男からモテまくるのが嫌で、モテないように頭を坊主にした日本人女性 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、男から言い寄られるのが嫌な日本人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
xiikjuy
男からのハラスメントにうんざりしてる日本人女性が、魅力的に見えないようにすることに決めた。

Fed up with harassment from men, a Japanese woman decides to make herself look unattractive.
byu/xiikjuy ininterestingasfuck


 



 
 
simagus
俺の目には、“魅力的じゃない”ほうが遥かに良く見える。

 

    Upstairs-Cake-6225
    くそっ、髪を剃るのは上手くいかなかった。
     
     
    simagus
    ↑俺は、女性の不安を利用する化粧品や美容業界を強く嫌悪してるんだ。
    個人的に、彼女はメイクをしてないほうがずっと良く見える。
     
     
    DyscreetBoy
    ↑彼女は芝刈り機との戦いに負けたみたいだな。

 
RA12220
残念ながら、それは上手くいかない。
弱々しく見えたり、自尊心が低い女性を狙う男もいるんだ。

 

    asfhfhjgfhhg
    彼女には上手くいってるんだよ。
    彼女は文字通り、今は男が無視すると言ってる。
     
     
    1visa
    彼女は、多くの人の目に10点だった。
    おっそらく、女の子でさえ彼女がどれだけ美しいか言うくらいにね。
    でも今じゃ誰も2度見しないくらいの下層になった。
    それが上手くいってないと言えるはずがない。
     
     
    Educational_Gas_92
    ↑もっとぶさいくな男をゲットするだけ。
    上手くいかなかった。
     
     
    Pleasant_Tooth_2488
    自尊心の低い人は付き合うべきじゃないと言ってんのか?

 
GusTheKnife
以前の彼女は、俺的になしだった。
でも今はチャンスがある。👍

 

    Educational_Gas_92
    ってことは、逆効果だったんだなw

 
Maximize_Maximus
ミッション完了だ。
 
 
Punderoos
私は37年間、それを続けてるわ。

 

    xiikjuy
    (モテるからとかではなく)
     
     
    reddit_wisd0m
    ↑精神的ダメージだ!
     
     
    Punderoos
    ↑でも事実よ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

gazing_the_sea
妄想的な行動だ。
 
 
unknown_history_fact
今でも俺には魅力的に見える。
 
 
xANONandONx
俺には、彼女が英語のアクセントで日本語を喋ってるように聞こえた。
 
 
AlphaGodEJ
もっと注目されたがってるんだな。
 
 
DavidDR626
俺ならまだ彼女にいくぞ。

 

    Mental_Melon-Pult92
    人として変わり、成長しろ。

 
Jet-Black-Centurian
これってすげえ悲しい。

 

    JCTrick
    いや、そんなことはない。
    彼女はめっちゃ賢い。
    この流行りがもっと広がることを願ってる。
     
     
    Banditsmisfits
    ↑彼女がそうする必要があると感じてることが悲しいって意味だと思う。
     
     
    JCTrick
    ↑悲しくもなんともないと思うね。
    彼女にとっていいことだ。
    彼女は、自分の道にある多くの障害を取り除いたんだ。
     
     
    Banditsmisfits
    ↑彼女がハラスメントをされてたことが悲しいんだ。
    平穏な時を見つけるためだけに、好きでもない、或いはやりたくもないヘアスタイルにする必要性を彼女が感じてることが悲しい。

 
TheySayIAmTheCutest
笑顔は誰のことも美しくするってことも分かる。
 
 
Sir_Squirly
なんで日本の人口は大きく減少してるんだろ…。

 

    Historical-Juice-433
    男がきもいからだ。

 
Old_Physics2264
その写真の女性が彼女だとは思えないんだが。
 
 
ModsDontRespond
このコメント欄のしょーもない男たちの所為で、自分が女性であることが嫌になるわ。
私もまったく同じ理由で、外出する時に似たようなことをするわ。
でも、他の人がそれをやってるのを見ると、もっと悲しくなる。
私たちは存在したいだけなのよ。
誰がなんと言おうと、女性であることは最悪よ。
人生はその所為でめちゃくちゃよ。
私は私の時間が終わるまで存在するだけなの。
願わくば、次は“正しい”性で生まれて、人生を楽しめるといいな。

 

    Johnny_Deppthcharge
    君が自分を嫌っても、それが俺たちの責任だとは思わない。
    男じゃないと、人生を楽しめないと言ってるのか?
    すべての女性にとって、人生はめちゃくちゃだと?
     
     
    SparklyPeaceDinosaur
    ↑どこに住んでるか次第だと思う。
     
     
    Hairy_Weather_8073
    いや、君は男になっても、無数にいるインセルのひとりになって、キーボードの向こうで女性に対する悪口を書き込むことになる。
     
     
    demuniac
    ↑ぶっちゃけ、確かに男のほうが殆どの面で楽だよ。
    デメリットもあるけどね。
     
     
    Ok-Musician-8518
    あなたは私なの?
    私の人生は、私が女性だからという理由以外なく男に台無しにされてきたわ。
    家族、同僚、ルームメイト、大家、路上の人々…。

 
fuckoutfits
彼女は今でもかわいい。
そういう極端なことをしなければならないなんて最悪だね。
 
 
stormearthfire
サイバーパンクが好きな人もいるんだ。


 
 
sparkle_lotion
それはかなりパンクロックだ!
 
 
hidden_secret
くそっ、ノーメイクの姿を見ない限り、2度と真剣に女性と付き合うことはない。
 
 
LordBrandon
彼女は今、バークレーに通う子供たちの半分に似てる。
 
 
Ryugi
写真のほうは、メイクしてんじゃん。
ファンデーション、チーク、口紅、目の下のリカラー、アイライナー、アイコンタクトレンズ、眉毛のカラーリング。

 
 



 
 
 
 
分かる!
分かるよ!
私は、あえてクリスマスやバレンタインにはひとりでいるようにしてる!
あえてね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえてひとりでいることを大切にする時もあっていい。自分の価値観を他人にあれこれ言われたりするのは嫌だし、ましてや整理整頓することなどやめてほしい。
ココ・シャネル

 
 
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1e0xukf/fed_up_with_harassment_from_men_a_japanese_woman/