これが日本の究極のかくれんぼだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の究極のかくれんぼです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RogueBromeliad
日本の究極のかくれんぼ。

Ultimate Hide & Seek in Japan.
byu/RogueBromeliad inDamnthatsinteresting


 



 
 
lalo3392
6人目は欲張りすぎたな。

 

    mortadela23
    だな。
     
     
    9_gulag
    彼にとっては楽勝だっただろうな。
    誰かがサダム・フセインを見つけられたとは思わない。

 
oni_on_ninja

 

    mortadela23
    同じこと考えたわ。
     
     
    hududding
    誰かがそれを投稿すると思ってた。

 
hillmaaaa

 
注:あぁ、これ未解決事件ですね。
 

    hotmilky_
    史上最も奇妙な事件のひとつだ。

 
business__cat
日本には本当に面白いゲームショーがある。
俺はずっとガキの使いを観るのが大好きだった。
だってジョークがめっちゃばからしくて、叩かれてるのを見るのが笑えるからね。


 

    marcusleitee
    ガキの使いはファンタスティックだった。
    真面目にやろうとはしてなかった。
    最大限ばかなだけで、それがうまくいった。
[themoneytizer id=”121340-1″]

highemperor
マスクを学生になりすました男を、みんなどうやって見分けるんだ?
これはフェイクに違いない…。

 

    el_hijo_de_puta
    同じこと考えてたわ。
     
     
    datguy404
    誰かがチクったんだよ。
     
     
    nocturnalmouse
    分からんけど、彼女は彼の顔をよーく見て、なんかおかしいと思ったんじゃないかな。

 
qfdsgagxnvmfmb

 

    cursedsteve
    その写真がおかしいことに気づくまで、10秒かかったわ。

 
surfhunter51
OK、アメリカ人として、これは楽しくてブリリアントでここアメリカでも見たいと思った。
でもどういうわけか、アメリカだと誰かが傷ついたり気分を害したりして、失敗するんじゃないかと思う!
俺たちってどうなってるんだろ?

 

    azzael321
    アメリカのメディアは、くだらんリアリティショーと、どの政党が1番悪いかという政治的な嘘しか見せないからだ。
     
     
    ragingrobot47
    Mr.beastがインフルエンサーたちと一緒にやったと思う。
     
     
    kbcmtc
    隠れ場所を探すために誰かが物を壊してる時、命を落とすだろうな。
     
     
    zero_g_sys
    ドラマをもっと盛り上げるための台本があるだろうな。

 
alfred_hugecok

 
 
hoe_lee_fuuk
サダムとカダフィはかくれんぼが下手だった。

 

    tuckshop
    アンネ・フランクのほうが上手かったし、長いこと隠れてた。
    一方でビンラディンの隠れ家は、想像力に欠けてた。

 
radiostar25
いいコンセプトだな。
 
 
gradis
その番組の名前は?

 

    marcusleitee
    VSスクール:究極のかくれんぼ。(フジテレビ)
    日本語のタイトルが見つからなかったけど、もしかしたらそれで正しいのかもしれない。

 
meowmfcker
サダム・フセインのやり方をした男が勝利した。
 
 
human_bean1972
ワォ、そのゲームは多くの人が楽しめるようになってるんだな。
クールだ。
 
 
zoom_zoom82
6人目は、女生徒の恰好をするべきだった。
 
 
swan_class
そういうゲームショーは最高だ!

 

    Efficient_Fish2436
    日本人はマジで楽しみ方ってもんを知ってるよ。
     
     
    B_1_R_D
    そう、奇妙なものが多いけど、これは定期的に観たくなるものだ。
     
     
    nrdpum88
    俺は1番好きなのは、英語を学んでる日本人だ。
     
     
    No_Pin9932
    “10 10”
    “10 10 10 10 10 10 10 10 10 10”

     
     
    molesMOLESEVERYWHERE
    オリジナルのサイレント図書館と料理の鉄人!
    あぁ、それと誘拐ショー。
     
     
    BloodShadow7872
    このかくれんぼショーに参加したいわ。

 
Zka77
日本のテレビショーにはすげえものがあるんだよ。
自分が日本語を話せないのが悲しくなるようなね。

 

    RogueBromeliad
    遅すぎるってことはない。
    やる気があれば、数か月で上達できると断言する。
     
     
    BeowulfShatner
    ↑数か月?
    おいおい。
     
     
    RogueBromeliad
    ↑数か月ってのは、16か月と24か月の間のどこかだ。

 
JohnnySack45
6人目の戦術はブリリアントだと思ったわ。
彼は調子に乗りすぎただけだ。

 
 



 
 
 
 
私だったら…、6人目のやり方じゃ秒で見つかるでしょうね。
クリソツだから!
だから、ずっとトイレに入ってる!
さすがに個室トイレを覗いたり開けたりはしませんよね…、よね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然は隠れることをこのむ。
ヘラクレイトス

 
 
https://9gag.com/gag/aZZM5Z6