MetalForTheMassesサブのBABYMETALスレ “BABYMETALについて意見を聞かせて” 【海外の反応】


 
 
今回は、MetalForTheMassesサブの4日前のBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
18thangeI
BABYMETALに対する考え。
みんなが嫌ってるのは分かるけど、彼女たちはちょっと格好良い。
ギミチョコなんて激しい。
俺に反対するのか賛成するのか、君たちの意見を聞かせてくれ。

 



 
 
Teacat1995
彼女たちはしっかりしてる。
ガチで素晴らしいフルアルバムはないけど、楽しい。
 
 
Geberpte
俺の好きなギミックではないね。
 
 
ApprehensiveEnd422
一体BABYMETALってなんなんだよ。

 

    18thangeI
    Kawaiiメタルバンドだ。
     
     
    dodo_bird97
    ↑一体Kawaiiメタルってなんなんだよ。
     
     
    girhen

     
     
    you_wouldnt_get_it_
    ↑メギツネを外すんじゃない。
     
     
    EddietheRattlehead
    思った以上に満面の笑みになるか、肩が外れるくらいぞっとするかのどっちかだ。

 
KevHmm
なんも聴いてない。
みんな嫌ってるけど、俺は中立だね。
 
 
grandbelialspee
ギミックのでたらめだ。
今まで聴いた中で最悪のバンドのひとつだね。

 

    Fleganhimer
    まるでそれが悪いことかのように言うんだな。
     
     
    HarryTheBoykisser
    ↑ギミックなメタルとサンプリングは完全にごみだ。
    時間の無駄だよ。
     
     
    Metal_Changed_Me47
    SOADは、ギミックなオルタナティブメタルをベースにしたアルメニアの影響があるアメージングなバンドだ。
    それに、ニューメタルはメタルじゃないって言う人たちは、口を閉じて見てろ。
     
     
    FrostbyttnKvltKeeper
    ↑メタルじゃない。
     
     
    some_guy554
    おまえのプロフィールにBathoryの写真があるぞ。
    ブラックメタルは元祖ギミックメタルじゃん。

 
Tuckermfker
ボーカルが、俺にとってYES/NOを決める絶対的なものなんだ。
BABYMETALは、NOだ。
あのボーカルスタイルは、黒板を爪で引っ掻くようなものだ。

 

    Metal_Changed_Me47
    これ以上ないくらい同意だ。
     
     
    HornyForTohruAdachi
    多くのアジア人女性のすげえ高いボーカルは、ポップには合ってる。
    でもメタルには合わないんだ。
     
     
    Tuckermfker
    ↑俺はポップでも好きじゃない。
    子供の頃、アニメで聴き始めた時から好きじゃないかった。
    好みじゃないんだ。
    便座を上げたままにした君に、ガールフレンドが怒鳴ってるようなものだ。
    男のファルセットボーカルも好きじゃないんだよ。
     
     
    HornyForTohruAdachi
    ↑まぁボーカルはバンドを避ける1番大きな要因だから、理解出来る。
     
     
    Corninator
    Ghostヘイターの多くは、同意見だと思う。
    理解は出来るけど、ヘイトがすげえ激しくなると、“〇〇だから君はこれを聴くべきじゃない”とか“〇〇だからこれはメタルじゃない”論になるんだよ。
    君の好みじゃないことは問題ない。
    でも多くの人は、それを多くの人が楽しんでるものは本質的に良いものじゃないという論にしてしまうんだ。
    そんなものは議論や会話にとってなんの意味もない。
    好みの違いだけで、人を貶めることになるだけだ。

 
ChallengeElectronic
メタルの美学を持ったJポップバンドだね。
俺は嫌ってるけど、好みは人それぞれだ。

 

    YeeterKeks
    メタルのサブ/フォーラムで、他人の音楽の好みを尊重する人だと?
    なんて気取り屋なんだ。
    人生を楽しんでて、良いご両親のもとで育ったんだろうな。
     
     
    Haunting_North4679
    むしろJポップの美学を持ったメタルバンドだと思う。
     
     
    Getabock_
    それが長いこと俺がGhostを嫌ってた理由だ。
    無知なやつらがGhostをメタルって呼ぶのは、彼らにはダークな美学があるからなんだよ。
    それにめっちゃイラつくんだ。
    Ghostはポップロックバンドだ。

 
LetsNotArgyoo
大好きだよ。
ライブショーでも格好良いぞ。
 
 
Mean_Possibility_526
最近、Dethklokのオープニングで彼女たちを観たよ。
楽しかったけど、俺の好みではなかったね。
聴くのはいいけど、自らそれを求めにいくことはない。

 

