_tom
さくらのような匂いがするのかな。;-)
 
 
Water-Rabbit
俺のブルーレイのいくつかは、チョコレートの匂いがするよ。
だってBABYMETALのキャンドルと同じクローゼットに入れてたからね。:-/
 
 
VulpineDeity
香水の匂いはしないな。
でも、俺のPerfumeのブルーレイのひとつは、BABYMETALのブルーレイのような匂いがする!

 

    fearmongert
    それで俺のガンズのCDからCradle Of FilthのCDのような匂いがする理由が分かったわ!
     
     
    ryfitadf
    君を誇りに思う。❤

 
rickwagner
もし君のブルーレイのひとつから、かしゆかのような匂いがするなら、それはとっておけ。
あーちゃんやのっちの匂いでも一緒だ。

 

    inSane0-98
    どういうジョークかは分かってる。😜

 
keemochi420
それは、雑誌にさえ香水のサンプルがあって、雑誌の香水の写真をこするとサンプルの匂いを嗅げるっていうアジア的なことなんだと思う。
 
 
z_zzzzzzzzz
俺のBABYMETALのブルーレイは、特別な匂いはしない。
 
 
BrianNLS
俺のBABYMETALのブルーレイは、いつも微かにポリカーボネートの匂いがする。

 
注:CDやブルーレイの表面はポリカーボネートで出来てます。
 
 
SyncopationYava
俺のは、ティーン・スピリット(訳注:デオドラントの商品名。そしてもちろん、Nirvanaのw)の匂いがする!
 
 
Morbinion
俺の東京ドームのブルーレイを嗅いでみたよ。
ポリリズムとごちゃごちゃした拍子記号が激しく使われてる以外に普通じゃないものはなにもないね。
 
 
arnold-metal
俺の新しいブルーレイはすべて A!SMARTかHMV Japanで買った。
Discogsから買った中古1枚を除いてね。
そのどれも香水の匂いなんてしないぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BOHのソロを。
 
 
Chadwick_chad
BOHのソロ。
彼は最高のソロをやる。
表情もなにもかもが素晴らしい。
みんなはどのBOHのベースソロがベストだと思う?(コンサートで)
 
 
 
zyzzbrah95
うん、通常はBOHはベストソロをやる。
でもこの幹大のソロは、俺が今までで1番好きな神バンドのソロだ。

 
 
Kimitoanimegamitai
すべてのソロ?😝
まぁ選ぶとしたら、武道館ブラックナイトのMischiefs of metal godsの時のソロ、巨大キツネ祭りでのYava!のイントロ、東京っドームでのCMIYCのイントロとあわだまフィーバーのイントロだね。💪
 
 
phantom_kai
BABYMETALのショーでThe Hill of Wisteriaをやった時だな。

 

    zyzzbrah95
    クソッ、BABYMETALのショーでそれをやったことあるなんて知らなかったわ。
     
     
    rickwagner
    ↑6回やってるよ。
    2015年のZeppツアー(大阪、札幌、福岡、名古屋、東京)と、横アリでのパフォーマンスでね。
     
     
    the_b12am
    ↑聞きたいんだけど、ISAOではなく、ギタリストが大村の横アリのコンサートしかないんだ。
    それってどの横アリのコンサートなの?
     
     
    rickwagner
    ↑2015年12月12日の横アリだよ。
    Trilogyのひとつで、彼らは次の夜にコンサートを撮影したんだ。
     
     
    AidilAfham42
    >BABYMETALのショーでそれをやったことあるなんて知らなかった
    俺なんて毎日新しい発見があるわ。

 
amichi1
ソロは2018年で終わったという認識だったわ。
俺が間違ってるのかもしれない。

 

    rickwagner
    2019年と2020年のKagerouにソロがあったよ。
    全部西の神バンドによるものだと思う。
     
     
    Semi-definite
    ↑日本の神も数回Kagerouのソロをやったよ。
    でもどうやらファンカムはないみたいだ。
     
     
    rickwagner
    ↑ありがとう!
    それ知らなかったか忘れてたかだな。
     
     
    Semi-definite
    ↑君は忘れてたんだと思う。XD
     
     
    AidilAfham42
    >でもどうやらファンカムはないみたいだ
    やれやれ、KagerouのソロをBOHがどんな風にやったのか聴きたいわ。
    BOHのスタイルは、西の神のベーシストとは全然違うからね。

 
 



 
 
 
 

 
 
ブラッド・ピットが元妻アンジーを訴える 共同所有ワイナリーの持ち株を内密に売却か 米報道:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7467d8858187ab28745a7837c6e913e2f722a0
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間が自分を見放しても、自分だけは応援する。
ウサイン・ボルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sus4lk/do_some_of_you_bm_blu_rays_smell_like_perfume/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/stv6lg/boh_solos/