BABYMETALがレジェンドMMのシンコペーションのライブビデオを公開 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMのシンコペーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yena
BABYMETAL – シンコペーション【Live Blu-ray/DVD「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM」】

 



 
 
yena
レジェンドMMからシンコペーションが追加されたな。
その調子で続けてくれ。:)
 
 
Putrid-Classroom5101
俺たちは甘やかされてる気がしてる。
そしてそれには大賛成だ。

 

    Unable-Put-9673
    まさに俺が考えてたことだ。
    ファンであるには素晴らしい時期だな!
    ほぼ毎日、俺たちは新しいもので甘やかされてる。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑今日はなにが来るかな?
    来てほしい!
    1番望んでるものは、RATATATAのメイキングだ!
    あと、俺はまだ新参のファンだから、レジェンドMMのものすべてがマジで素晴らしい!

 
VulpineDeity
なんてこった、ファンは餌を与えられてる!
 
 
Some_Road_3722
BABYMETALは前にもブルーレイのプロモーションのためにライブビデオを投稿したことがある。
でも、YOUTUBEチャンネルにコンテンツを増やすための熱心な努力もあるっぽいな。
新しいファンにも古参のファンにも素晴らしいことだ。
特にRATATATAでバンドを知ったばかりの人たちにはね。

 

    Arcaneapexjinx
    BABYMETALのソーシャルメディアアウンとは、最近めっちゃ改善されてるね。
    素晴らしい変化だ。

 
GoatQz
俺の目は、俺を騙してるに違いない。

 

    Brainth
    シンコペーションのオフィシャルビデオだと?
    これは夢の実現だ!
    もうコンピレーションを観る必要はないんだ!

 
Bones12x2
すげえ良い。
BABYMETALの曲の中で1番を選ぶことは出来ない。
でもシンコペーションは全体のベストソングの候補に入ってる。
BABYMEALを素晴らしくするもののあらゆる面で、素晴らしい出来だ。
 
 
Waveryder999
ワォ!🦊🤘
 
 
Zwerg_96
百々子は、インタビューで特別なことが起こると言ってた。
百々子は、自分のコンサートをYOUTUBEにひとつひとつ密かにアップしてるっぽいな。🙈😅
 
 
GeekScientist
ついでに、ももバンギャーかMeta Taroを俺たちに与えるべきだw
 
 
jwa725
WOWOWでカットされた曲のビデオをすべて公開してるっぽいな。
次はBelievingか?
 
 
AdricsGrave
やったぜ。
BABYMETALは最近、間違いなく俺たちを甘やかしてる。
いつも通り、素晴らしいパフォーマンスだ。🦊🦊🦊

[themoneytizer id=”121340-1″]

REMYMETAL
シンコペーションファンにとって素晴らしい日ね。

 

    PJammer
    それは俺だね。
    1番好きなBABYMETALの曲なんだ。

 
Vulpecula
それは…、最高だ。
Road of Resistanceとドキドキモーニングを期待してる。
KARATEもね。

 

    PJammer
    明日は、ももバンギャーかKagerouだ。
     
     
    Hades
    ↑Arkadiaだね。

 
arizonski
拡張した心拍音のイントロを残してくれたのが最高だ。
 
 
Vulpecula
もっとアップするのかな?
こんなに短い期間で3曲もアップするなんて初めてだ。
 
 
albustation
2019年、ロンドンのブリクストンで、シンコペーションに恋に落ちた。
この曲は俺にとって大きな意味を持つんだ。
でも最もパワフルで、深いテーマだ。
音楽、歌詞、振り付け、すべて10点満点、パーフェクトだ。
 
 
dejesuswilson_
コンサートのこれで、文字通り泣いたわ。
この曲を生で経験出来るなんて思ってもいなかったんだ。

 

    General_Cartman_Lee
    興味深いことに、この曲は2023年のツアーのEUレグで、ローテーションソングのひとつだった。

 
jaegermeister798
おいおい、BABYMETAL!
俺たちを甘やかしてるぞ!
 
 
audyfirkah8
0:00から5:16までがベストパートだ。
 
 
comicstripvo6654
この曲の振り付けが、時と共に変化していくのが最高だ。
それにこの曲はすげえアメージングだから、カナダに戻ってきてくれた時に生で観たい。
 
 
NickTesla-le8kh
くそっ!
間違いなくBABYMETALの曲のTOP3に入るぞ。
 
 
Marty-Metal
素晴らしいコンテンツだよ。
なぁ、OBA、すぅ、もあ、百々子、From Dusk Till Dawnをセットリストに加えるってのはどうだ?
あれはクールだぞ。
 
 
shirometal5584
シンコペーションとYava!は、俺のTOP3の中で1位の座を争ってるんだ。
信じられないほど素晴らしい曲だ!
 
 
Hy-BridAbroad
コンサート全体を投稿するつもりなのか?w
 
 
danieljuniopereiraestevam3482
完璧だ。♥
 
 
Kitsune2021
KOBAがThe Oneを甘やかしてる。
どっかおかしいのか?
 
 
albertorivera4485
どうなってるんだ?
俺は夢を見てるのか?
俺は別の世界に入り込んでしまったのか?
この世界のすべてのBABYMETALファンにとって良い日だ。
 
 
Rage-wg8qi
やった!
俺の1番好きなアルバムからもうひとつの名曲だ。
Metal Resistanceの曲をもっと復活させてほしい。
かなりすげえ曲があるんだ。
 
 
yakenballz4817
俺たちはももバンギャーを観ることになるのか?
 
 
adilfadhilah4334
曲の最後のブラストビートとギターソロは、いつも俺を泣かせる。
そのパートの前のすぅの声もね。
 
 
dougtube9870
秋のアメリカツアーのセットリストに入れてくれ。
 
 
normdean8866
なんですぅはハンズフリーマイクじゃなくて、ハンドマイクを使うの?

 

    catface875
    そっちのほうがクオリティがいいんだ。

 
davidyeend4150
俺はBABYMETALのアルバムを4枚すべて持ってるのに、この曲はどれにも収録されてないぞ?

 

    kaihenrik9639
    METAL RESISTANCEの日本版に収録されてる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの世代も、新しいシンボル、新しい人間、新しい名前を求めている。みんな前の世代から離婚したがっているんだ。
ジム・モリソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e0et7a/babymetal_%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3live_bluraydvdbabymetal_world/