ダウンロードフェスでのBABYMETALの写真 “百々子が縮んだぞ!” 【海外の反応】

 
 
今回は、ダウンロードフェスのBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
ダウンロードフェスのBABYMETALの写真。

View post on imgur.com


 



 
 
JPSILVA1893
彼女たちの名前にも注目だ。
KOBAは激怒するぞw

 

    SilentLennie
    つまり、BABYMETALの人間なんでしょ?
    ステージ上では、彼女たちは人間以上の存在だ。
     
     
    LightChaotic
    名前の順番が違ってることのほうが気になるわw
     
     
    Velmetal
    衣装を着てない写真が出回ってることを考えると、多分KOBAにとって大したことじゃないよ。
    分からんけどね。
     
     
    Relic5000
    なんでKOBAが怒るの?
    それは彼女たちの名前だぞ。
    俺はなんか見落としてるのか?
     
     
    hypomanix
    ↑メタルネームじゃなく、本名だからだ。
     
     
    Relic5000
    ↑それで納得いった。
    俺たちはみんな名前を知ってるから、KOBAがそんなに気にする理由は分からんけどね。
    マーケティング的にってこと?
    BABYMETALの付帯条項にはそういうものが書かれてるの?
    キャラクターを維持するためのことが?
     
     
    hypomanix
    ↑大袈裟だ。
    でもKOBAはBABYMETALのイメージを維持することに関してすげえ厳しい。
    写真に関する緩くなったのは、ここ数か月のことだ。
     
     
    Relic5000
    ↑あぁ、OK、理解したよ、ありがとう!
    大袈裟なのは分かってたけど、なんっでKOBAが怒るんだろって思ってたんだ。

 
Cradlerocker_1995
素晴らしい写真だ。
 
 
Greien218
新しい衣装はめっちゃ美しいな。
非現実的だ。

 

    JPSILVA1893
    特にスカートね。
     
     
    Velmetal
    クラシックな赤と黒がずっと大好きだけど、2019年以降、衣装がどんどん良くなってる。
    これはマジでゴージャスだ。
     
     
    Great-Savings2405
    ↑忘れるな、若いほど赤が多いんだ…。

AnOldYoungGuy
これは雨の中、びしょ濡れで両腕をだらりと下げて、悲しそうな顔で立ってるシャア信であるべきだった。

 

    Infamous_Tank4942
    そのほうがみんなハッピーな気持ちになるから?
     
     
    AnOldYoungGuy
    ↑いや、なにが起こったかを反映してて、面白いからだよ。
    彼女たちは雨に降られたんだ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑でもそれは起こったことじゃないけどね。
    とはいえ、確かに雨に濡れた悲惨な感じの彼女たちの姿を面白いと思う権利が君にはある。
     
     
    Zwerg_96
    ↑BABYMETALが雨の中、プレイしたことってあったっけ?
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑あるよ。
    KOBAが登場してステージをモップがけした、前のダウンロードフェス。
    その後、彼女たちはKARATEの記念バージョンをやったんだ。

 
Momo-metal
この新しい衣装でレインボーとカラフルな雰囲気を維持してくれたのが最高だ!
BABYMETALはいつも衣装で期待を裏切らないんだ!
すべての衣装が、ディテールにこだわってて満載なんだ。
 
 
PocheroNilaga
次にダウンロードに戻ってくるなら、ニューアルバムがあるといいな。
金を貯めて、チケットを買うよ。
俺はフィリピン人だから、チケットはすげえ高いだろうなw
 
 
El_Archidan
その写真はちょっとやばい…。
コントラストが強すぎるけど、格好よく見える。
 
 
glawster2002
現地にいたよ。
ショーが再開した後、彼女たちは雨の中、スロープの前に降りて、残ってくれたみんなにお礼を言ったんだ。
彼女たちは見事に状況をリカバリーしたよ。
来年、またダウンロードでやると思う。
 
 
Onlookering
写真の名作だ!
 
 
JimDandy_ToTheRescue
百々子が縮んだぞ!
或いは、すず香が箱の上に立ってるのかも。

 

    _Sunshiine-_-Katie_
    おそらく、すぅはカメラに近いところに立ってて、カメラのアングルがすぅに向けて上げてるからだと思う。

 
Tiny_Work_6883
BABYMETAL大好きだ。
 
 
Kezzmate
ダウンロードに相応しいショーになってればなぁ。
イギリスの天気はしょーもない。
 
 
Extra-Yak2345
正直、BABYMETALは大好きだけど…、ビデオを観る限り、BABYMETALがダウンロードに出るなんて想像出来ない…。
雨ならなんとかなるけど…、泥?
ふざけんな…。
 
 
Soufriere_
新しい衣装、マジで好きだわ。
前の衣装の虹色の素晴らしさに、2018年のバトルドレスの派手さが加わってる。
でも、すぅともあは箱の上に立ってるのか?と言わなければならん。
それとも、百々子の背を低く見せるための無理矢理な遠近法?w

 

    Alexander-Mcutcheon
    あぁ、そのコメントを見て気づいたわ。😂

 
DrunkDeathClaw
おそらく、あのフェスで泥まみれになってないのは、彼女たちだけだな。
 
 
Memequeenx2
その衣装最高だ。
腕のレースがそれぞれ違うのが素晴らしい。
 
 
crazy_lolipopp
新しい衣装がキラキラ輝いて見える。
 
 
Danny Tweedy Jr.
すぅがステージを下りた時、すぅは天気についてキツネ様と真剣に話し合うつもりだったように見えた。👀💀😳

 

    Lance Loften
    クイーンが“can’t stop the power”って歌ってる時に電源を落とすことは出来ない!
     
     
    Peter Lottsfeldt
    ↑天気:ちょっとビール持ってて。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑それは、天気が日常的に俺たちイギリス人に言うコメントだ。

 
Herbert Chak
そして俺は、KOBAがモップがけする写真の2024年バージョンを待ってた…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不可能は起こり得ない。だから見た目にもかかわらず、不可能は可能になるはずだ。
アガサ・クリスティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dh83kp/babymetal_photo_from_download_festival/