BABYMETALとパンテラのバックステージ写真 + 小さな女の子との写真 【海外の反応】

 
 
今回は、フィル・アンセルモとの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JohnB893
パンテラとのバックステージ写真。

 



 
 
mappofromhell
“あぁぁぁ、パンテラのシンガーだ!”から“この人なにばかなこと言ってんの?”に変わってるのがよく分かる。

 

    Windyandbreezy
    俺も思ったわ。
    彼女たちって、自分たちが会うバンドの半分は知ってるのかな。😆
    俺が自分の年齢や世代を侮辱してるのは分かってる。
    でも正直、Z世代はどうなんだろ。
     
     
    PocheroNilaga
    ↑BABYMETALを始めた時、彼女たちは有名なバンドやアーティストでメタルを学んだから、多分いくつかのバンドは知ってるよ。
    彼女たちは最初、メタルは怖いと言ってたから、BABYMETAL以前はメタルをあまり聴いてなかったんだ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑BABYMETALを始めた頃、彼女たちはメタルシーンをちょっと怖がってたんだ。
    彼女たちが12歳と11歳の時だね。
    14年前だ。
    でもその年齢でメタルにハマってた人いるか?
    殆どいないでしょ。
    それからは、彼女たちは誰よりメタルにハマってるよ。
     
     
    Soufriere_
    まず、すぅはZ世代じゃなく、Y世代後期だ。
    もあはY世代とZ世代のはざまだ。
    百々子はZ世代初期だ。
    次に、今の時点で13年半経ったし、すぅは音楽ナードだ。
    彼女たちはどのフェスでも、ビッグなバンドのことは絶対に知ってるよ。
    前に会ったことがあるバンドだっている。
    そしてこれだけ大きなフェスとなると、プロモーター以外で半分のバンドを知ってるなんてありえない。

 
Remote_Charge4262
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女たちは礼儀正しいからなにも言えないんだ!
 
 
MuckyWuk
4枚目の写真のすぅは、彼を引っ叩こうとしてるように見える。

 

    mappofromhell
    その写真のすず香はマジで怖い。
     
     
    SilentLennie
    実は、それはすぅの考えてる顔の残念なタイミングの写真なんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑かもね。
    でもフィル・アンセルモの口から出る言葉に対して、みんながするべきまともな反応だ。
     
     
    Unable-Put-9673
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    だな、まるでこんな感じだ:
    すぅ:“WTF…、なに言ってんの?”
    百々子:“なに言ってるか分からないけど、微笑んでおこう!”
    もあ:“もあはちっちゃすぎて写真にも写らない”
     
     
    Personal_Pass5251
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    可哀想なもあ。
     
     
    RemyRatio
    すぅ:誰かすぅを抑えて。
    もあと百々子:ダメだよすぅちゃん!そんな価値ない!
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    全然そんな風には見えないんだが。
     
     
    Djent_1997
    アカデミー賞でのウィル・スミスのエネルギーだ。
     
     
    rocco1986
    すぅの手も、握りしめられてる。😆
     
     
    T_raltixx

Stitches_littlepuffy
2枚目の写真で、なんでフィルは裸足なんだ?w

 

    InvertedSpork
    フィルはMMAをやってるから、裸足に慣れてるんだよ
    ステージに立つ時も裸足だ。


     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑もはやそれは献身だw

 
Relic5000
2枚目と3枚目の写真で写り込んでるのはKOBA?

 

    JimDandy_ToTheRescue
    白髪まじりの痩せた男?
    ほぼ100%、KOBAだと思う。
     
     
    Soufriere_
    正解。

 
Driselle
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
4枚目のすぅの顔は、やばい。
リアクション画像か絵文字用に保存しとく必要があるかもw
 
 
skepticCanary
パンテラを学ぶ時間だ。
 
 
JohnB893


 

    No_Tale_9642
    俺が最初に思ったことだ。🤣🤣🤣
     
     
    Consistent-Owl330
    マジで素晴らしい比較写真だ!

 
miku_dominos
また見るとは思わなかったリストにひとつ加わった。
 
 
CommanderShrimp7
もあは間違ったカメラを見てるw
 
 
ViperRby2
フィル:いいかい、君たちは真のメタルじゃない…。
すぅ:もう1回言ってみろ!
 
 
unchartedpear
フィルがばかなことを言ったとしか思えない。

 

    JoeBagadonut
    それはフィル・アンセルモだから、間違いのない仮定だな。

 
Kmudametal
すぅは学習モードになってるという印象のほうが強い。

 

    ruckustata
    一緒だ。
    これは、すぅがフィルの言ってることを消化してるとこにしか見えない。
     
     
    futonsrf
    俺もそう思う。
    注意を払ってるんだよ。
    インタビュービデオでもそういうすぅを何度か見たことある。
     
     
    Soufriere_
    そう、すぅは集中して話を聞く時、毎回その顔をする。
    俺たちはそれを何度も見てる。
    ただソース的には、フィルの言ってることに対する反応の可能性もある。

 
kazoomaq
フィルがなんて言ったのか分からないけど、俺なら土下座して許しを請う。
 
 
BurnNPhoenix
うわっw
すぅの悪口は絶対に言っちゃダメだ。
 
 
STPalex
多分、フィルはWhite Powerについて話してるw
 
 
ytzyghff
BABYMETALのWalkのカバーを聴くのが待ちきれない。
 
 
MonkeySmiles7
今じゃ女の子たちは前よりずっと英語を話し、理解出来る。
彼女たちが会うアーティストとの会話は、通訳がいるのといないのとでは、会話の流れが2分は違う。
 
 
MonkeySmiles7
14年間、ヘイターを無視してきて、人々は前よりBABYMETALを受け入れ始めてるような気がする。
パンテラの男たちは、女の子たちと会えて普通に嬉しそうだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、女の子との写真を。
 
 
Shaun Hodson
何年もBaby Metalのファンの娘が昨日、夢を叶えた。
彼女たちを観るだけでなく、会う機会もあったんだ。


 
 
 
Terry Havard II
君の娘さんは、一生その瞬間を忘れないと言ってもいい。
 
 
Gregg Andree
最高じゃん!
うちの娘は、すげえ嫉妬するだろうな。🤩
 
 
William Cadima Delgadillo
アメージング、おめでとう!
 
 
Pahlevan Kouloubandi
よくやった、パパ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美の最高の部分は、写真では表現できないものである。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhu6bu/backstage_photos_with_pantera/
https://www.facebook.com/lokifilms7/