スーパーマリオの映画が、アナと雪の女王を抜いてアニメ映画歴代興行収入2位になる 【海外の反応】


 
 
本日は、マリオの映画がアナと雪の女王を超えて、アニメ映画歴代1位になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーが、アナと雪の女王を抜いて史上最もビッグなアニメ映画2位になる
 
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーが、週末に世界のチケット売り上げで13億ドルとなり、ディズニーのアナと雪の女王を上回って、アニメ映画の歴代興行収入2位となったとVarietyが伝えた。
 
だが、続編のアナと雪の女王2は、未だに14.5憶ドルでアニメ映画歴代興行収入1位だ。
 
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーは、ユニバーサルとイルミネーションと任天堂のコラボで、国内で5億6600万ドル、海外で7億3390万ドルの興行収入をあげた。
この映画は、4月5日に公開され、僅か26日間で10億ドルを超えた。

 



 
 
robertbear
頑張れみんな!
あと1億ドルだ!
また観に行って、15億ドルにして歴史を作ろうぜ!
 
 
Yong Min Ken
やっとアナと雪の女王はlet it go(訳注:諦めた)した。

 

    Giorgos Kouvaris
    アナと雪の女王2は、まだ世界1位だ!
     
     
    J.p. Lott
    ↑それはTOP10にさえ入らなかった。🤡
     
     
    Giorgos Kouvaris



     
     
    Josh Smith
    ↑“アニメ映画で”ってのが、俺が記事で読んだものだ。

 
Maya Christmas
🥰🥰


 
 
Ed Riel
いいね。
アナと雪の女王よりも極めて良い映画だったよ。

 

    Michelle Gagnon
    スタイルが違う。
    同じターゲットじゃないんだ。XD

 
Luis Filipe de Moraes
良い映画だけど、アナと雪の女王を超えるとは予想してなかった。
 
 
Sarah Bolt
なんでチケット枚数で順位付けしないの?
 
 
Damien Kókai
俺には決してスーパーマリオを取り巻く盛り上がりが理解出来ん…。
 
 
Elyse Laura
こういうのはインフレにアジャストしてないから、ここ10年で公開されたものに限定されるのが嫌だ。
 
 
Philip Nowakowski
相応しいね。
間違いなく今までに観た中でベストの映画だ。
 
 
Tomaz Oliveira
その映画が“Woke”じゃないからだ。

 

    Casey H. Robinson
    実際、その映画はすげえ“Woke”だよ。
    ピーチ姫が、苦悩する娘から戦う女性に変わるんだぜ。
     
     
    Josue Pérez
    ↑君は明らかにスーパープリンセスピーチや大乱闘スマッシュブラザーズをプレイしたことないんだな。

     
     
    Jameson Kincer
    Wokeの意味をまったく理解してないな。

 
Jason Lee
ビジュアル的には完璧だった。
でも皮肉にも、アナと雪の女王とは違って、夢中にはならなかったね…。
メインストリームの子供アニメに期待する“ハート”が欠けてるように思えたんだ。
 
 
Luka Gavitel
映画の興行収入が何度も持ち出されることは、この社会が資本主義に毒されてることを物語ってる。

 

    Jonathan Sims
    君は資本主義とはなんなのかを理解してない。
    別に問題ないけどね。
     
     
    David Lenton
    ↑君は…、映画としての価値をはかるのにその映画の利益に焦点を当てることが、資本主義に関係してると思わないのか?
    資本主義とはなんだと思ってるんだ?
     
     
    Jameson Kincer
    ↑それは資本主義じゃない。
     
     
    Jonathan Sims
    ↑間違いなく資本主義のひとつの側面だっての。
     
     
    Bran Frost
    2020年以降、マスク会社がどれだけ稼いだか知ってるか?

 
Bryant Gonzalez
もしすべての人が合法的に映画を観てたら、どれだけの額になったか想像してみ。🤭

 

    Erik Thiessen
    インターネット以降、どの映画についても同じことが言えるよw

 
Dennis Jaschke
でも俺はソニック・ザ・ムービーのほうが面白いと思う。

 
 
David Rittenour
それはちょっとクレイジーだ。
任天堂 vs ディズニーが、次の悪の企業の大戦争になるのか?

 

    Miguel Dv
    ディズニーは、あまりにも長いこと俺たちのご主人様だった。

 
John Delfin Arabia
90年代にスーパーマリオをプレイした人たちは、この映画を絶対に観て、正当に評価する…。👌
予想外ではあるけど、相応しい!
 
 
Vega
マンマミーア。
 
 
King Santos
ワリオとワルイージの続編が観たい。
 
 
Raby Dieng
楽しんで観たよ。
最初から最後まで笑いっぱなしだった。😅
 
 
Natalie Blacklloyd


 
 
Sam Carruthers

 
 
Dave Larson
あと1か月与えれば、1位になるよ。
 
 
Fu Wei Jie
でもリトルマーメイドを超えられるか?
 
 
Jared Lammi
あるべき姿だね。
 
 
Teng Jikia
ぶっちゃけ、かなり良い映画だったよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた達資本家の財産は、自分だけのものではない。あなたのいまの地位と財産は、従業員の勤勉な汗によって得られたものなのだ。彼ら従業員をあなたの財産の共同所有者とする必要がある。そしてその富は、もっぱら彼らの利益のために捧げて欲しい。
マハトマ・ガンジー

 
 
https://www.facebook.com/9gag/