この菊地最愛はなにをしてるんだ?なんでそんなに執着してるんだ? 【海外の反応】

 
 
今回は、もあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vulvodynia6
誰か翻訳して、このシーンでなにが起こってるか教えてくれないか?
さくら学院時代のものだ…。
なんでもあちゃんは、Hinami-tanに執着してるんだ?
ぶっちゃけ、もあは同性愛者のように感じたよ。

Can someone please translate and tell me what is going on in this scene???
byu/Vulvodynia6 inBABYMETAL

 



 
 
lindy-hop
君の感じたことは完全にナンセンスだ。
状況:HinamiじゃなくてMinami(AKB48のリーダー)がさくら学院を訪れてた時、さくら学院のメンバーが“もあはすごいべたべたしてきて、嫌がれば嫌がるほどべたべたしてくる”みたいなことを言ったんだ。
それでもあは、デモンストレーションをするように促された/頼まれたんだよ。
そしてそれがその結果だ。

 

    gmroybal
    だね、真面目な話、OPは日本人の女の子と過ごしたことがないみたいだ。
     
     
    MightMetal
    >Minami(AKB48のリーダー)がさくら学院を訪れてた時
    Mujackは、高橋みなみが共同ホストの番組だよ。

 
Bluesky31211
ほら。

https://drive.google.com/file/d/1kiz7g4h8ugpspTATtkX-Rafcm9EZDPF6/view
 

    GoatQz
    田口華のパートはいつも笑っちゃうわw
     
     
    Zeedub85
    ↑そしてまり菜のパートは、新世紀エヴァンゲリオンの台詞を読み上げてる時、他の子たちは出来るだけまり菜から離れようとする。

 
Brilliant_Nothing
もあはお尻に興味があるんだよ。😂

 

    HodlerRanger
    そして興味ない人なんているか?😙

 
MosoRokku
それはMinami-tanだ。
さくら学院でのもあは、BABYMETALでのように“大食い”ではなかったんだ。
もあのギミックは“ちっちゃい女の子の身体をしたおっさん”で、“アイドルオタク”だったんだよ。
だからもあは高橋みなみに会って、自制心を失ったんだ…。
多分、演技でね。

 

    Quick_Difference9045
    もあが好きな食べ物が、バーや酒に関連したものだから、おじさん手t気なことがもあに適用されたんだと言って間違いないと思う。
     
     
    HARU_URA_YA
    ↑そう、エキゾチックな大人の食べ物。
    乾燥した味付けイカとかね…。
    もあは、ビールに合うそれが好きだったんだ!
     
     
    SilentLennie
    もあのおじさんっぽさは、ウキウキミッドナイトの歌詞と振り付けにもある。

Velmetal
>もあは同性愛者のように感じたよ
俺たちにはなんの関係もない。
 
 
ViperRby2
もあはもあなんだ。
 
 
TheAlomar_
ただのジョークで、それ以上のものではないと思う。
 
 
brunofocz
有名なアイドルが日本のテレビ番組に出ると、恥ずかしい状況に置かれるのが慣例になってるんだ。
だからもあは、女の子への愛情を大袈裟にやったのさ。
あと、もあはジョークで、“こやじ部”に所属してた。
Old man(おやじ)のように振る舞うKid(こ)って意味だ。
他の人が指摘したように、このテーマはウキウキミッドナイトでも使われてる。
ちなみに、Oshiri=assだ。😄
 
 
THEbaddestOFtheASSES
致命的な愛着だ。
 
 
bosshunter181
アイドルのファンの人たちってすげえきもい。
別にもあが同性愛だろうがどうでもいい。
それに子供の頃のビデオに基づいて、セクシャリティを推測するという事実がきもい。

 

    Mackers240
    きもいとは言わないけど、OPの決めつけは確かに困惑するってのには同意する。😬「
     
     
    Vulvodynia6
    ↑その部分は書かないでおくことは出来たかもしれないけど、かなり面白いと思ったんだよね。
     
     
    Famous-Culture5706
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    気にするな。
    君のスレは問題ない。
    もあの勇敢な擁護者たちが、もあを守ろうとするのを見るのも同じくらい面白いよ。
     
     
    Christian-Metal
    >きもいとは言わないけど~
    アイドル側の人たちは、間違いなく他より変だし、ファンダムのダークサイドでさえあるよ。
    特に日本ではね。

 
GoatQz
まぁ…、もあはそうかもしれないけど、それのなにが問題なんだ?
 
 
futonsrf
さくら学院のちょっとしたコメディだっての。
 
 
Bones12x2
同じく物事を考えすぎるものとして、君は考えすぎだ。
もあがカメラの前でふざけてるのは、有名なゲストとおふざけをするためだ。
もあはカメラの前では大根役者で、いつもさくら学院時代は楽しませてくれたし、ばかみたいだった。
それこそ、BABYMETALの舞台裏ものをもっとやってほしい理由のひとつだ。
もあは俺が見た中で、最も自然なエンタテイナーのひとりなんだよ。

 

    Stitches_littlepuffy
    だよな。
    ポテンシャルを無駄にしすぎだ。
     
     
    sepulhead
    もあは、女の子を美しいと思うし、男には興味がないと言ってる。
    だから確かに同性愛者なのかもしれないな。

 
Dragon8894
女性=友達。
Reddit=同性愛になるの!?

 

    suzukat
    人からそういう疑いをもたれることなく、俺たちはもう友達になることは出来ないんだ。
     
     
    Silva
    ↑しかも今回、13歳か14歳のもあについて話してるんだぜ。
     
     
    SUgoi BxMxC1968
    またもやRedditのばかさが錆びた牙をむいたな。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑Twitterのほうがひどいぞ。
    君がそれを信じられるならね。
     
     
    SUgoi BxMxC1968
    ↑あぁ、信じられるよ。
     
     
    Ernst-Metal
    人の好みなんてどうでもいい。
    誰とでも友達になれるし、変でもない。

 
elbow
呼吸はゲイだ。

 

    SUgoi BxMxC1968
    なんでだよ。
    あぁ、うん、呼吸は俺を幸せにするw

 
Lenzer
MOAMETALはベストメタルだ。

 
 



 
 
 
 
麻雀が地上波テレビに続々 われポンは9年ぶり、NHKニュースも:
https://www.asahi.com/articles/ASS5B0C59S5BUKJH00MM.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の尻でも、惚れてしまえば 男にとっては薔薇の花。
マルセル・プルースト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cpp58d/can_someone_please_translate_and_tell_me_what_is/