BABYMETALの女の子たちのやってる有酸素運動は正気じゃない 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちの有酸素運動です、
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TolerancEJ
BABYMETALの有酸素運動の称賛/見解。
シンプルな称賛/見解だ。
まだ言及されてなかったなら、女の子たちの有酸素運動のコンディショニングはとんでもないに違いない。
彼女たちのコンサートは、1時間半から2時間になる。
短い休憩を除けば、振り付け、ダンス、ステージでのランニングがショーの間ずっと続いてるんだ。

 



 
 
Im_Nil
ランニングマシンで歌のトレーニングをすると、ブレスコントロールに驚くほど効果があるんだよ。

 

    VulpineDeity
    それはただの噂だ。
    真実だったとしても驚きはないけど、実際に驚くほど効果があったとは誰も言ってない。
     
     
    OperaStarr
    ↑俺の声楽の教授は、俺たちにオペラを歌いながらプランクをさせた。
    ランニングマシンの噂は俺にとってすげえ信じられるw
     
     
    Intelligent_Row8259
    >それはただの噂だ
    軍隊がランニングしながらリズミカルに歌うのには理由があるんだ。
    それは、兵士の呼吸を整え、より速く、より遠くまで走るのを助けるからだ。

     
     
    rickwagner
    KOBA、BABYMETALのメンバー、スタッフのインタビューでそんな話はまったくないぞ。
     
     
    Im_Nil
    ↑間違った情報を書き込んでごめん。
    他の人たちがそれを言ってるのを読んで、正しいと思い込んじゃったんだ。
     
     
    jabberwokk
    そうかもしれない。
    でもBABYMETALはそんなこと1度も言ってないぞ。
    セットをやる前の準備にマジで効果的なものを知ってるか?
    フルリハーサルだよ。
     
     
    Im_Nil
    ↑そうだね。
    俺のコメントを訂正してくれた人たちには感謝してる。
    他の人たちのコメントを数回読んで、噂じゃなくて事実を言ってるんだと勘違いしちゃったんだ。
    ごめん。
     
     
    jabberwokk
    ↑それ何年も前から広まってるよ。
    どこかのひとつのコメントから始まったんだよね。
    YOUTUBEのコメントってのが、俺の説だ。
    それはめちゃくちゃな話だぞ。
    本当に理に適ってるかどうかに関わらず、それって印象に残る考えなんだろうな。
     
     
    duckster1974
    ちなみに、レディ・ガガはツアーのためのトレーニングで、歌いながらステアマスター(訳注:トレーニング器具で、ルームランナーの階段バージョンです)を3時間やったと言ってたね。

 
das_zilch
彼女たちのコンサートは1時間か1時間10分くらいだ。
それでも信じられないくらいすごいけどね。
俺なら、イントロで疲れ果てて、歌い出しすら出来ないくらいヘトヘトになるだろうな。
 
 
VulpineDeity
すぅがすべてを歌ってるという事実はクレイジーだね。
もしゾンビによる世界の終末が起こったら、彼女たちならかなり上手くやると思う。

 

    TolerancEJ
    俺もそう思う。

AVBforPrez
昼にショーの前、彼女たちはスウェットでフルコンサートもやるんだぜ。
 
 
Codametal
彼女たちは、BABYMETALで初めてのヘッドラインコンサートをやる前から、さくら学院で何年もコンサートとトレーニングをやってたのさ。
 
 
whose333
彼女たちのビッグショーは2時間くらいやるかもしれない。
でも大部分は、たとえば去年のショーは、65分くらいだ。
マドリードはもうちょい長かったけどね。;)
それでも彼女たちは普通の人間を遥かに超えるスタミナがなければならないとあらゆるところで言われてる。
そして俺は、それを心から信じてる。
ケルンのショーの後、俺はへとへとになって、しばらく足の感覚がなかったんだ。
それでもショーの98%くらいは、彼女たちほど踊らなかった。
基本的に、俺はジャンプしてるだけだったけど、それをたくさんやったんだ。
彼女たちの超速い振り付けを10分やったら、確実に生命維持対策が必要になってるね。:D
そしてさらにハイクオリティな歌を想像してみてくれ…。
彼女たちは多くの意味ですげえよ。

 

