BABYMETALファンの出身地とBABYMETALにハマった理由 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンの出身地とハマった理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Klay Mc
世界中のBABYMETALファン、点呼をとるぞ。
君がどこ出身?
どうしてBABYMETALにハマったの?
俺はニューヨーク出身で、日本文化が大好きだったんだ。

 



 
 
Reza Krooly Rahman
なんでBABYMETALはインドに来ないの?

 

    Klay Mc
    良い質問だ。

 
Olga Waśkiewicz
俺はポーランド出身で、2016年か2017年くらいにYOUTUBEでBABYMETALを見つけて、留まってる。

 

    Klay Mc
    俺もそれくらいの時期に知ったね。
    初めて聴いた曲はギミチョコだった。
    メタルの大ファンで、日本文化のファンでもあったんだ。
    彼女たちはブルータルに可愛らしいと思ったよ。
    その後、DistortionとKARATEのような深い曲を聴いて、恋に落ちた!
    ライブパフォーマンスは、ほぼ毎日観てて、このツアーで生で観なければならん。

 
Guillermo Garcia
俺はメキシコ出身だ。
BMTHとの曲で、BABYMETALを初めて聴いた。

 

    Klay Mc
    それは素晴らしい。
    俺は2018年くらいに恋に落ちたんだけど、それから1度も裏切ってない。
     
     
    Guillermo Garcia
    ↑俺は水野由結に恋してる。
    ゆいがバンドを辞めた時、すげえ悲しかったよ。
     
     
    Klay Mc
    ↑俺はすぅに恋してる。
    初めてすぅの顔を見て、シルクのように滑らかな声を聴いてから、ずっとだ。

 
Stef David
オーストラリア出身で、格闘技に関連した音楽を探してて、KARATEが出てきてBABYMETALを発見した!😁

 

    Klay Mc
    あのビデオは、俺が見た中で最もアメージングなアート作品のひとつだ。
    12歳の時に空手を始めたんだよね。(ボクシングも)
    そしてちょっと後で柔道だ。
     
     
    RZ
    面白いキツネの穴の落ち方だな。😂

 
Glenn Maniling
アイアンメイデン(MCU)→AC/DC(Back in Black)→ブラックサバス(Ironman)→YOUTUBEのお勧めでBABYMETAL(ギミチョコ)→🤘🦊🤘
 
 
Robert Bradshaw
カリフォルニアで、2015年からBABYMETALを聴いてきた。
初めてコンサートに行った後でね。

 

    Klay Mc
    今回のツアーで、生で観るつもりだ。
    ニューヨークかカリフォルニアか、その中間辺りでね。

 
Danni Ball
イギリス出身で、最初に出た時にギミチョコを聴いて、すぐに気に入ったわ。
でもその前から、すでに日本文化が大好きだったのよね。

 

    Klay Mc
    俺もだよ。
    日本人の女の子とデートしたことあるんだけど、彼女たちのユニークな優しい心の強さを気に入ったんだ。
    BABYMETALを好きなだけじゃなく、すぅはめっちゃ特別だ。
     
     
    Danni Ball
    ↑ティーンの時、私が住んでる街でビジネスを両親がやってるYoshiっていう日本人男性と友達になったの。
    数年後、彼らは日本に引っ越しちゃったのよね。
    私を日本文化にハマらせたのは、Yoshiだったわ。😊

 
Kyle Magdalene
私はアメリカのワシントン出身よ!
ギミチョコのミュージックビデオが公開された時、私の兄弟が紹介してくれたんだと思う。
でも心に残らなかったから、偶にBABYMETALを観る程度だったわ。
2018年まではハマらなかったのよ。
今は献身的なファンだし、10月の今のボーイフレンドと付き合って5周年の記念日の翌日に、初めてBABYMETALを観るわ!

 

    Klay Mc
    俺も今回のツアーでBABYMETALを観る。
    旅するの好きだから、その州に観に行くか決めるだけだ。
    俺はニューヨーク出身で、ロサンゼルスに住んでるんだ。
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑行きたいところを選べるなんて、あなたは凄く幸運ね!
    どこを選んだとしても、あなたが楽しむことを願ってるわ!

 
Shem Ahhoy-Singers
ニュージーランド出身だけど、オーストラリアに住んでる。
 
 
Luke Jeansonne
アメリカのテネシー州出身だ。
BABYMETALにハマったのは、今年の9月に北米ツアーをするって知った時だった。
BABYMETALのことは、何年も前から知ってはいた。
でも今度の北米ツアーのことを知るまで、聴いてみることはなかったんだ。
今は速攻で俺のお気に入りのバンドTOP5に入ったよw

 

    Klay Mc
    俺はBABYMETALがどれだけ特別かは凄い早く気づいた。
    BABYMETALに似たものなんてマジでないんだ。
    BABYMETALの足跡を辿ろうとするバンドはあるけど、それでもBABYMETALじゃないんだ。
    すぅは俺の天使だ。

