日本人の友達に誘われて、女の子と話すだけの店に行ってきた 【海外の反応】


 
 
今回は、女の子と話すだけの店です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
savemeloadme
日本の友達に誘われて、女の子と話すだけの店に行った。
やっと理解できたわ。
バックグラウンド:1年前に知り合った日本人の友達。
俺たちはどっちも20代前半。
 
あと、警告:これはマジできもいかもしれない。
でもどういうわけか、これをどこかに書いておく必要があったんだ。
なんせ現実の人に話したくはないからね。
 
その友達とは、1年ぶりに会えたんだ。
そして彼が、その店をお勧めしてくれた。
調べてみたら、ぶっちゃけ俺的にマジで変に思えた。
基本的に、女の子と1時間お喋りするだけの店?
キャバクラみたいに酒を飲むわけでもなく、ただ話すだけだ。
身体的接触の時間に金を払うことは出来るけどね。
俺はそういう店での経験がないから、一体俺はどうなるんだろって感じだったよ。
 
これは言いたくないんだけど…、マジでちょっと気に入ったわ。
みんながキャバクラやそういうものに行くのに夢中になる理由を教えてくれた。
部分的には、俺がまさにターゲット層(独身で、若く、女の子と話すのが得意じゃない)だからだと思うけど、1時間キュートな女の子と喋ったり、ハグしたり、膝枕してもらったりするだけで、自分がどれだけ身体的接触が好きで、必要としてるのかに気づかされたよ。
それもサービスにあるから、迷惑客になる心配はなかったし、女の子はたとえそれが仕事に過ぎないとしても、マジで優しかった。
錆びついてた俺の日本語の練習にもなったし、よかったよ。
 
ぶっちゃけ、離れ離れになることを考えると、彼が友達をそこに誘った理由は分からない。
でもマジで悪くなかったんだ。
金もかかるし、危険もあるのは分かるから、自分がまた行くとは思わないけど、理解はしたよ。

 



 
 
ApprenticePantyThief
だからみんなアイドルと話すために大金を払うんだよ。
それが普通なら話せないかわいい女の子と話す方法なのさ。
そして仕事が得意な女の子は、君に興味があって、好きなんじゃないかと思わせるんだ。

 

    savemeloadme
    うん、事前に知ってはいたんだ。
    でも実際に経験すると、“なんてこった、これにハマってしまう自分が想像できる”って考えてたんだよ。
    特に人とのつながりを望むかもしれない一人暮らしのサラリーマンの視点からは想像できる。
    それはそれで悲しいけどね。
    まぁ若い大学生も完全にターゲットだと思うけど。
     
     
    MmaRamotsweOS
    ↑それが女性と話す自信に繋がり、彼女にとって君がきもくなかったのなら、それはなにも悪いことじゃない。
    でもその彼女は優しさを売ってるんだってことを忘れるな。
    まぁ君は分かってると思うけど。
    その自信で、次は本当の恋愛をしろ。
    みんなハマらなければ問題はない。
     
     
    WitchesofBangkok
    ↑そういう女性を家庭教師として雇えないかな。
    “お互い幸せになるような女性へのアプローチのやり方を教えて”みたいな。
     
     
    N1seko
    ↑それはKドラマかJドラマのアメージングなアイデアだw
     
     
    Drunken_HR
    ↑確かに日本のラブコメの雰囲気がある。
     
     
    South_Can_2944
    >それはKドラマかJドラマのアメージングなアイデアだw
    電影少女は、基本的にそういうストーリーだ。

     
     
    N1seko
    ↑いいね、リストに加えておくよ。

[themoneytizer id=”121340-1″]

HelloPepperoni73
行ったことはないけど、そういうとこがどんなとこなのかずっと気になってた。
ひとりでは行きたくないけどねw
それに私は女だから、ホストに行くかもしれないけど。

 

    savemeloadme
    正直、俺もずっと気になってたから、行く口実ができてよかったよw
    相手に迷惑なんじゃないかと心配することなく話を聞いてもらうのって、ぶっちゃけ素晴らしい。
    セラピーみたいなものだ。
    キュートな女の子という素敵なボーナスがついたねw
     
     
    mrwafu
    メイトカフェに行ってる日本人の女の子を何人か知ってるよ。
    ホストクラブみたいに大金を巻き上げられるリスクもないし、安全で明るい環境だ。