    Gentle_Master
    興味深い。
    俺が観た時は、Dethklokがオープニングだったぞ。
     
     
    Mean_Possibility_526
    ↑ローテーションなんだよ。
    そしてセット時間は殆ど同じだった。

 
JustHereForRiffs
自分が好きなものを好きになれ。
 
 
HALFGHXVL
あらゆる意味でファンじゃないけど、バッキングバンドのベーシストはビーストだぞ。
 
 
PopeAdrian37th
彼女たちのライブショーは楽しそうだけど、俺が数分以上聴くものじゃないんだよね。
 
 
Nin9RingHabitant
俺は気にしない。
最初は抵抗したけど、もういいやって思ったんだ。
メタルはメタルだし、そこにはBaby Metalも含まれる。
 
 
RuPaulver
楽しいね。
みんな口を閉じて、楽しいものを楽しむ必要がある。
ギミチョコ、KARATE、PA PA YA、みんな良い曲だ。
ニューアルバムにはちょっとがっかりしてるけどね。
あれは退屈だと思ったよ。
 
 
confinedfromsanity
そういうJポップは好きじゃない。
 
 
Major-Driver-9989
ギミチョコしか聴いてないけど、気に入ったよ。

 

    Illiterally_1984
    KARATE、Road of Resistance、イジメ、ダメ、ゼッタイ、Arkadia、Mirror Mirrorをチェックして、そこから他のも聴いていきな。
     
     
    Iwantmahandback
    ↑Catch Me If You Canもね。

 
Catastrophist89
個人的に大ファンだ。
素晴らしいリフがあるし、音楽的な進化の仕方もいい。
それに生だと凄く楽しい。
ヘイターなんて無視しな、好きなものを好きでいいんだ。
 
 
S0n0fAGunn
Jポップ業界とKpop業界全体が、奇妙で搾取的に思える。
 
 
DadOnHardDifficulty
大ファンだよ。
彼女たちのライブショーは、ラムシュタインレベルにシアトリカルなんだ。
そして彼女たちの音楽は、生だとずっと良いし、激しく聴こえる。
メンバーみんなのメタルへの愛とリスペクトも本物だ。
作られたものだとかどうでもいい。
メタルへの純粋な愛から、ひとりのメタルファンが作ったんだ。
それに彼女たちは自分たちのやってることとと自分たちのファンを心から愛してるし、パフォーマンスでそれを示してる。
 
 
Acceptable-Fold-3192
ずっと聴けるものではないけど、ちょっと聴くなら楽しいね。
 
 
Brockovich614
ファーストアルバムは大好きだったね。
でもファースト以外は、だんだんクオリティが落ちていった。
今でも偶にいくつかの曲を聴くけどね。

 

    Yourboiandsavior
    ファーストアルバムは、名曲が満載だった。
    セカンドアルバムは数曲で、その後は基本的にダメだ。

 
beezac
うちの6歳の娘をメタルにハマらせたのよ。
だからその意味で彼女たちは大好きね。
それに、娘の初めてのメタルコンサートで、思いっきり楽しんでた。
そのために着飾りもしたのよ。
信じられないほどとっつきやすい速いメタルね。
娘がパパと一緒に車の中で聴きたがるのは、彼女たちだけよ。
それとディズニーのメタルカバープレイリストもそうね。
私?
私は全然。
好みじゃないのよ。
良い曲はいくつかあるんだけどね。
ディズニーの曲を何度も聴くよりはましかって?
100万倍ましよ。
 
 
MissCalamityJade
メギツネは名曲だね。
 
 
Late-Journalist-7180
クールだと思う。
ガールフレンドと一緒の時はBABYMETALを聴くんだ。
彼女はグロウルが好きじゃないからね。

 

    18thangeI
    それ面白いね。
    君の彼女はBABYMETALをどう思ってんのかな?
     
     
    Late-Journalist-7180
    ↑彼女は、声が良いパワーメタルが好きだと言ってる。
    彼女はいくつかの歌詞が好きで、好奇心と同時に面白いと思ってるんだ。

 
 



 
 
 
 
【60代が選ぶ】昭和に戻れたらライブを見てみたい「日本のアイドル・アーティスト」ランキング! 第2位は「キャンディーズ」と「山口百恵」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/27cb5ac3e0220368e0774a5f2485796e6851c49e

1 美空ひばり 16.4%
2 キャンディーズ 4.3%
2 山口百恵 4.3%
4 中森明菜 3.9%
5 尾崎豊 3.0%
6 サザンオールスターズ 2.6%
6 ピンク・レディー 2.6%
8 かぐや姫 2.2%
8 沢田研二 2.2%
10 オフコース 1.7%
10 井上陽水 1.7%
10 吉田拓郎 1.7%
10 郷ひろみ 1.7%
10 松田聖子 1.7%
10 西城秀樹 1.7%
10 中島みゆき 1.7%
17 アリス 1.3%
17 キャロル 1.3%
17 ちあきなおみ 1.3%
17 忌野清志郎 1.3%
17 小田和正 1.3%
17 松山千春 1.3%
17 布施明 1.3%
その他 37.5%
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にとっては、サンタを本気で信じている中学二年なんてサンタクロースよりも幻想的だった。
又吉直樹

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalForTheMasses/comments/18n69wf/thoughts_on_babymetal/