 
Ser Fadhlee
紅月のライブバージョンを初めて観た時にハマった。
すぅは、凄い若い時から傑出してた。
地上に送られた天使のようにね。
 
 
Dave Mountford
イギリス出身で、長いこと日本文化と日本食が大好きだった。
BABYMETALを初めて聴いたのは、Kerrangが、これが注目すべきバンドだって言って、ギミチョコのビデオを流した時だった。
俺と嫁は、“なんでこれが上手くいくんだ?”、“これは最高だ”って思ったのを覚えてる。
翌日、CDを買いに行ったよ。

 

    Danni Ball
    大体一緒ね。
    日本文化や食べ物が大好きで、ギミチョコが公開された時、YOUTUBEのお勧めに出てきて、すぐにハマったわ。
    元々、私の聴く音楽の殆どはメタルだったしね。😁
     
     
    Dave Mountford
    ↑うん、俺も14歳くらいからロックやメタルが好きだった。(今は58歳)
    実際、1992年6月16日のガンズのギグで、嫁と出会ったんだ。
    ひとつのバンドが、こんなに気分を良くしてくれるなんて思わなかったよ。
    BABYMETALは、なんらかの音楽のドラッグなんだと確信してる。

 
上條欧登
東京出身で、2014年の武道館のショーに行った後で、BABYMETALにハマった。
 
 
Scott Gracie
オーストラリアのビクトリア州出身だ。
友達が、BABYMETALのギタリストが亡くなったことについて投稿した時、BABYMETALを知った。
 
 
Kristian Anoroc
カリフォルニア出身だ。
YOUTUBEで、どこからともなくこのレディたちが出てきたんだよね。
最初に聴いたのは、PA PA YAだった。
 
 
Trần Mai Gia Huy
ベトナムのティエンジャン省出身だ。
メタルと日本の音楽が好きだったから、8歳の時にBABYMETALを知った。
初めて聴いたのはヘドバンギャーで、ワォ、この曲はアメージングだって思ったから、もっとBABYMETALのことを知るようになった。
1番好きなメンバーはもあだ。
もあはグループで1番キュートだね。

 
注:8歳…、その時点で、もあより年下確定やん。
 
 
Firza Revariawan
インドネシアのバンドン出身だ。
2014年に、初めてYOUTUBEでBABYMETALを観た。
L’Arc〜en〜Cielが好きだったから、YOUTUBEはBABYMETALを勧めてきたのかもしれない。
どっちも日本のバンドだしね。
その時、偶々ギミチョコをクリックして、“ワォ、このバンドはなんなんだ?彼女たちはすげえキュートだけど、音楽は凄くラウドだ。面白い”って思ったんだ。
その時から、彼女たちに催眠術をかけられてるように感じる。
特にゆいちゃんにね。
 
 
Alex Peet
アメリカのオハイオ出身だ。
ハマったのは、初めてメギツネのビデオを観た時だった。
“この若いレディたちは最高だ!”って思ったよ。
 
 
Jerry Tenney
バージニア州出身だ。
2014年春にギミチョコを観て、ばかばかしいって思った。
その後、また観て、またばかばかしいって思った。
それからまた観て…、ハマった。
 
 
Enrico Musante
イタリア出身だ。
2021年にKARATEのオフィシャルビデオを観て、恋に落ちた。
 
 
Trisanto Sastrowikromo
インドネシア出身だ。
ファーストアルバムからBABYMETALを聴いてる。
どうやって発見したかは忘れちゃったよ。
 
 
Paul Campbell
スコットランド出身だ。
YOUTUBEのお勧めでBABYMETALを発見した。
おそらく、俺が日本語を勉強してて、 日本の音楽をたくさん聴いてたからだね。🙂
 
 
Tiffany Katzz Smith
ラスベガス出身よ。
BABYMETALにハマったのは、Road of Resistanceね。
私はミュージシャンで、世界中の音楽が大好きなのよ。
BABYMETALは、私をより良いミュージシャンにしてくれたわ。
 
 
Anthony Shakesby
ノースイーストイングランド出身だ。
仕事中にBABYMETALを発見したよ。
ミュージックチャンネルを見つけて、KARATEが出てきたんだよ。
すぐにハマったよ。
今はキツネの穴から抜け出せなくなってる。
 
 
Jason Knez
モントリオール出身。
俺にとってBABYMETALは俺のお気に入りのタイプの音楽に、完全に新しいものをもたらしてくれたんだ!
それに彼女たちは素晴らしい人たちでもある。
彼女たちは、若い女性たちのロールモデルであるべきだと思う。
 
 
Michael Vogt
ドイツのノイウルム出身だ。
数年前に、偶々YOUTUBEでBABYMETALを見つけたんだよ。😄
 
 
Bendix Troldborg Sørensen
デンマーク出身だ。
一般的に、音楽好きなんだよ。
日本の音楽を楽しんでたから、BABYMETALに気づいたんだ。
 
 
Antonio Marchiori
俺の国はイタリアで、Tiktokのお陰でBABYMETALを発見した。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、正しい事も、数年後間違っていることもある。逆に今、間違っていることも、数年後正しいこともある。
ライト兄弟

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/