クリスマスを過ごすBABYMETALのファンアート “もあは食べ過ぎ?” 【海外の反応】


 
 
今回は、クリスマスです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
🎄メリークリスマス🎄
PJ Metalのファンアートだ。
Babyboneのジンジャーブレッドイースターエッグが6つ隠されてる。🙈
全部見つかるかどうかやってみてくれ。🎅🏻


 



 
 
Egg_Drizzle
メリークリスマス。
俺は早めのクリスマスプレゼントを手に入れたよ。
それはMetal Resistanceだったから、ぴったしだ!
 
 
SilentLennie
そういうファンアート大好きだ。
プレゼントを開けるすぅちゃんと、↓にインスパイアされたポルカドットドレスと緑の帽子の百々子。

そしてゆいともあが手をつないでるのが素晴らしい。
貴重なファンアートが壁などに貼られてるのもいいね。
Babyboneのジンジャーブレッドは6つ見つけった。

 

    Additional_Echo3767
    間違いなくそれにインスパイアされてるね。
    小さい帽子さえも。
    素晴らしいディテールだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑この編集バージョンも観た?

     
     
    whose333
    彼のそのスタイルのファンアートの殆どを見れた…。
    ディテールは素晴らしい。
    PjMetalはそういう絵が凄い特異で、毎回彼はサプライズを入れてるんだ。:)

 
DarkAngelDeb
メリークリスマス、それ素晴らしいね。
今日はあらゆるところで、本当にラブリーで並外れたアートを目にしてる。
すず香、もあ、百々子、ゆいに見てほしいね。
絶対に大喜びすると思う。🎄🎄🎄🦊🦊🦊
 
 
whose333
メリークリスマス!:)
それ最高だ!
 
 
Popular_Exchange_398
PJ!!!ヽ(;▽;)ノ•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
whose333
縞模様の砂糖で作られたハートに気づいた。
それ覚えてる人いる?
P.S. あぁ、それとクリスマスプレゼントを持ったサンタ…。

 

    SilentLennie
    これ?

    https://en.wikipedia.org/wiki/Candy_cane
     
     
    whose333
    ↑あぁ、ありがとう!
    そう、キャンディケインだ。
    PjMetalは、これにインスパイアされたんだよ。


     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、そうだね、もちろんだ。
     
     
    erimus61
    キャンディケインだね。
    ドイツと中欧で生まれて、ドイツからの移民の所為で、アメリカのクリスマスの定番になったんだ。

 
erimus61
CHRISTMAS KAWAII!!!!!
 
 
_Sunshiine-_-Katie_
クッキーを食いまくってるのはもあかな?🤣

 

    LoKi-Fett173
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺もまさにそう思った!

 
lalic-
君と世界のみんなへメリークリスマス!
みんなにとって素晴らしい日になることを願う!
君たちに神のご加護を!
ちなみに、Babyboneのジンジャーブレッドはすべて見つけた。🤘🏻🤘🏻🤘🏻
 
 
Bones12x2
もあはクッキーを食べ過ぎたのか?😅

 

    erimus61
    もあだね。
    でもクリスマスにピザやハンバーガーを食べないからってだけだ。
     
     
    Yuiseternalsomething
    ゆいともあがまさにそれを着てるクリスマスのビデオを参考にしてるね。

 
Terrako_conut
右はピーター・グリフィンか?
サンタの格好をしてるやつ。
あ、そういえば、メリークリスマス。
 
 
MOTHERMARY247
あなたもキツネたちもメリークリスマス!
皆さんが愛する人たちと素晴らしい時間を過ごし、誰もが望んでいたものが手に入ることを願っています🌲🎁🎄🎅🏻
追伸 写真が気に入って6枚すべて見つけました(注:このコメントはすべて原文ママ)
 
 
Abject-Entry-1081
見つけた。
もし女の子たちがクリスマスにある時点で4人集まったらクールだね。
そのファンアートはすげえKawaiiし、ちっちゃくて可愛らしい!
 
 
WesMithoff
メリークリスマス。🎄
 
 
surfermetal
おぉ、これは素晴らしい!
GJ、PJ Metal!
君のクリスマスがかわいくなりますように。
ここのみんなに、メリークリスマス、そしてハッピーホリデイ!
2024年、みんなが健康で幸せで経済的に安定しますように。
Kitsune UP!
 
 
ath65
ワンダフルなアートワークだ!
君とすべてのキツネたちにメリークリスマス。:)
 
 
Jay-metal
キュートだ。
メリークリスマス、みんな!
 
 
Arcaneapexjinx
最近はAIのものが溢れてるけど、これは実際に人間が作ったもので、超嬉しい。
ちょっとしたディテールが輝いてる。
自分を誇りに思ってほしいね。
メリークリスマス。🎄
 
 
lumina.sau.dark
素晴らしい!!!
 
 
km02_art
すっげえキュートだ。😭😭🥺

 
 



 
 
 
 
「クリスマス粉砕!」渋谷でデモ行進、「クリボッチも多様性」 周囲は笑顔:
https://www.sankei.com/article/20231225-AM7FOEBMZZBQVM7H5S4KDIWOAE/

>30分ほどのデモを終えた一行は「今年もクリスマスを粉砕したぞー」とみんなで万歳。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
善悪において一個の創造者になろうとするものは、まず破壊者でなければならない。そして、クリスマスの価値を粉砕せねばならない。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18pu5cd/merry_christmas/