外国人が日本のお寺の中を見せてもらう “日本には魔法のような何かがある” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、お寺です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君はすごく普通だ。

@antoninjapan Inside a Japanese Monk’s Residence🎍Temple Living #Japan #Temple #Life #rentfree #antoninjapan ♬ original sound – Anton in Japan 🇯🇵


https://www.tiktok.com/@antoninjapan/video/7307624153169841410
 



 
 
paradox8509
俺は僧侶になるべきなのかもしれない。
ヴァージニティとハゲの点はすでにクリアしてるんだから、どうしてそこでやめるんだよ。

 

    natural_savage
    君の決断を支持するよ。
     
     
    _klaus_92
    面白い!
    爆笑して、ちょっとおならが出たわ。
     
     
    heyalun
    ビデオに映ってるのは彼の奥さんだと思ってたわ。
    日本は、カトリックみたいに独身じゃないよね?
     
     
    warriorpig
    俺の記憶が間違ってなければ、日本と中国の僧侶は結婚できるよ。
    100%の確信はないけどね。

 
chkndzntz
みんなこの人たちがどれだけ忙しく、どれだけ働いてるか分かってない…。
そのお寺を見てみろ!
最高のクオリティで維持されてるじゃん…。
中には埃ひとつないと断言する…。
それは彼らの多くの仕事のひとつに過ぎないんだ…。

 

    (OP) cr33pymilk
    キャッツキルの巨大な寺院に行ったことある。
    多くの坊さんがずっと掃除してたよ。
     
     
    pandana2012
    ベトナムのお坊さんを見るべきだな。
    清潔で身なりがととのなってる。
    でもその下には、新しいエアジョーダンを履いてる。
    そして袖の下には高級時計をしてて、iPhone Maxで読んでる。
     
     
    nkzlk
    でも家賃を払うためにしょーもない仕事に行く必要がない。

 
milkicetea
・ここは神聖な空間で、普通の人は入ってはいけない。
・ごめんなさい。
・いいんだよ、知らなかったんだから。
シンプルだけど、現代社会では美しく聞こえる。

 

    (OP) cr33pymilk
    それこそ、普通の女性でもユニコーンみたいに見える理由だ。
    みんなあまりにもネットで生きすぎてる。
     
     
    cowcompressor
    それは普通のことだ。
    でもこういうプラットフォームで多くのごみを見てると、現実が歪んで映るようになるんだ。

 
zbychc
もちろん、彼は偶然その男に会っただけだ。
それだけで面白いビデオになるはずだ。
なんで捏造するんだ?

 

    ikeda
    まぁソーシャルメディアでは普通のことだ。
    俺はいつもこういうの低評価入れてるよ。
     
     
    (OP) cr33pymilk
    もちろん、やらせだ。
    面白く見せるためのね。
    でも普通の人は、これを本物だと信じたりしない。
     
     
    zbychc
    ↑ならなんの意味があるんだ?
    うんざりするだけだ。
     
     
    (OP) cr33pymilk
    ↑よく分からんけど、見世物?
    演劇?
     
     
    zomgtempo
    コントのようなものだ。
    誰もガチだとは思ってない。
    それに編集してこんなに短くまとめるのは良いやり方だと思うぞ。
     
     
    (OP) cr33pymilk
    ↑完璧な説明だ。
    みんなフェイクだってことは分かってるw

 
m0gima
日本人は白人の観光客にしかそういう態度をとらないけどね。
1度、築地市場でお相撲さんを2人見かけたんだ。
一緒に写真を撮ってもらっていいか聞いたら、断られたんだ。
それは別に構わない。
多分、それで彼らは5分置きに写真を頼まれることなく休みを過ごせるのかもしれない。
でもそれから10分もしないうちに、彼らがイタリア人カップルと一緒に写真を撮ってるのを見たんだ。
そのイタリア人に、どうすれば一緒に写真を撮ってもらえるのか聞いたら、頼んだだけだって言われたよ。
お相撲さんは、満面の笑みでYESと答えたんだってさ。
態度が180度違うんだ。

 

    jewrisdiction
    ぶっちゃけ、俺でも断る。
    10回中9回はスリに遭うからね。
     
     
    kizz_kizz
    だな、その2人のお相撲さんは、日本人全体の気持ちを表してるんだもんな。
    俺は日本に住んでる東南アジア人だけど、ここの人たちと一緒に写真を撮るようお願いすることに問題なんか全然ない。
    あと、君の話が妙に細かいのも最高だねw
    全然知らない人に“どうやったら一緒に写真をとれるの?”ってわざわざ聞いて、そのイタリア人が“満面の笑顔でYESと言ってくれた”って詳細に答えるっていう。
    うん、安全に普通の人間のやり取りだ。

 
fullmetaljb
Tiktokのでたらめだ。
 
 
michielwbreur
日本には魔法のような何かがある。

 

    mlutfimm
    確かに。
    トイレなんか別次元だ。

 
pizhsheet
彼が撮影中にその人と出会ったなんて、なんて偶然だろうか。

 

    (OP) cr33pymilk
    仏陀が彼に微笑んだのさ。

 
wboezer
この人たちは、少なくとも1回は演技のレッスンを受けられないのか?
 
 
jonyb1234
すげえ運がいいな。
外国人にあえて日本語を喋る日本人と出会うなんだ。

 

    (OP) cr33pymilk
    なにを言ってるんだ?
    それは普通のことだ。

 
fnovak42
アルシビショップ宮殿:


 

    fnovak42

 
mynameisbrian1
もっと多くの人に長い伝統があればいいのに。
家系図がある人なんてひとりも知らないわ。
 
 
manieknm86
そういうとこに住んでみたいわ。
人里離れたところにあるけど…、無線LANとお酒がある日本の僧院。

 

    (OP) cr33pymilk
    それは天国だな。
    あと、草とマッシュルームもね。

 
caomengde
宗教のリーダーが豪邸に住んでる一方で、庶民は日々の生活にも苦しんでる。
そんなの見たこともないわ…。
いや待てよ。

 

    avianman
    彼らの人生がそんなに楽だと思うなら、どうして君もやらないんだ?

 
 



 
 
 
 
友達に、お寺の跡継ぎがいて、どこの県か忘れたけど、彼はその遠くにある彼の宗派の全寮制の学校に入れられたんですよ。
1年も経たずに帰ってきましたねw
きつかったそうです。
そして戻ることはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のショーは自分で演出する。
エルヴィン・ロンメル

 
 
https://9gag.com/gag/aVbypQd