日本のスパイダーマンのコンピレーションビデオ “財布をどこにしまってるんだ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のスパイダーマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカのスパイダーマン:親愛なる隣人、スパイダーマン。
日本のスパイダーマン:

 



 
 
spac3gh05t
10点満点だ。
間違いなく観る。
 
 
Kayriel
俺の1番好きなスパイダーマンだ。
 
 
inquisitortrejo


 
 
speetah
“good morning”のシーンで感情を抑えられなくなったわ。
一体なんなんだよ、Yoshida。
 
 
Xenochetemist
6:20の日本のスパイダーマンは、現代のスパイダーマンよりアメリカ的だ。

 

    MoodyBluesRequiem80
    😆😆😆

 
cdrshepard

 
 
noone1011
そしてそれは平凡なものだ。
ずっと奇妙になるんだよ。
 
 
disneyplus
完全にアメージングだ。
 
 
danzel94


 
 
prognemesiss
日本のスパイダーマンには巨大ロボがあるんだ。
 
 
digitalentity
この宝石を忘れるな。


 
 
megavolts66
絶対に2回核攻撃をしてはならない!
 
 
kalelcamino
観る限り…、それでもバービーのごみよりはましだ。
マーゴット・ロビー(訳注:バービー役の女優)を除いてね。

nein9tynein
トム・ホランドのスパイダーウインクよりずっといい。

 
 
fittermob525
今までに見た中で最高のスパイダーマンだ!
 
 
kingform
これは文字通り、スーパー戦隊/パワーレンジャーが存在する理由なんだ。
 
 
like0a0sir
絶対に忘れるな。
あいつらはノー・ウェイ・ホームかアクロス・ザ・スパイダーバースに日本のスパイダーマンを出演させることが出来たのに、俺たちを失望させたんだ。
俺たちからその機会を奪ったんだ。
絶対に許すな。
 
 
kamalapersoona
日本のものは完全にワイルドだ!
 
 
tyrthequ3er
なんでスパイダーマンはゴリラのハランベをそんな風に攻撃したんだろ?
 
 
puchmaxicd
SEGAのマスターシステムのゲーム“忍者龍剣伝”でもそういう跳躍音がするぞ。
 
 
wangelizabeth
ハランベを見逃してやれ!
 
 
djplague
彼は財布をどこにしまっておいてるんだ?

 

    aaw7
    財布?
    日本のスパイダーマンはスパイダー財布なんて持ち歩かない。
    スパイダーけつの穴から紙幣を取り出すんだ!

 
xexomaru
爆笑したわ。
でもこの存在を忘れてる…。
地獄からの使者スパイダーマンをばかにするな!


 
 
Scuirre1
彼が磔になってるシーンをもっと詳しく知りたい。

 

    TheCreature27
    ネタバレ:それは悪者が射撃訓練に使ってるダミーだよ。

 
GodzillaFan8889
みんな彼が新しいスパイダーバースに出なかったことにがっかりしてるけど、俺はこいつは強すぎるから次回作にしか出れないことは分かってたよ。

 

    christbenitez8797
    コミックでは、巨大ロボのお陰で最強のスパイダーマンのひとりだね。
     
     
    corndogrequiem1728
    彼はケーキで敵の気を逸らすことが出来るし、そのうち銃を取り出すと確信してる。
     
     
    ayushnath9956
    それに彼は誰でも一撃で倒せる剣を持ってる。

 
billsmith1196
アメリカのスパイダーマン:親愛なる隣人
日本のスパイダーマン:AK47を持ち出す

 

    jackyichan4759
    デトロイトならAKを出したって親愛なる隣人だ。

 
justacatwithasadface2692
スタン・リーのオフィスに行って一緒にポーズを取った唯一のスパイダーマンは採用のスパイダーマンだ。

 

    erfanthered9801
    90年代のアニメのスパイダーマンもそれをやったよ。

 
tofutomatosauce3307
9:39 オーマイガッ、彼は橋の上にいるから、色んなアングルで撮ることは出来ない。
だからその場で彼に回転させてるんだよ。

 

    Craeonkie
    人間は全能であり、不必要な行動をするのは、ただそうする余裕があるからである。
     
     
    laeiraO-O
    現代のマーベル映画には、そういう素晴らしい映画撮影は望めない。
     
     
    Krystalmyth
    そうじゃない。
    スパイダーマンは、人間の目より速く動けるんだ。

 
langleyein1355
2:56 スパイダーマン vs アントマン。🤣

 
 



 
 
 
 
本家よりハリウッドのほうのブラピが最強であるように、本家より日本のスパイダーマンが最強なのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も強い者が生き残るのではない。最も賢い者が残るのでもない。唯一生き残るのは変化できる者である。
チャールズ・ダーウィン

 
 
https://9gag.com/gag/ary1Vdy