    Unable-Put-9673
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その通りだ!
    去年のマドリードのショーに行ったんだ。
    3、4曲目のPA PA YAの後、疲れ果てちゃって、ジャンプしてるだけだった。
    彼女たちのやってることの10%もやってなかったんだぜ…。
    彼女たちは才能のあるアーティストであるだけじゃなく、素晴らしいアスリートなんだ。
    ショーが1時間から1時間10分しかないことに文句を言う人もいるけど、彼女たちはズルをしてるわけじゃない。
    毎回全力を出してくれてる。
    生で彼女たちを観て、いっそうリスペクトさせられたよ。
    彼女たちは偉大なプロであり、アーティストであり、アスリートなんだ。
    毎晩、笑顔を浮かべながら100%を出してくれてる。
    信じられないほどすげえよ。
     
     
    TolerancEJ
    ↑ファンカムを観てると、もあや百々子がスマホを持ってる人を見つけて、ちょっとしたやり取りをするのを見るのを気に入ったよ。

 
AZSYANKEE
去年の9月のニューヨークのショーは多分1時間くらいだった。
10曲だ。
でもあっという間だったね。
多分、曲と曲の間は10秒くらいだ。
そして3人のレディたちはずっとハイスピリットえハイエネルギーだった。
すげえ楽しかったよ。

 

    peroperoPeronaa
    まさに。😭
    俺もそのショーに行ったけど、1時間のようには感じなかった。
    そして彼女たちはずっとエネルギーに溢れてた。

 
TorinKR
俺も彼女たちを尊敬してる。
俺は数年間、バレエダンサーと一緒に暮らしてたんだ。
彼女が毎回パフォーマンスの後、どれだけ疲れ果ててたか知ってるんだ。
しかもどのダンサーも公演全体で100%を出してるわけじゃない。
もあが食べ物の話をし続けることに全然驚きはないね。😂

 

    TolerancEJ
    俺は踊れないし、BABYMETALの曲のひとつをどうやっても踊り切ることは出来ない。
    明らかにもあはなにを食べたってカロリーを燃焼させちゃうね。
     
     
    TorinKR
    ↑その通りだ。😇
    いくら食べても燃焼させちゃう。
    特にステージですべて鬱くっしく見えるようにどんなリハーサルをしてるか考えるとね。😇
    もしかしたら、それこそ百々子が痩せた理由なのかもしれない。😇

 
DogWallop
彼女たちが東京オリンピックの開会式に出るかみんなで推測してたでしょ。
あの時俺は、彼女たちはパフォーマンスするだけじゃなく、文字通り、どの持久力競技に出ても、おそらくメダルを数個獲れると考えてたw

 

    TolerancEJ
    俺はそれを信じるよ。

 
MiatMetal
彼女たちの初期の映像を観る度に驚くよ。
完全に汗だくになってるのに、彼女たちのパフォーマンスはまだ燃料満タンで走ってるかのようなんだ。
あの持久力と根気強さは印象的だ。
今じゃ殆ど汗をかいてないように見える!

 

    Jaydikay
    ステージで汗をかくのは、ダンスだけじゃない。
    照明で熱いし、会場によっては換気の悪いとこもある。

 
PieSpecial2204
ミュンヘンのコンサートで、2、3曲目のPA PA YAでもうへとへとになったのを覚えてる。😂😂
 
 
PrimasVariance
もし全人類が彼女たちのやってるトレーニングをやったら、俺たちは灰になるねw
 
 
MixWizard64_Pt2
前に日本のYoutuberが彼女たちのことを話してて、彼女たちの1日の練習時間は4、6時間で、他のグループはその半分以下だと言ってた。
それは彼女たちのフィットネスレベルと振り付けの異常な正確さを説明する役に立つ。
確かに彼女たちは曲と曲の間に短い休みをとる。
でもここ1年は、観客とのやり取りをずっと増やして、楽しんでることに気づいたよ。
彼女たちのツアーを見てると、女友達のグループが人生を楽しんでるだけのように見える時があるわ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な目標と偉大な仕事をやり遂げる道は二つしかない。体力と耐久力である。体力はほんの一握りの恵まれた人間のものである。しかし厳しく身を守り、常に耐え抜くことは、ごく弱小な者でもできるし、たいていの場合目標を達成する。これは、彼の無言の力が時が経つにつれ、何ものにあってもへこたれないほど強力になるからだ。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bnm3nf/babymetals_cardio_complimentobservation/