これがすべてを手に入れたオタクだ! “でも彼には2Dワイフがいない” 【海外の反応】


 
 
本日は、この世のすべてを手に入れたオタクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kohimaru32
これは俺であるべきだった。


 



 
 
Kohimaru32
今のところな。
 
 
BLANKTWGOK
でも彼には2Dワイフがいない。

 

    Minko_1027
    4090のパッケージを見ろ。
     
     
    TokyoBananaDeluxe
    ハグを。🤮🤮🤮
     
     
    Aj2W0rK
    ↑この後、彼は他になにも買う金がなくなったはずだ。
     
     
    RentLast
    そのGPUはそうじゃないと言ってる。

 
注:GPUとはグラフィックボードのことで、彼の持ってる萌えキャラが描かれたGeForce RTX 4090のことです。
 
 
pogituna16
これってやらせだよな?
彼は彼女を雇ったかなにかしただけだ。😭

 

    SufficientThroats
    中国のパソコン/電子機器ショップは女の子を雇ってて、すごい高いものを買うと、女の子が一緒に店を出たりするんだ。
    買わせるための変な戦略だね。
    違う男にそういうのを起こってる別の写真もある。
     
     
    SadakoFetish1st
    ↑すべてはDaijoubuじゃない。


     
     
    John_Icarus
    >すごい高いものを買うと、女の子が一緒に店を出たりする
    そんなの嫌すぎる。
    すげえ気まずいでしょ。
     
     
    tonnuminat
    ↑君がそれをするのと同じくらい気まずいだけだ。
     
     
    SufficientThroats
    >すげえ気まずいでしょ
    希望者だけだよ。
    断りたいなら断れ。
     
     
    Jankosi
    >すごい高いものを買うと、女の子が一緒に店を出たりする
    待ってくれ、マジで?
[themoneytizer id=”121340-1″]

Alice_Ram_
分からんけど、その女性は獣耳のようには見えん。

 

    Arlend44
    或いは、彼の妹?

 
Equacrafter
その写真は、日本じゃなくて中国で撮られたものでしょ。
 
 
Exfinity_Beyond
彼の顔から興奮が見て取れる。
俺も嬉しいよ!


 

    ratliker62
    Tu tu ruu!
     
     
    Exfinity_Beyond
    ↑観始めてばかりだけど、彼女が登場する度にそれを言っちゃうよ。🤗
     
     
    saucypotato27
    >Tu tu ruu
    俺の時計が動かなくなった。

 
cutefeet-cunnysseur
くそっ、チャイナガールはセクシーだな。
 
 
gaoGaosaurus_true
別にいいけど、どうして4090を買う余裕があるのに、プレステ5が必要なんだ?

 

    LazyCasual0alt
    プレステ5からOCへの移植がひどい/発売が遅いからだろ?
    俺はプレステ5派だよ。
    パソコンはどう動くか分からん。
     
     
    gaoGaosaurus_true
    ↑個人的には、パソコンのほうが汎用性が高いと思う。
    でもゲームの好みが人それぞれってだけなんじゃないかな。
     
     
    LazyCasual0alt
    ↑家庭用ゲーム機のほうがシンプルで扱いやすいんだよ。
    コントローラーを持って電源を入れてプレイするだけだ。
     
     
    VicisSubsisto
    逆に4090とプレステ5を両方買う余裕があるのに、なんでプレステ5を買わないんだ?
     
     
    KokotCoMemujePozde
    まぁプレステ5のエミュレーターはまだないから、どうやってプレステ5のゲームをやるんだ?ってことだな。
    パソコンに移植されるまで数年待って、さらにまともにプレイできるまで1年待たなければならん。
     
     
    HaveSexWithCars
    リビング用に2つ目の4090なんて買わないからだ。
     
     
    Zealousideal-Bit5958
    プレステ5はゲーム用だ。
    4090はビジュアルノベル用だ。

 
salsasoya
俺と俺のボーイフレンドだ。(俺は男)

 

    KokotCoMemujePozde
    それはゲイだ。

 
musei_haha
そのグラフィックカードはでかいな。
 
 
wrathek
そのGPUは、その女の子のフィギュアがついてるくるの?
その箱はばかでかいぞ。
 
 
stopbuggingmealready
その後、彼は目が覚めて、すべて夢に過ぎなかったと気づいたのであった。😭

 
 



 
 
 
 
だが待ってほしい。
きっと彼は、クリスマスには家でゲームしてる。
バレンタインにも家でゲームしてる。
そうでないと納得いかない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独身貴族には重税を課すべきだ。ある男は他の男より幸せだというのは不公平である。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/comments/1e5ajrw/it_should_have_been_me/