これが日本の生け花だ! 【海外の反応】


 
 
本日は、生け花です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のフラワーアレンジメント(生け花)


 



 
 
anormalman
これのなにがそんなに特別なの?

 

    socialroots
    余白と花の配置で、構図が非対称なのに均衡が保たれてる。
    日本の生け花はそれが得意なんだ。
    そういうのをやろうとすると、アングルと余白を正しく作るのが驚くほど難しくなるんだ。
    多くの花を使ったものは、一般的に技術はあまり必要ない。
    偶にこういうのするの大好きなんだよね。
     
     
    iamretard
    ↑つまり答えは、特別なものはなにもないと。
     
     
    fluffyjreet
    ↑ジャクソン・ポロックの抽象画を見て“理解出来ん”っていうタイプだな。
     
     
    olapuz19
    >余白と花の配置で、構図が非対称なのに均衡が保たれてる
    他の人の言うことなんて気にするな。
    俺は特にアートに詳しいわけじゃないけど、このビデオで観たものを気に入ってるよ。
    花が少なくて素晴らしく見える。
     
     
    183818440111
    美的センスがない。
    それだけだ。
     
     
    virgil_c
    日本だから特別なんだよ。

 
chirp_nurple

 

    master_asia
    それは中国のだ。
     
     
    chirp_nurple


     
     
    kcoroxe
    >それは中国のだ
    ここの殆どの人はばかだから違いが分からないんだよ。
     
     
    3343845
    ↑アジア人にはドイツ人とセルビア人の違いが分からないんだろうな。

kickassh

 
 
redgadgetde
結果は美しいかもしれないけど、ばかげた音楽とばかげた効果音がこのビデオをくだらないものにしてる。
 
 
monkeythrowpoop
君のIkebanaを見た。
そこで君にIkea-Bananaをあげるよ。


 

    dangoex
    どれだけ待ってたんだ?
    それとも、そのジョークのためにアカウントを2つ作ったのか?

 
rabona75
ごみみたいだ。

 

    dangoex
    画面が真っ暗になって、一瞬自分の顔が見えたのか?
     
     
    rabona75
    ↑画面の光沢防止をお勧めする。

 
1arsene

 
 
arturocan
それが日本のなら、どうして音楽が中国のなんだ?
 
 
att_faust
ここでやめるべきだった。


 

    dangoex
    アートのいいとこは、自分で好きなように作れるとこだ。

 
nathanielblak
そんなに良く見えないんだが。
 
 
ojosverdes
俺たちは、1週間くらいで枯れてしまう花ではなく、植物があることを普通にするべきだ。
 
 
hunterman23
ベルギーの生け花:


 

    yellow__fever
    なんで彼は棒を集めるんだろ?

 
ddominik_o
10日後:


 
 
michael_scarn_
低労力のTiktokのごみにしか見えん。
 
 
kalorag
良いアレンジメントを見たことあるけど、それは完全にごみだったよ。
 
 
virgil_c
日本の生け花と中国風の音楽だ。
 
 
dianne_notmuch
植物ってのは、土からの栄養やミネラルが必要なんじゃね?
水だけを与えても枯れちゃうんじゃね?
 
 
dimosa
これのどこが日本的なんだ?
まるでフラワーアレンジメントが欧米にはなかったかのようじゃん。
 
 
dotsymbol
池の上と下の水草を描いてるんだよ。
そんなに悪くない。
 
 
sindri013


 
 
kojimo
これはただ花を切ってるだけだ…。
道具を使って植物を切るのは理解出来るけど、土に植えたまま大きく育てて実をつけさせることは出来ないのか?
 
 
airazor
すごくいいけど…、俺はクラシックなものが好きだ。


 

    cuddie
    今までに見た中で最悪のフラワーアレンジメントだと思うわ。
    そして俺は花が大好きなんだ。

 
 



 
 
 
 
ロシアが支援するネットワーク、欧州政治家に金銭提供か チェコなどが摘発:
https://news.yahoo.co.jp/articles/86ef7e24a6db34861193280da063154abbf53393

>チェコのメディアは情報筋の話として、ドイツ、フランス、ポーランド、ベルギー、オランダ、ハンガリーの政治家がVOEから金銭を受け取っていたと報じた。欧州議会の次期選挙に影響を及ぼすのが目的だったとされる。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花は出来上がりの一歩手前で活けなければならなかったのだそうである。活けた時に全部出来上がっていたら、その時から花は崩れてしまう。
高田保

 
 
https://9gag.com/gag/aXPZNnD