京都のパグカフェに行ってきたわ! “そこは天国だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、京都のパグカフェです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
upisdownhereandnow
今日、京都のパグカフェに行ったわ。
凄く嬉しい!

pug cafe

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 



 
 
upisdownhereandnow
これは私の初めてのスレよ。
私はまだパグを飼ってないけど、もう何年もパグが大好きで、いつか飼いたいと思ってるのよ。
先日、ひとり旅で日本に来てて、京都でなにしようか考えてた時、“パグカフェがある国があるとしたら、それは日本ね”って思ったから、ググってみたら、“パグカフェ LivingRoom 京都”が出てきたのよ。
それで今日行くことにして、1時間くらいそこで過ごしたわ。
ほんと楽しかったわ。
殆どのパグが、数匹のレスキュー犬と共にひとつの大家族の一員なの。
みんな小さな名札をつけてて、セーラームーンの格好をしてる子もいたわ。
凄くキュートなのよ!
ロコっていう老犬は、私の膝の上で昼寝することにしたのよ。
京都に行ったら、絶対にここをチェックしてみて!
パグたちは凄く幸せそうで、ちゃんとケアされてるみたいだったわ。

 

    I_really_love_pugs
    何年か前に行ったけど、ファンタスティックな経験だった。
    犬たちはみんなちゃんとケアされてて、愛されてたね。

 
LargeBrainGoblin
オーマイガッ、みんな小さなユニフォームを着てるね。
 
 
Dave5889
素晴らしい写真で、楽しそう!

 

    upisdownhereandnow
    楽しかった!
    ずっと笑顔だったわ。
     
     
    Dave5889
    ↑シェアしてくれてありがとう!🤗

 
Foodoglove
最高だ!
君がその経験をしたことがワンダフルだ!
 
 
DriftingIntoAbstract
パグ飼ってるけど、めっちゃパグカフェに行きたい。
パグカフェは、私が夢見たすべてって感じがするわ。
 
 
SJSsarah
夢が叶ってるように見えるわ!
私もそこに行きたい!
 
 
HumbleCatch4325
なんてワンダフルなんだ。
 
 
cherrycokelemon
1日中そこに座っていたい。
完璧にワンダフルね!

suesue_d
そこは日本じゃない。
そこは天国だ。

 

    upisdownhereandnow
    間違いないわ。
    パグ天国ね。🤣

 
newthammer
そこに行きたい。😍

 

    upisdownhereandnow
    京都に行ったらチェックしてみて!
    スタッフさんたちも凄くフレンドリーよ!

 
CapnFooBarBaz
5月から長期休暇をとって、しばらく日本にいるつもりなんだ。
うちのパグは義理の家族のとこに預けるから、パグ禁断症状を解消するためにそこに行くつもりだ。

 

    upisdownhereandnow
    素晴らしいアイデアに思えるわ!

 
JFMoldau
Aaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!
 
 
ManagerPug
すぐに京都旅行を予約しないと。
 
 
joezinsf
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
毎日何ポンドの毛を集めてるんだろ。😆
 
 
decaphragm
10日後にそこに行くつもりだ。🥰
前の日本旅行でもそこに行ったんだよね。
 
 
SourMouthh
先週行ったよ!
文字通り人生最良の日だった。:’)
 
 
sliceof_quynh
オーマイガッ、なんて可愛らしいの。
 
 
Athena__20
今すぐ2枚目の子をうちに連れて帰りたい!
 
 
Haunted_Bones
オーマイガッ、どの子も凄く素敵だけど、あなたの膝の上で微笑んでる子は時に素敵ね!
 
 
catdog_2014
去年行ったよ!
パピールームってまだあるの?
 
 
Expensive_Yam_2222
オーマイガッ、あなたが楽しんだことは凄く嬉しいけど、あなたが天国を経験したことにちょっと知ってしてるわ!
多分、いつか私も。
今はうちのパグをぎゅっと抱きしめるわ。
 
 
runwithpugs
ほぼ5年前にそこに行ったけど、日本旅行のハイライトのひとつだったわ!
私たちが会ったパグの何匹かは、まだそこにいるのかしら?
あと、ロコって言ったよね?
私の写真の何枚かにロコが写ってるわよ!

Kyoto Pug Cafe


 
注:いたいたw緑の子ですね。
 
 
-Archillion
去年の7月に家族で京都に行って、そこに行きたかったんだけど、残念ながら時間がなかったのよ。
素晴らしい写真ばかりだけど、特にあなたの腕の中で赤ちゃんのように寝てる写真が最高だわ。
いつか私もパグを飼いたい!
 
 
Poopthrower9000
羨ましい。
京都のパグカフェに行くのが夢だったんだ。
 
 
em2390
キュート!
パンデミック前の2020年に、夫と一緒に行ったのよ。
凄く楽しかったわ。☺️

 
 



 
 
 
 
犬はほんと可愛い。
私も行ってみたい!
けど…、こういうカフェのビデオを観てると、全然犬が寄ってきてくれない人もいるんですよね。
もし私がそのひとりになったらと思うと…w
犬を飼ってたことあるから大丈夫だとは思うけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は持ってるすべてのものを我々に投げ出す。彼らの生活の中心が我々で、愛、信仰、信頼のすべてである。小さな見返りで仕えてくれ、人間が結べる最高の契約であることは疑いの余地もない。
ロジャー・カラス

 
 
https://www.reddit.com/r/pugs/comments/1brg0h9/i_visited_a_pug_cafe_today_in_kyoto_japan_what_a/