 
AlviKoi
金のために酔っ払いのくだらない話を聞いてくれる女の子という魅力は分かる。
でも触れるのがOKなんてありえない。

 

    savemeloadme
    それは500%理解できる。
    俺はそういうつもりも、それについての知識もなかったけど、オプションを提示された時、なんか素敵なオプションに思えたんだよね。

 
sakurahirahira
そう、文字通りそれが彼女の仕事なんだ。
君と話してる時でも、彼女の考えてることは、家に帰って好きなことをやれるように早くシフト終わらないかなぁ~だw

 

    wiz0rddd
    ありえない。
    彼女は、“この人は私がどんなリスクを負っても恋に落ちる男なのかな?”って考えてるんだ。:)

 
DaburuKiruDAYO
私は女友達を作るのにずっと苦労してきた女性よ。
ガールズバーにかなりのお金を落としてた時期もあったわ。
だから理解できる。

 

    eetsumkaus
    いつも不思議なんだけど、俺が目にするメイドカフェは、どういうわけか女性の客が少なくないんだ。
    みんなちょっと寂しくて、他の女の子と話すほうが、男より気楽で居心地が良いんだと思う。
     
     
    Affectionate_One1751
    ↑メイドカフェって、みんな1回行ったらもう十分になるってもののように思えるんだが?
     
     
    DaburuKiruDAYO
    ↑だね、俺にとっては、1回行ってみたかった観光地みたいなもんだった。
    行ったことに後悔はないけど、酒を飲みながら、もっとカジュアルな環境のほうがよかったね。
    特にOmajinaiチャントをやるのは恥ずかしすぎたw

 
cookingboy
勇気を出して正直な話をした君を称賛するw
もちろん、多くの男はキュートな女の子とのお喋りを楽しむはずだ。
相手の女の子が楽しませるためにプロフェッショナルに訓練されてるなら尚更だ。
たとえそれを認めず、そういうとこに行く男を公然と批判する男がいたとしても、その殆どは行けば楽しむと断言する。

 

    Rolls_
    楽しく過ごす時間としてはかなり良いとは思う。
    でもまだ俺はそこに金を落としたくない。
    1度ガールズバーに行ったことあるんだけど、疲れ切った大学生の女の子と話すのに5000円かかったよ。
     
     
    Hurinfan
    そりゃ当然、そういうやつらも楽しむだろうな。
    だって彼女たちは不安な男たちをハッピーにするプロなんだから。
    それで悲しみが減るわけじゃないけどね。

 
LegendaryMuntjac
ある種の男たちにとって、社会性トレーニングなんだよ。
それは実際、かなり良いことだ。
 
 
neko_1
トラップに引っかかるな。
まだ若いんだから、本物を見つけなよ。
 
 
maxjosephwheeler
それはパラソーシャルトラップだ。
助けを求めろ!
 
 
kampyon
彼女たちは免許のないセラピストだ。
でも本当に上手い人は、本物のセラピストより優れてることがある。
 
 
Kasugano3HK
俺には理解できなかったわ。
俺なら適当にカンバセーションカフェ(訳注:知らない人たちとグループになってテーマを持って会話するもの)に行って、500円払って知らない人と話すね。
その半分はきれいな女性だ。

 

    Jealous-Drop1489
    違いは、そっちは楽しむためには努力しなければならないってことだ。
    女の子を笑わせたり、君の腕に触らせたりする上手いジョークをみんなが言えるわけじゃないんだ。
     
     
    Kasugano3HK
    ↑知らない人と話すのてそんなに大変か?
    俺はほぼ毎回、努力することなく、楽しい時間を過ごしてるぞ。
    なんか会話より身体的な接触を求めてるみたいだな。
    多分、みんなハグしてもらう必要があるだけなんだな。

 
 



 
 
 
 
なにそれ?
どんな店?
お酒なし?
キャバでさえ人の金でしか行ったことない私は、そういうの疎いんですよね。
ガールズバーは行ったことない。
そもそも、お酒が得意じゃないのでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「孤独は良いものだ」ということを我々は認めざるを得ない。しかし、「孤独は良いものだ」と話し合うことのできる相手を持つこともまた、一つの喜びである。
オノレ・ド・バルザック

 
 
https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1e1mff1/japanese_friend_invited_me_to_one_of_those_shops/