日本のプロレスラーが、電車内で戦ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、電車内でのプロレスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VastParticular1
日本のプロレスラーが、電車内で試合をする。


 



 
 
Aggravating-Western9
これは明らかにスポーツエンタテインメントであって、暴力ではない。

 

    mastercubez
    うん、それがプロレスだ。

 
TheOrangeGrap3
どうしたらそこで終わらせられるんだよ。
 
 
ADHDmania
ビデオを終わらせる最悪のタイミングだ。
 
 
Nice_Recognition6602
武士道だな。
 
 
Tobbethedude
そこは電車だ…。

 

    Arctic_Chilean
    そう、日本は、鉄道輸送に価値を置いてるんだ。
     
     
    Terramoro
    ↑よく分からんけど、俺には普通の客車のように見える。

 
Potential-Lab747
その男が命を落としたから、早めに終わったんだ。
 
 
Environmental_Leg572
俺は飛行機に乗ると、いつもめっちゃ酔うんだ…。
これなら、人生最良の日だったろうなw
 
 
kindashort72
電車内でお爺ちゃんをパイルドライバーで始末する。
 
 
Puzzleheadedpuzzled
鈴木みのるだ。
 
 
feed_sneed
彼らはすげえ良心的に行動して、上のライトを足で叩かないように気を付けてショーをやってるな。
それは根深い日本人の価値観なんだと思う。
 
 
Significant_Draw_553
古き良き時代のプロレスだ。
 
 
SabertoothTigerMommy
どんでん返し:彼らはプロレスラーじゃない。
初めて会ったことを喜んでるネット友達だったんだ。
 
 
RHero92
KAZE NI NARE!
 
 
Main_Representative5
いや、その2人の男は恋してて、恋愛を楽しんでるだけだ。
 
 
ZenWuu44
間違ったタイミングでビデオを切ってるから低評価入れるわ。:(
すげえむかついてる。
 
 
Simon Alistair
そのDVD、どっかで手に入れたと思う…。😯
 
 
Charlie Gillies
このダークサイド・オブ・ザ・リング(訳注:プロレスのドキュメンタリー番組)のエピソードは面白くなりそうだな。
 
 
Ellis John


 
 
Dave Rudd
これはハリー藤原を思い出させる。
 
 
lonesaiyjin
まだ車掌が切符をチェックしてるのが最高だ。😂🎟️

 

    Cooldrew100
    実写、車掌を演じてるのはプロレスのレジェンド、小橋建太だ。
    試合の後半、彼は鈴木に伝説のチョップをくらわせたんだ!

 
markdavids2511
最高じゃん。
 
 
BLURTHEGHOST
なんで彼らは戦ってるんだ?😨

 

    tanklor
    意志があるからだ。

 
clocks8791
笑えるわ。
 
 
Richard Willett
プロレスの格好をしてることを考えると、演出だな。
 
 
Kreeta Lreiuu
プロレスが本物じゃないのなら、これはなんなのか説明してくれ。

 

    Sasha Payne
    こんな質問をするくらいナイーブな人がいるとは…。

 
Jim White
シカゴの電車の普通の火曜日に過ぎない。

 

    Kreeta Lreiuu
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Dave Drake
ニューヨークの地下鉄で、似たようなことが起こるのを見たよ。
あそこじゃ普通の金曜日だ。
 
 
Pennsylvanians For Liberty And Freedom
もし飛行機でそんなことしたら、飛行機は着陸しなければならなくなって、彼らは逮捕されるね。
 
 
Karen L. Buckley
俺にはフェイクに見える。
 
 
Doz Mac
土曜日のサッカーの試合の後のスコットランドの電車だ。
 
 
Martyn Wilkinson
鈴木はクレイジーだ。😂
 
 
Gideon Allen
アメージングなエンタテインメントだ。
 
 
Alexander Cain
日本は一体どうしちゃったんだ?
 
 
enroxorz
プロレス最高だぜ。
 
 
Titansfan9200
鈴木は自分のやりたいことをするんだ。
 
 
ben_db
この映画のブラッド・ピットは最高だった。
だけどそのシーンは記憶にないな…。

 

    CheesyRamen66
    日曜日にその映画観たけど、予想以上に面白かったわ。

 
 



 
 
 
 
確かにブレット・トレインのブラッド・ピットは最高でした。
みんなも思ってるように、普段からブラピは格好良いですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いは最後の5分間にある。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/16mbvdj/japanese_wrestlers_have_a_match_on_a_train/