これが日本の飴細工だ “日本人は、あまり甘くないキャンディが好きなんだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の飴細工です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の飴細工。
https://www.youtube.com/watch?v=erphLZRZGfA
 



 
 
propagandalf1
日本人は清潔だけど、加熱しないものを素手で作るの?

 

    global_warning
    そうだけど、清潔にしておけば問題はない。
    素手じゃないと出来ない作業もあるんだ。
     
     
    ban00nahar
    砂糖がすごい熱いから心配するな。
    彼は触りながら、細菌を燃やしてるんだ。

 
sandsquid007
アートだね。
 
 
dreegaming
手袋しないの?
汚らしい!
 
 
josealex45
うわぁぁぁぁ!
彼は手を洗ってさえない!


 
 
blackk_dragon
今日はコメントに女の子が多いな。
君らは伝統的な寿司がどう作られてるか見たことないんだ。


 

    propagandalf1
    でもそれは綺麗な環境で作られてるし、スタッフは頻繁に手を拭く。
    こっちのビデオは、モールの中に準備された携帯用のセットアップのように見える。

 
serenityv
ガラスの作り方に似てるな。
 
 
lompcent
クールに見えるけど、手作りで、金型がないのを見ると、かなり高価なんだろうな。

 

    elektos
    値札には、10800円(77ドル)って書かれてると思う。
    かなり高いね。
     
     
    akiyousei
    自分で食べるために買うものじゃないんだ。
    フォーマルな贈り物として買うんだよ。

 
funnygaggs
衛生レベル:ビギナー。

 

    flaviovargasal
    中国の食べ物の衛生レベルと比較すると、そのキャンディはめっちゃ衛生的だ。
     
     
    rhokis
    それが食べる用だなんて言ったか?
    それは見せるためのものだから、彼が手で触ったなんて誰も気にしない。
    それにおそらく、彼の手は君の手より清潔だ。
     
     
    ivanuskaj
    君らはまるで手袋をして、家でサンドイッチを作ってるかのように振る舞ってる。
    生活のすべてが衛生的ってのは、健全じゃない。
     
     
    cemental
    ふざけてんのか?
    その人の手は、今スマホを持ってるおまえの手よりも清潔だ。
     
     
    darkxfin
    ↑それは事実かもしれないけど、別に素手キャンディを作って売ってるわけじゃない。

 
abbaycvlr
このビデオにケチをつけてる人たちは、インド料理にはあえて触れない。
 
 
xenomaz1
日本人は、優しくて、穏やかで、無味乾燥で、かわいく見えるけどね。

 

    finnickabrenica
    そして100歳まで生きることが出来る。

 
ainur12

 
 
chachol
これを思い出させる。


 
 
bleedingsperm
10800円?
108ドルくらい?
1個が?
それともそのケース全体が?
それだけの価値がある男なのかもしれない。
誰にも分からん。
 
 
ivanuskaj
衛生面について泣き言をいってる人たちは、誰よりも免疫システムが弱い人たちだ。
人生ですべてが消毒されるべきってわけじゃないんだ。
人が手で食べ物を準備するってのは、完全に普通のことだ。
 
 
lalo_salamanka
凄い衛生的だ。


 
 
phobophile
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
テーブルスプーンで砂糖10から12杯に100カナダドルだぞ…。
OK、それはアートだ。
それでもさ!
 
 
aussiecowdog
マサトラン(訳注:メキシコの都市)のビーチにいるメキシコ人の男は、米粒に君の名前を書いてくれるんだ。
そっちのほうがずっと印象的だ。
 
 
knsjet
奇妙だ。
日本人ってのは、あまり甘くないキャンディが好きなんだよ。
これはシロップを固めて作ったように見える。
だから砂糖の塊だぞ。

 
注:ん?そんな印象?
和菓子なんて超甘いやん。
 
 
noyou11
日本はすげえクールだ。
 
 
greencombine
手袋なし?
インドのストリートフードみたいだ。
 
 
darthdrakula
これを衛生的じゃないと考える人は、食品業界で働いたことないんだな。
信じてくれ、それがラッピングされるまで、少なくとも3人分の手が、君の最愛のペイストリーに触れてるぞ。
 
 
obskyrnalle
それはシュガーアートで、世界中で作られてる。
 
 
teemonly


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の思考と反応は、我々がその一部であるところの社会が我々に強いた価値観によって、条件づけられているのだ。
ジッドゥ・クリシュナムルティ

 
 
https://9gag.com/gag/ajVZ7X8