BABYMETALがPoppyとの曲の断片とヨーロッパアリーナツアーを発表? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALがPoppyとの曲の断片と、ヨーロッパアリーナツアーを発表する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Awadama-Fever
Poppyとの新曲の断片+ヨーロッパツアーの日程。

Snippet of new song with Poppy + European tour dates 2025
byu/Awadama-Fever inBABYMETAL

 



 
 
Awadama-Fever
これはBABYMETALの隠し投稿だ。

https://www.facebook.com/watch/?v=1214093883187529
 

    RemyRatio
    どういうわけか検索すると1番最初に出てきて、いいね!が殆どついてないのよね。

 
AZSYANKEE
オーマイガッ!
これはすげえクールだ!
来年、彼女たちがアメリカに戻ってくる時、こっちでもアリーナツアーをやってほしい!

 

    maestrotaku
    だな、Babymetal X Bad Omensのアリーナツアーになる可能性が高いね。
     
     
    NDeceptikonn
    俺もそう願ってる!
    どのアリーナだろうと、最前のために近くのホテルをとる!

 
maestrotaku

View post on imgur.com



 

    Aabd2
    それフェイク?
    BabyMetal.comで、その画像に書かれてるようなチケットを売られてないぞ。
     
     
    Christian-Metal
    ↑リークの可能性がある。
    発表を待とうぜ。
    それでも、もし事実ならエキサイティングだし、すげえ野心的だ!

 
zauchi
Q2アリーナ(キャパ2万)でツアーを締めくくるの!?

 

    maestrotaku
    いいプロモーションがあれば可能だ。(英語のインタビュー)
     
     
    zauchi
    ↑もしそうなら最高だな。
    チケットも簡単にソールドアウトすると思う。
    シートがひどいし、モッシュやクラウドサーフィンが禁止されてるから、隣にあるキャパ2750のO2インディゴじゃないことを願ってるw
     
     
    Still_Vermicelli9372
    ↑いや、間違いなくグリニッジにあるO2アリーナだよ。

 
TechNoMancer717
近い将来、O2でのギグのDVDを期待出来ると思う。
 
 
throwawayfrdy
すげえ嬉しい。
2023年は行けなかったから、2025年は絶対に行くよ。
 
 
jabberwokk
Bambie Thugもいるな。

 
 
hippopotamussticksea
O2に行くアメリカ人いるか?👀

 

    HereticsSpork
    ロンドンのショーはいつも楽しいから、俺は十中八九、行くね。
     
     
    hippopotamussticksea
    ↑アメリカから出たことないけど、俺もマジで行きたい。😭
    これは楽しくなるはずだし。

 
koba11
いつものように、ドイツと他の中央ヨーロッパのショーがたくさんある。
でもスペインがひとつじゃなく2つあることを除いて、地中海側がなにもないことが俺の注意を引いた。
スペインおめでとう!
またバルセロナとマドリードってことは、前回の経験は素晴らしかったんだろうね。
 
 
KingAlastar
でも変だと思うのは、“BabyMetaldotcomでチケットとVIPを手に入れろ”って書いてあるのに、そこに行ってもなにもリンクされてないことだ。

 

    maestrotaku
    そのビデオはリークだ…。
    まだ公式じゃないんだよ。
     
     
    KingAlastar
    ↑あぁ、OK、知らなかったわ。
    Twitterとインスタで見ただけだから、公開されて、みんながシェアしてるんだと思ったわ。

 
Objective_Ad9100
オーマイガッ、自分の耳が信じられない。
これは俺の夢のコラボだ!
びっくりしてるよ。




ExecutionInProgress
BABYMETALがヘヴィな音楽をやってる女性アーティストをいつも紹介してるのが最高だね。
そしてもちろん、ポーランドに戻ってくる彼女たちを観ることにワクワクしてる!

 

    StevenColenso
    Poppyはほんとよかったな。
    彼女はLouder Than LifeフェスでSpiritboxと一緒にやれたし、今度はBABYMETALとコラボだ。
    Spiritboxのステージには、Jinjerのタチアナもいたんだ。
    俺もこういう女性のバンドが女性のバンドをサポートするのが大好きだね。
    俺が見たいもうひとつ一緒にやってほしいのは、Harperだ。
    BABYMETALのコンサートでの休憩時間に彼女の曲がかかって、彼女がすげえ興奮してたんだ。
    彼女にとってBABYMETALと一緒にやることは大きな意味を持つと断言する。

 
Metal_Fan-180
素晴らしい曲っぽい!
早く残りを聴きたい。
 
 
STEVO-Metal
この時点でフルアリーナが実現するとは思ってもみなかった。
ソールドアウトしたら、かなり驚きだ。
O2なんてキャパ2万くらいだぞ…。

 

