はじめて日本人の子供たちとかけっこをしたぞ! “アメリカじゃありえない” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本人の子供たちとのかけっこです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Geigez
日本の子供たちとレースをした。🏃

Raced some kids in Japan 🇯🇵🏃
byu/Geigez inMadeMeSmile

 



 
 
tylocephale_gilmorei
“変な白人男性が、白昼堂々、子供を追いかけてる!”

 

    Tripledelete
    たとえ自分の子供であっても、子供をコンテンツに利用する人を俺は問題に思ってる。
     
     
    Hegeric
    ↑健康的で健全な人間関係は悪いことだし、俺は怒りたい。
     
     
    Tripledelete
    ↑別に俺は怒ってない。
    子供たちを撮影してネットにアップするのは間違ってると思うだけだ。
     
     
    lolpluslol35
    ↑理由は?
     
     
    Tripledelete
    ↑別に同意してくれなくてもいいけど、その年齢の子供たちはソーシャルメディアをすることも許されないのに、なんで無関係な人が自分のコンテンツのために撮影することが許されるんだ?
    それがポジティブなものであってもね。
    まぁ俺は議論することに興味はないから、好きなように低評価入れてくれ。
     
     
    Manito747
    ↑これは毎日Tiktokのコンテンツのために自分の子供から搾取してる親ではないんだ。
    英語を殆ど知らない日本人の子供たちと楽しいやり取りをした楽しくてキュートなビデオに過ぎない。

 
Caribou-nordique-710
その子たちはエアロバックパクを背負ってたぞ。
フェアじゃない!

 

    geniusdeath
    でもかなり重いんじゃね?

 
Thund3r_91
その日本のスクールバックパックのランドセルは、史上最高のスクールバッグだ。

 

    joaks18
    そして高価だ。
     
     
    Necessary_Score9754
    ↑それ7万円もするんだよ。
    最近観たアニメのエピソードで、主人公がプレステ5と同じくらい高い!って言ってたよ。
    俺の住んでるところでは、プレステ5は3か月から4か月分の給料だから、これはめっちゃ高いんだよ
    追記:ちなみに俺はブラジルに住んでる。
     
     
    Victory-or-Death-
    ↑俺の住んでるとこでは、プレステ5は数日分の給料だ。
     
     
    Tori_S100
    ↑くそっ、どこに住んでるんだ?
    カタールか?
     
     
    a0me
    >それ7万円もするんだよ
    最近のランドセルの平均価格は、6万円くらいだ。
     
     
    Gravytonic
    めっちゃ高いけど、一生物なんだよ。

 
Anxious_Coconut_552
Aww 凄くキュートだ。
もちろん、子供たちのことだけど、その男もねw
追記:今気づいたけど、これって君のオリジナルコンテンツなんだな。

 

    BorisDirk
    オリジナルコンテンツ?
    このRedditで?
     
     
    imawifebitch
    OPはハンサムだ。
    恥ずかしがることはない。

Stiff_Zombie
日本の子供たちは、素晴らしくて、敬意がある。
俺たちの子供たちより何年も先を行ってる。

 

    bunbunzinlove
    俺は日本のコンビニで働いてる。
    夜中にコンビニに来るタトゥーを入れたティーンの子供たちさえ、可愛らしいよ。
     
     
    Stiff_Zombie
    ↑アメリカも日本人の文化を取り入れることが出来るかもしれないな。
    日本人の敬意は別次元だ。
     
     
    jeswanders
    ↑日本人全体のことを言ってんの?
    YESでもあり、NOでもあるね。
     
     
    sailor-moonie-
    私は専門家じゃないけど、高学年の生徒が低学年の生徒の手助けをしたり、トイレに連れていったりすることは、日本の学校じゃ普通のことなのよ。
    子供たちに、小さな頃から責任を持たせることを重視してるの。
    それって素晴らしいことだと思うわ。
    アメリカでは、多くの人が子供を甘やかしてるし。
     
     
    weebitofaban
    世界中のどこにだって同じことはある。
    ばかにするな。
     
     
    funkmastamatt
    初めてのおつかいをチェックしな。
    Netflixで観れると思う。

 
Tricky_Discipline937
その子たちは可愛らしい!
 
 
PixelDragonRider
楽しんでる子供たちの笑い声は、いつだって凄くキュートだ。

 

    BrownSugarBare
    その子供たちの笑い声大好きだよ。
    カートゥーンのキャラクターみたいだ!

 
Suspicious-Hyena-514
2年間、日本に住んでたんだ。
名誉と敬意に基づいたアメージングな文化だよ。
いつか間違いなく日本で暮らす。

 

    Necessary_Sea_2109
    東京に来て26時間経つけど、あらゆるものに圧倒されてるわ。
     
     
    Uesugi
    ↑どんな感じか教えて。
    遠い未来に行くつもりなんだ。
     
     
    Necessary_Sea_2109
    ↑なら今すぐ来い。
    日本人はすでに遠い未来に住んでるんだから。

 
playfulgals
大きな黄色いバックパックがすごくキュートだ!
 
 
Fanastik
子供たちに、横断歩道を渡る時は走れと教えてるのか?
 
 
Bulky-Internal8579
その子たちは、キュートさと可愛らしさと小さな足で反則をした!
再戦を要求する!😉

 

    ClickHereForBacardi
    俺はその小さな帽子にやられたわ。
     
     
    ShrimpCrackers
    そして君は絶対に勝てない。
    その子たちは可愛らしいからね。

 
Onepieceofapplepie
その子たちがナルト走りをすることを期待してたわ。
 
 
Smiles-Bite
その子たちにとってこれは楽しかったかもしれないし、キュートだったかもしれない。
でも、その子たちの顔にぼかしを入れるべきだ。

 

    currentlyeatingpizza
    てか知らない子供をネットにアップするべきじゃない。

 
fishstickstomy
次はアメリカでそれをやってみろ。

 

    JxEq
    遠慮するわ。
    撃たれたくない。

 
PrincessPindy
アメリカ人として、3人の小さな女の子が、その大きな街で大人の監視もなく、安全に歩けることが最高だわ。
ここじゃありえないわ。
 
 
Individual_Emu2941
最悪の結果になったかもしれない。
横断歩道を渡る時は注意しないと!
 
 
fck-gen-z
その子たちと他の文化の子たちと比べてみなよ…。
どこの国でもこういうことが出来ないってのは悲しい…。
ワンダフルな子たちだ!
日本はナンバー1だ。

 
 



 
 
 
 
た…、確かにハンサムだ…。
もし彼がクリリンなら、果たして同じ結果になったであろうか!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然は、子供が大人になる前には子供が子供であることを欲する。
ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/1discgq/raced_some_kids_in_japan/