すぅは30代前半でBABYMETALを辞めて、ソロになるかもしれない 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのソロデビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
OK、仮にクイーンすず香が30代前半でBABYMETALから引退するとしよう。
すうは歌うために生きてるんだから、それが俺たちが目にする彼女の最後の姿になるとは思わない。
ソロになる可能性があるかもしれない。😊👑🦊


 



 
 
Sean Connolly
もっと可能性が高いのは、BABYMETALに姉妹たちやおそらく新メンバーを参加させることだ。
BABYMETALをレコードレーベルとして、新しく、若いタレントをクイーンの足跡を受け継ぐために入れたらと想像してみな。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    その可能性はあるかもしれない。
    でもすぅが、或いはもあでさえいないBABYMETALにどれだけの人が加わると思うんだ?
    個人的に、そんなBABYMETALは奇妙だと思う。
    でもなにがあってもおかしくないけどね。🙂
     
     
    Tim Coles
    なんで姉妹たちを参加させるんだ?
    日芽香は、今はメンタルヘルスカウンセラーだし、長女は芸能界とは関係ないんだぞ。

 
Matthew Randolph
多分、ソロになるよ。

 

    Faiezi Bakar
    間違いなくソロだね。

 
Noel Vecina
いや…、BABYMETALは2050年に解散するw
その後、すぅはソロになるよw
 
 
Evan Pemik
すぅがBABYMETALを辞めることはないね。
 
 
Linky Charles
Only Fox God knows 😳
 
 
Jason Knez
ソロになるなら引退じゃないじゃん。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    歌のキャリアからではなく、BABYMETALからの引退だ。🙂

 
Cameron Fullard
すず香のソロアルバムはアメージングなものになるぞ!😍

 

    Lee Anthony Nardecchia
    問題は、すぅがメタルサウンドにこだわるのか、アイドルスタイルの音楽にいくのか、なにか完全に違うものにいくのかだ。
    いずれにせよアメージングになると分かってるけどね。🙂
     
     
    Cameron Fullard
    ↑間違いなくメタルだ!
    もっとインダストリアルなサウンドだと思う!♥️
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑それなら問題ないな。
    俺はインダストリアルメタルが大好きだし、自分で書いて作ってるし。🙂

 
Reza Krooly Rahman
すぅはずっとソロだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    君はどんな理解をしてるんだ?
     
     
    Jamie Geddes
    ごめん、もあと百々子がバックアップシンガーをやってなかっただなんて知らなかったんだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑だろ?
    メタり!!の百々子ね。😆
     
     
    Jamie Geddes
    ↑あれライブバージョンで歌ってるの?
    それともバッキングトラック?
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑バッキングトラックだ。
    毎晩あのスクリームを百々子がやってるとは思わん。🙂
     
     
    Jamie Geddes
    ↑スクリームの前の普通のとこもやらないのは奇妙だ。
     
     
    Pito Botello
    それはもあに失礼だ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑百々子もねw🙂

 
Khairul Sham
アニメの声優だよ。🤣🤣
 
 
Jamie Geddes
すぅがBABYMETALを辞めることはないと思う。
すぅによってファンベースがどれだけ大きくなかったかを考えるとね。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    それはその通りだけど、歳をとるにつれて、すぅだってちょっとペースを落として、普通の生活を送れるソロになりたいと思うかもしれない。
    これは明らかに推測に過ぎないけどね。

 
Radek Puspito
結婚すると思う。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    多分ね。
    すぅはいずれ幸せになって普通の生活を送るはずだ。🙂
     
     
    Radek Puspito
    ↑そう、その通り。
    すぅはずっと俺たちを楽しませてくれるし、すぅだって幸せが必要だ。😐

 
Rose Mika
16年のキャリアを考えると、音楽プロデューサーになれるかもしれないわ。
その経験は音楽プロデューサーになるに値するし、彼女が手に入れた資産を使えば、小さな事務所を作れるかもしれない。

 

    Lara Barney
    すぅは音楽の制作に関わってるの?
    時々、歌詞をちょっと書いただけだと思ったわ。
     
     
    Rose Mika
    ↑あなたが正しいわ。
    でも私は、30代になった未来のすぅちゃんについて推測してるだけなのよ。
    運命なんて誰にも分からないわ。
    彼女の未来はキツネ様しか知らないのよ。
     
     
    Lara Barney
    ↑あぁ、なるほど。
    私は、すぅの音楽制作の経験がどこから来たのか混乱しただけよw

 
Lara Barney
確信が持てないわ。
引退したら、ある程度の年月が経ってから1度の再結成を除いて、もう最後だと思う。
すぅがどれだけこの業界にいるか考えてよ。
しばらく静かな生活を望むかもしれないわ。
 
 
Wayne Pond
すぅはさくら学院の時、最終的な目標はシンガーソングライターだと言ってた。
それはDivine Attackの歌詞にクレジットされることで始まったばかりなんだ。
もしかしたら、次のフルアルバムには、すぅが作詞作曲した曲が収録されるかもしれない。
 
 
Robert Elton
日本では、女優はデートや結婚が許されて、キャリアが駄目になることはないから、ミュージカル俳優になるかもしれない。
それに、その場合、演劇は普通は短期公演で、長期の拘束はないから、必要に応じて休みをとることが出来る。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    知ってるw
    俺は日本語を話せるし、日本人の友達がいるんだ。
    でも情報をありがとう。🙂

 
Rodri Go
すぅはもあをひとりにはしないよ…。
すぅがいなければBABYMETALは終わりだ。
 
 
Kathy Perez
すぅがこれを言ったの?
引退するって。

 
 



 
 
 
 

 
 
●レベチを知らない人用

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャリアは長期的なものであり、予測できないものだ。まっすぐ順調に進むことはまずあり得ない。ジグザグと回り道をし、立ち止まっては動き、あまたの思いもかけないことに出会う。まじめに働く姿勢や能力は重要だが、運が果たす役割も大きい。
ジャック・ウェルチ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/