RATATATAのMVの視聴数が1000万を突破 “ドイツで、菊地最愛の検索数が350%アップしてる” 【海外の反応】

 
 
本日は、RATATATAの視聴数が1000万を超えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JohnB893
RATATATAがYOUTUBEで1000万ビューになったぞ!


 



 
 
zyzzbrah95
なんて素晴らしい偉業だ!
BABYMETALからThank youみたいな投稿があるかな。
BABYMETALはこのミュージックビデオでそういうことをしてないんだ。
少なくとも、100万ビューごとにお礼の投稿をしてたメタり!!と比較するとね。

 

    ViperRby2
    ソーシャルメディアの担当者は、1000万のお礼の投稿が遅れてる…。
    急いだほうがいい!w

 
Sea-Eye-770
Novarockで生で観れたことは、俺のTOP10の瞬間だった!
 
 
mappofromhell
ECの人たちが、お祝いといて舞台裏物を投稿してくれるか見てみよう。
 
 
Jasuu06
マジでそれに相応しい!
彼女たちはすげえ頑張ったし。
 
 
frame-out
こんなにバズるとは思わなかったわ。
コラボをするのは数か月前から知ってたけど、これは当時の予想を遥かに超えてる。
振り返ると、Kingslayerもちょっとしたサプライズヒットだった。
The Endでさえ、アルバムの他の曲に比べれば、予想以上だった。
“コラボヒットメーカーとしてのBABYMETAL”ってのが、業界で流行ってほしいね。

 

    JMiguelFC
    >こんなにバズるとは思わなかった
    典型的なKawaiiメタルの楽しみ的に、いつだって予想外を予想するべきだ…。

 
A_A-M
これを見ると、こう思わずにはいられない。
The Other Oneは隠れた宝石みたいなものだ。
歌詞的には?
傑作だ。
音楽的には?
素晴らしさの迷宮って感じだ。
でもどういうわけか、RATATATAと比べると、正当な評価を得られない。
誤解しないでくれよ、RATATATAのミュージックビデオは完全に素晴らしい。
俺たちがずっと見れなかったBABYMETALの新鮮な面を見ることが出来る。
でも曲自体は?
前に聴いたことあるような感じじゃん。
もちろんキャッチーだけど、あまり中身がない。
そしてそれがKOBAの向かってる道のように感じる。
オーディエンスが求めるものが変わったように思えるね。
今じゃ聴きやすくて驚きのない曲ばかりだ。
でも俺になにが分かる?
何百万もオーディエンスがいる中で、俺の考えなんて大したものじゃないかもしれない。
ただ俺はそう思うってだけだ。

 

    Infamous_Tank4942
    BABYMETALにスタイルの一貫性を求めてるなっら、それは間違ったバンドを見てるってことだ。
    BABYMETALにひとつの道なんてない。
    BABYMETALの新鮮な面ってのは正しいけど、RATATATAはいいね!にすごく似てるよ。

 
mappofromhell
オフィシャルライブビデオも100万ビューを超えた。
ECとBABYMETALにとっていいことだ。
 
 
gboncoffee
ごめん、それ全部俺だ。
 
 
dracardOner
そのうち1000回は俺だね。😝

Mini
ぶっちゃけ、RATATATAは正気じゃない。
すげえ人気だ。

 

    Kenzie
    最高の曲だね。
     
     
    Lenzer
    両方のバンドにとって勝利だな。

 
Deadly-Metal
RATATATAは、1か月もせずにBxMxCに挑戦するペースだ。
マジで抜くかもしれない。
抜けなかったとしてもすごいけどね。
 
 
REMYMETAL
BABYMETALはメタルシーンを照らしてくれてるってコメントがあったわ。

 

    Kenzie
    正直、それは両方のバンドにとって事実だ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑パンテラがメタルシーンを照らすの?
    そのコメントは、フィルとの写真についたものよ。😜
     
     
    Deadly-Metal
    ハッピーメタルの時代は始まったばかりだ。

 
Deadly-Metal
金曜日までに、RATATATAはDA DA DANCEを抜くはずだ。
 
 
Pajmič
それでBABYMETALは、ドイツとスイスとオーストリアで、Googleトレンドの過去最高を記録した。

 

    Jinx-Metal
    ドイツでは、Moa kikuchiの検索が350%上昇したw


     
     
    REMYMETAL
    ↑他の2人はどうなの?w
     
     
    Jinx-Metal
    ↑すぅは60%の上昇だ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑えぇぇえぇぇ。
    もあは本物のアイドルね。
     
     
    Lenzer


     
     
    Jinx-Metal
    誰ひとりもあに抵抗出来ない。
    それは事実だ。
     
     
    Pajmič
    もあの役割ってなんなんだ?
    それが正しいわけがない。
     
     
    Lenzer

    View post on imgur.com


 
REMYMETAL
ギミチョコは1000万ビューまでどれくらいかかったの?
BABYMETALの次のアルバムはすごいことになるわよ。

 

 
Deadly-Metal
視聴数が多いBABYMETALの曲:
#15 – RTTT: 10,020,011
#14 – DDD: 10,917,589
#13 – Disto: 11,451,962
#12 – BxMxC: 12,777,610
#11 – IDZ 2014: 16,445,299
#10 – The One: 16,449,414
 
 
Deadly-Metal
ほぼすべてのBABYMETALのビデオが、RATATATAの影響で視聴数が増えてることにも注目するべきだ。
 
 
PJammer
この成功の1番興味深いところは、ほぼ日本からの支援なしに達成したってことだ。

 

    Pajmič
    その通り。
    q( ゚д゚)pブーブーブー 日本。
     
     
    Deadly-Metal
    日本のGoogleトレンドは、ここ2カ月で殆ど横ばいだ。
     
     
    Pajmič
    日本が裏切ってなければ、数字はほぼ2倍だった。

 
Aertyar
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


 
注:Spotifyの月間リスナーの上位5都市ですね。
これマジ?と思って調べたら、マジでしたw
ドイツが1、2、5位を独占w
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい笑顔よりも、魅力的なものなんてないさ。
チャールズ・シュルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhz689/ratatata_now_has_10_million_views_on_youtube/