    AwesomeWhiteDude
    ショーまで6か月ちょいあるのは助けになる。
    つまり、BABYMETALを発見した新しいファンが行くチャンスがあるってことだ。
    すぐにソールドアウトすることはないと思うしね。

 
frame-out
Ziggo、Barclays、O2など。
これが事実なら、本物のヨーロッパアリーナツアーだぞ。
ここまで来たんだな。
泣き始めるかもしれん。
そのリストの中で1番小さな会場は、おそらくヤールフンデルトハレだ。
それでもキャパは5000近い。
それにドイツでは他のショーが3つある。
スペインはショー2つだ。
ドイツとスペインが際立ってた前回のヨーロッパツアーからなにか学んだのは明らかだね。
それと、ポーランドがあってくれてよかった。
ワルシャワでのギグは、BABYMETALの未来を垣間見れる特別で思い出に残るものだったんだ。
そしてそれを締めくくるのは、ロンドンという評判高いところだ。
壮大だね。
 
 
Fox_God11
BABYMETALがついに女性アーティストとコラボするという事実に感謝してもらってもいいかな!
その曲を聴くのは待ちきれないけど、ニューアルバムが出ることも願ってる!
 
 
Additional_Echo3767
今年はワルシャワよりクラクフのほうがずっと近い。
つまり、来年は間違いなく行くってことだ。
来年はまともなセットリスト変更があることを願うばかりだ。

 

    teeoth
    ワルシャワが俺の最初だったし、俺は絶対にクラクフにいるはずだ!
    ドキドキモーニングを聴きたいね。
    VIPの価格はまだは発表されてないけど、柵前をゲットするのが俺の夢だ!

 
Still_Vermicelli9372
ロンドンのチケットはどこで予約できるの?
 
 
StevenColenso
長いこと待ち望んでたコラボだ!
Poppyが望んでたコラボがやっと実現出来てよかったね!
BABYMETALの次のアルバムは信じられないほど素晴らしいものになりそうだ。
これであとは、スリップノット、Bad Omens、System of a Downとのコラボが必要なだけだ。
 
 
killerbowser05
なんてこった、アリーナツアーはめっちゃテンション上がるわ。
 
 
T_raltixx
ロンドンだけでカーディフがない。😭😭😭
 
 
Jal_Spector
これ本物?
もしそうなら、行けたらバルセロナに行くよ。🥰🤘
 
 
zyzzbrah95
曲の断片は楽しそうだし、当然アリーナツアーをフルでやるのはエキサイティングだ。
それでも、北欧エリアでのコンサートがひとつもないのは悲しい。

 

    Dedi115
    夏のフェス期間の直前にツアーを終えるから、北欧のフェスにいくつか出るかもよ。
    Electric Callboyも出るTuskaを願ってる。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だね、Tuskaは来年フィンランドでBABYMETALを観るための大体唯一の希望だ。:D

 
HoyabembeDreamtime
YES!
このクロスオーバーを長いこと待ってたんだ!
 
 
nixniznigochuui
やった、またスペインで2日だ!

 
 
Megatronpt
PoppyとBambie Thug。:)
さぁ、場所を決めろ。:D
 
 
disabledinaz
ドイツ以外でElectric Callboyの登場はあるんだろうか。

 

    S0T
    ECと一緒にヨーロッパツアーをしないってのは、ちょっと可能性の無駄だね。
    ECは、ドイツ語圏では、ECだけで12000以上の観客でビッグアリーナを埋めてるんだ。
    そしてどっちも来年半ばにニューアルバムをリリースする可能性がある。

 
turbodaxter1980
KOBAのすげえリスキーな一手だな。
去年のアムステルダムは、ソールドアウトにもならなかったと思ったぞ。
なのにKOBAはもっと大きなショーを望んでるのか?

 

    aertyar
    2023年のドイツでのミニアリーナツアーはソールドアウトした。
    RATATATAがヒットしたのに、なんでもっと大きくしようとしないんだ?

 
Ihateweeaboos45
もっと待たなければならないみたいだ…。
彼女たちがノルウェーに来た時、見逃しちゃったんだよね。
おそらく、2度と来ないだろうな。:(
 
 
Swissmountainrailway
ワォ、チューリッヒに来るんだね。
つまり、たった30分で行けるってことだ。
そしてその日のうちに家に帰れる、
素晴らしい!
 
 
S0T
ECとのヨーロッパツアーは実現しないのか?
ドイツやドイツ語圏のでかいとこを埋められたのに、ちょっと残念だ。
アメージングだったろうなぁ。
 
 
gul_duck
ワォ、最高だし、すげえ突然だな。
でもチケットの価格はやばい。
VIP1がほぼ400ユーロだ。
 
 
kamicham
O2のチケットを予約して、アメージングなシートをゲットした。
すげえワクワクしてる!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼやぼやしてちゃいけないよ。人がつくった衛星が宇宙を飛んでる時代に、縁起がどうのこうの、日の良し悪しや占いが迷信がなんて、みんな自分自身に、消極的な暗示をかけているんですよ。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ga0d5a/snippet_of_new_song_with_poppy_european_tour/