BABYMETALはいつかMOAMETALに歌わせるつもりなのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはいつかもあに歌わせるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
judasgrailv1
彼らはいつかもあに歌わせるつもりなのかな?

 



 
 
ExecutionInProgress
もあはすでに歌ってる。
リードを歌うかどうかは、おそらくもあ次第だ。
誰かがもあにリードを歌わせないわけじゃないんだ。
文字通り、もあが過去にリードを歌いたくないと言ったんだよ。
ダンサー/バッキングボーカリスト/盛り上げ役としての役割に集中したいからってね。
もあがリードを歌わないからって、グループにとってあまり重要じゃないってことにはならないんだ。

 

    judasgrailv1
    俺はもっともあの声を聴きたいだけだよ。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑だけどもあは自分の声をもっとたくさんは聴かせたくないんだよw
    申し訳ないけど、それは願望に過ぎない。
    俺を含めて、誰もがもっともあの声を聴きたいと思ってるんじゃないかな。
    でももあが歌いたくないならそれでいいし、期待したり強制したりすることじゃない。
     
     
    niyyear_cat
    ↑もあが君に歌いたくないと言ったのか?
     
     
    judasgrailv1
    >もあは自分の声をもっとたくさんは聴かせたくないんだよ
    なんて残酷なんだ!
     
     
    WOLFY-METAL
    >もあがリードを歌わないからって、グループにとってあまり重要じゃないってことにはならないんだ
    これはこのサブのヘッダーに固定するべきだw
     
     
    Facu_feg
    ↑ほんとだよ。

 
okarun_Theone
歌わせるつもりだよ…。
新しいメンバーを登場させたらね。
 
 
Nightwisher77
だけどもあは歌いたいのか?

 

    Dawnshroud
    もあはその役割を望まないって言ってたよ。
     
     
    Nightwisher77
    ↑それが俺の言いたいことだ。

 
FutureReason
もあはスクリーム&ダンスの役割の人だから、ニューアルバムでたくさん歌ってるよ。

 

    niyyear_cat
    いや、歌ってない。
    今のところ俺たちが聴いたのはすぅの声だけだ。
     
     
    MrMo-ri-ar-ty7
    ↑文字通り、新曲のすべてで歌ってるっての。
     
     
    niyyear_cat
    ↑どの曲?
    俺が聴けるのはすべてバックグラウンドボーカルだから、もあには曲になんのパートもない。
     
     
    FutureReason
    >今のところ俺たちが聴いたのはすぅの声だけだ
    もあの声を聴こえないなら、ビデオで彼女たちの口を見てみな。
    嬉しい驚きになるぞ。
    もあは上手く歌ってるよ。
     
     
    niyyear_cat
    ↑ビデオは観たよ。
    そして百々子も口を動かしてるのを目にしたから、君はなにを言ってるんだ?
     
     
    FutureReason
    ↑百々子が口を動かしてるパートはすべてもあのパートだ。
    そして多分、近いうちに百々子のパートにもなる。

 
zyzzbrah95
事実はもあがこれ以上歌いたくないって時に、悪の権化(KOBA)がもあに歌わせないと先入観は、かなりばかげてる。
まぁ少なくとも、2019年にもあは歌うことを望まなかったし、今も考えは変わってないように思える。
これは、なんで彼らはすぅにもっと躍らせないんだ?ってのと同じくらいばかばかしいね。

 

    judasgrailv1
    なんで彼らはすぅにもっと躍らせないんだよ、ちくしょー。
     
     
    Codametal
    なんで彼らは彼女たちに楽器を演奏させないんだ?
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    HerrAndersson
    ↑さくら学院がユニットシャッフルをやれたなら、BABYMETALもシャッフルをやる時だと思う。
    英樹の歌を聴こうぜ!
     
     
    Codametal
    ↑そしてKOBAに楽器を渡せ!
    BOHがヘドバンギャーを歌うのを観たい!

 
futonsrf
最初からもあの役割はスクリームとダンスだった。
もあとゆいはメインボーカリストじゃないんだ。
彼女たちは、BLACK BABYMETALの曲を除いて、バックアップで歌って踊るんだ。
BABYMETALは、シンガーのすぅと両脇の2人の天使として作られたんだよ。

 

    niyyear_cat
    でもゆいが辞めた今、すぅともあがバンドを引き継いでるはずなのに、ぶっちゃけバンドを引き継いだのはすぅで、もあはバックアップダンサーだ。
     
     
    Solid-Lawyer-4640
    ↑その“バンドを引き継ぐ”ってナンセンスはなんだよ。
    彼女たちは文字通り、2人の残ったメンバーだ。
    ひとりのリードシンガーと、バックアップシンガー&ダンサーだ。
    そして他の人たちが言ったように、もあは歌うことを望まないんだ。
    なんでこの話題が延々と持ち出されるのか分からんわ。
     
     
    futonsrf
    >ゆいが辞めた今、すぅともあがバンドを引き継いでるはずなのに~
    明らかに違う。
    ちなみに、ゆいが辞めたのは5年前だ。
    すぅともあの役割は、グループが結成した時から変わってない。
     
     
    niyyear_cat
    ↑今じゃすぅがすべての曲を歌い、もあはバックグラウンドボーカルだけだ。
    ゆいが辞める前は、少なくとも曲の一部を歌ってた。
     
     
    Solid-Lawyer-4640
    ↑もあはBLACK BABYMETALの曲をひとりで歌ってなかったっけ?

 
PikaPriest
了解。

 

    Rina_Rina_Rina
    それじゃ足りない。

 
ZaPashen
もし2人の声での曲を作れば、クールだろうな!
オペラ座の怪人とかそういうものみたいにさ。
もあはベストを尽くすと確信してる。

 

    judasgrailv1
    だね。
    もあはあまり歌いたいと思ってないことは分かってる。
    それでも、そういう曲がアルバムごとに1、2曲あれば、マジでクールだ。

 
PossumArmy
本当の問題は、百々子に歌わせるのか?だ。
百々子は3月2日に20歳になる。
Fox Dayに、百々子バンギャーを歌わせると思うか?

 

    PikaPriest
    ブラックナイトで俺が期待し、予想するもの:
    セットの〆に百々子バンギャー。
    そしてアンコールにTHE LEGEND。(百々子の正式な“メタル”戴冠式とトリニティの復活)
     
     
    judasgrailv1
    百々子が3人目になるなら、歌うほうがいいね。
    Black BABYMETALの復活を見たい。

 
flame0inferno
もあがメインボーカルであるべきだとは思わない。
 
 
Rina_Rina_Rina
ないね、KOBAは悪なんだ。
そんなことも知らないのかよ。
 
 
MT__404__
>もあ:歌は好きですよ。
>でもBABYMETAL的に、私が歌う担当ではないなと思ってるので、そこに歌いたいという欲はないです。
>何より自分が歌うよりは、SU-METALの歌を聴いてるのが好きなので。
>BABYMETALを歌で引っ張ってくれるのはSU-METALしかいないって思ってますから。


 
 



 
 
 
 
コオロギに熱い視線 環境配慮の次世代たんぱく源 昆虫食、1000億円市場へ:
https://www.jiji.com/sp/v8?id=202302keizaihyaku093
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利を見れば前に進み、害を見れば後ろに退き、功績を共有すれば美味しい所はすべて自分で独占し、過ちを共有すれば罰は相手に押し付ける。これは小人の常套手段であり、一人前の立派な大人のすることではない。
呂坤

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11an0pt/are_they_ever_gonna_let_moa_sing/