今月、誕生日に水野由結はなにかするかもしれない “ゆいから1㎞離れたとこに住んでる”  【海外の反応】

 
 
今回は、ゆいです。
ぞっとすること言ってたので、記事にしよう!と思いました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Robert Elton
今月、誕生日にゆいはなにかをするかもしれない。


 



 
 
モアメタル モア
俺は日本の神奈川県で働いてるインドネシア人なんだけど、ゆいも神奈川にいるって知ってる?
そう、ゆいは神奈川県の川崎にいるんだ。
俺はゆいが住んでるところから1㎞くらいしか離れてないとこにいるから、偶にゆいの家に寄ってみるんだ。
でも、ゆいの家はいつも閉まってるし、すべての通りに監視カメラがあるから、他人の家の写真を撮るってのは、許可がないと違反になるかもしれないんだよね。

 

    Robert Elton
    そこが面白いとこなんだ。
    ゆいの地元では、みんな水野の家(かなり大きいらしい)を知ってるんだけど、誰も写真を撮ろうとしないんだ。
    直接会ったり、ネットで話す友達がいるみたいだけど、写真は誰も撮らないんだよ。
     
     
    モアメタル モア
    ↑偶に朝6時くらいに仕事に行くゆいっぽい人を見かけるけど、マスクをしてるんだよね。
    車に乗ったから写真を撮ろうと思ったけど、ここは俺の国じゃないことを思い出して、やめといたよ。
    でも、アミューズの車だったね。
     
     
    John Bedinghaus
    ↑良い判断だ!
     
     
    Robert Elton
    >アミューズの車だったね
    少なくとも、アミューズが車を提供してるってことは、ゆいはアミューズで働いてるってことだ。
    そしてゆいはアミューズにとってかなり重要なことをしてることを意味する。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑ゆいは今、ビッグマダムゆいだ。🤭🤭
     
     
    Faiezi Bakar
    >アミューズの車だったね
    ワォ…、久しぶりのポジティブなニュースだ…。
    ゆいがまだ業界で仕事をしてるくらい元気だってことがはっきりした…。
     
     
    Antonio Ruiz
    ゆいが元気で健康なら、それで十分だ。
    プライベートは尊重しなければならない。
    そして、うん、写真を撮ることはプライバシーの侵害だ。
    もし写真を撮ってネットで公開すれば、それが広まって、アミューズは君を見つけ出すかもしれない。
     
     
    Jodi Huff
    証拠は?
     
     
    モアメタル モア
    ↑日本のルールは厳格だ。
    許可がない限り家の写真なんて撮れない。
     
     
    Khagendra Sharma
    写真を撮れ。
    その代償は大して大きくない。


     
     
    Rakhman Hkm
    でたらめだ。
     
     
    モアメタル モア
    ↑ほらよ。


     
     
    モアメタル モア
    >でたらめだ
    ここは日本だ。

Jodi Huff
おそらくやらないよ。

 

    Freddy Poirier
    いや、ゆいは永遠だ。
     
     
    Chris Widdop
    ↑ほぼ7年だぞ…。
     
     
    Freddy Poirier
    ↑“永遠”だってのw
     
     
    John Bedinghaus
    >ほぼ7年だぞ
    だから?
     
     
    Chris Widdop
    ↑だからこの時点で哀れどころやないんだよ。
     
     
    John Bedinghaus
    ↑哀れ?
    なら現役を退いた他のアーティストのファンでい続けることも哀れなのか?
    現役じゃないアーティストのファンじゃいられないのか?

 
Dan Morrell

 
 
Jhonny F Celis
草に触れて前に進め。(訳注:ずっと家にいないで表に出て、前に進めって意味です)

 

    Dan Morrell
    その言葉は、俺にはなんの役にも立たない。
    ゆいには役立つかもしれないけどね。


     
     
    Jhonny F Celis
    ↑いい芝生だな。

 
Rene Stotz
なんでゆいがそんなことしなければならないのか説明してくれるか?
ゆいは辞めてから活動してない。
なんで今になって始める必要があるんだ?
まぁクールなことであるのは間違いないけどね。
 
 
Stefan Ehekircher
やるかもしれないけど、ゆいがそれを公にすることはない。😉
 
 
Fajar Pandu Perdana
今、ゆいはV-tuberだ。
 
 
MaddyBx Redwood
俺たちはみんなゆいを愛してるし、恋しく思ってる。
でもゆいはもうバンドにいないんだ。
みんな前に進め。
ラインアップは変わり、物事は進化するんだ。
それはゆいの人生であり、どう生きるかはゆいの選択だ。
それを好きになる必要はないけど、尊重してやれ。
言うまでもなく、百々子にも失礼だ。
前に進む時だ。
 
 
Lou Atlanta
俺:まだキリストのことも待ってる。
 
 
Saki May Tan
シャツの前ポケットにスポーツアクションカムをつけて、ゆいの家の前で撮ることが出来る。
通りかかった振りをしたり、ジョギングしたりしてる振りをすればいい。😉
 
 
Meinte Rinzema


 
 
Joce Randall
ゆいをそっとしておけ!
 
 
Trevor Morton
みんなゆいを放っておいてあげる必要がある。
前にいも言ったけど、百々子が今はグループにいるんだから、百々子をサポートするってのはどうだ?

 

    John Bedinghaus
    俺は百々子を愛し、サポートしてる。
    それでも、ゆいを愛し、恋しく思うことが出来るんだ。
     
     
    Trevor Morton
    ↑君は放っておいてあげることが出来ない変人のひとりなんだと確信してる!w

 
Rakhman Hkm
そう願うよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この節は、人々の目を引くようなことをやらぬと、立派でないように考える人もあります。あるいは、何でも異常なことでも申さぬと偉い人になれぬと思うのです。
鈴木大拙

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/