なんでSu-METALが花束を受け取ったことに怒ってる人がいるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、なんですぅが花束を受け取ったことに怒ってる人がいるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
なんですず香が花束を受け取ったことに怒ってる人たちがいるの?
女の子たちはプレゼントを貰うことが許されてるし、セキュリティもはっきりと許可してる。
ただの花なのに、受け取るか受け取らないかについて議論するのはちょっとばかげてると思う。

 



 
 
Robert Elton
あまり知られてない秘密だけど、アミューズはすべてのアーティストに対する郵送での贈り物、カード、サインのお願いを許可してる。
食べ物の贈り物や危険物は許可してないんだ。
通常、女の子は、セキュリティがチェックした後、それを貰うことが許されてるのさ。
アミューズのアーティストページに詳細が書いてある。
或いは、さくら学院ファンに聞いてみるのもいい。
彼らはバースデイカードとかを女の子たちの誕生日前に、アミューズのセキュリティに渡してくれる日本のファンに送るからね。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    そう、俺はそれをすでに知ってて、4月にBABYMETALに贈り物をあげたんだ。
    俺は音楽の仕事をしてて、ライブパフォーマンスもやったし、バンドのリードシンガーだったんだ。
    だから業界の仕組みを知ってるし、15年以上作曲やレコーディングをしてきた女の子たちのファンでもあるんだ。

 
James Hoffman
ファンが怒ってる?
だから俺たちにはミート&グリートのようなものがないんだよ。
なんでファンは普通の振る舞いが出来ないんだ?🤦🏻‍

 

    Lee Anthony Nardecchia
    詳しく説明してくれ。🙂

 
Adam Tyler
握手会で、誰かの握手のほうが5秒長かったからって大騒ぎするようなファンと一緒だよ。
 
 
Anna Seminuk
会場のセキュリティにプレゼントを渡せるの?
別に会ったこともない3人のレディにクリスマスプレゼントを渡す計画を立ててるわけじゃないわよ。😅

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺たちは、セキュリティデスクに行って、女の子たちにプレゼントをあげられるか聞いたんだ。
    そしたら、危険かどうかチェックして、安全ならKOBAのようなスタッフが女の子に渡すって言われたんだ。
    俺たちは、メッセージ入りのキーホルダーを買って、今年の4月に渡したんだよ。🙂
     
     
    Anna Seminuk
    ↑ショーの前?後?
    ちっちゃなキツネのぬいぐるみみたいなものをあげたいのよ。
    持ち運ぶのが負担じゃないくらい小さいやつね。


     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑グッズを手に入れに行く前だね。
    デスクがグッズの隣りにあったから上手くいった。
    ぬいぐるみにするつもりなら、出来る限り小さいほうがいいね。
    チームBABYMETALに、中に危険なものが入ってると思わせないようにね。
    小さいものが手に入らないなら、尖ってないキーホルダーにしな。🙂
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    あぁ、それと、女の子たちが受け取るという保証はないってことを忘れるな。
    俺たちには受け取ったかどうか分からないんだ。
    でも女の子たちにとって危険じゃなければ、受け取る可能性は高くなる。

 
Fabrice Rigaux
怒ってる?
どうして?
そんなの変だ。
 
 
Benjamin C. Eyler
無礼になろうとしてるわけじゃないけど、7か月くらいファンだっただけで、このファンベースにはマジで奇妙なファンがいることに気づいたよ。

 

    RJ Dunn
    うん、そうだな…。
    ひとつアドバイスだ。
    ゆいのファンページには行くな。
    完全に取りつかれてるからね。
    ぶっちゃけ、かなり不安になるぞ。
     
     
    Angel Zires
    どんなファンベースにも変な人はいる。
    でも…、いくつかのコメントは疑わしいな。😂
     
     
    Angel Zires


     
     
    Faiezi Bakar
    それは君がキツネの穴に深く落ちたサインだ…。
    ようこそ。
     
     
    Aaron Novy
    もっとひどいかもよ…。
     
     
    Kat Rogers
    私は色んなBABYMETALのソーシャルメディアにいるけど、浮き沈みがあるわね。
    フェイスブックのいくつかのグループは、他のとこよりましよ。
    ここで無料のグッズをくれた友達と出会ったし。
    Twitterも好きね。
    素晴らしいキツネたちに出会えたし、無料のファンアートがあるし、最高のファンアーティストがたくさんいるのよ。
    Redditもかなりクールね。
    個人的に、ドラマが少ないと思うけど。
    でもどこであろうと、いつだって変な人やゆいブラザーがいるわ。

 
Andres Garcia
そもそも、こういうネガティブなスレを立てるのをやめてもらっていいかな。
ヘイターなんて無視しなよ。
 
 
Cassi Marie Graichen
Hi、BABYMETALファンのみんな!
私はある会場のバックステージエクスペリエンスコーディネーターとして働いてるの。
BABYMETALは、もうすぐ私が働いてるとこでプレイするんだけど、私はアーティストに贈り物をする担当なの!
彼女たちに特別に感じてほしいから、贈り物のアイデアをファンに直接聞きたかったの。
もしアイデアがあれば教えて。
凄く助かるわ!
ありがとう!

 

    Adam Tyler
    日本では、アーティストに花を贈るのが一般的だ。
    会場スタッフからの花ってのは、素敵な贈り物になるかもしれないぞ。
     
     
    Aaron Novy
    どの会場?
     
     
    Wes Troop
    もあにピザをあげろ。😆
     
     
    Ava Re
    私なら、それぞれの女の子たちを表す異なる色の花束ね。
    あなたの街を代表するものをあげるのを素敵だと思うわ。
     
     
    Mirza Seferagić
    彼女たちに俺の写真をあげてくれ!😂
    まぁ真面目な話、個人的に彼女たちを知らないから、彼女たちがどんなものを好きなのかさっぱり分からない。
    でもギミチョコっていうBABYMETALの曲があるから、チョコから始めるべきだと思う。😊
    幸運を祈ってる!
     
     
    Michael Powers
    彼女たちは、トリュフを使った料理が大好きみたいだ。
    最近のインタビューで、そう言ってたんだよ。
    もあだけじゃなく、3人みんなトリュフの話をしたんだ。
     
     
    Faga Sang-yum
    お揃いのキツネのキーホルダーか、お揃いのキツネのぬいぐるみか、お揃いのキツネのブレスレットだね。

 
Aaron Thomas
過剰反応のように思える。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    だね、俺たちの女の子たちは、贈り物に値する。💯😊

 
Lara Barney
もあと交流のあるヘッドバンドをした女の子にイライラする人たちみたいなもんだ。
すげえ嫉妬する人たちがいるんだよ。
それってみっともないわ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    だよな。
    俺にも、多くの場合で嫉妬のように思える。🙂

 
Brandon Bishop
多分、“なんで俺がそれを思いつかなかったんだ?”なんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある事柄が完璧だと決め込んでしまったら、その事柄はそれ以上よくならず、ライバルに追い抜かれるのをただ待つだけだ。完璧とは、ダメになる過程の第一段階”ってことだ。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD