この人間と猿はなにをささやきあってるんだ? 太郎次郎 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、人間と猿です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なにをささやきあったんだ?

 



 
 
tommynihilist1
くそっ、進化してるぞ。


 

    eedesnic
    霊長類だけじゃない。
    もうすぐカワウソは無神論委員会を始めて、支配する。


     
     
    nevalainen90
    誰かがやらなければならなかったんだ。
    最近の人類の状況を見たことあるか?

 
leoz11

 

    z_z_z_z_z
    パラスキャットのライバルだ。
     
     
    senorphack
    生まれつき太ってるだけか?

 
lsoroku

 
 
rudoherr
超健全だ。
 
 
carolinacruso
去年、横浜で見たよ。
どっちも面白かったぞ。


 

    kastdo
    コメディみたいな感じなの?

 
brendyn
“元カノのプロフィールをチェックしてくれ、俺はブロックされてて見れないんだ”
 
 
flosch9191
コウモリを食べるなと言ったろ。
 
 
graljoseeduvig
教室の後ろの席で、ドラゴンボールについて話してる俺と俺の友達だ…。
 
 
wakawakaeeeh
“おいおいおいおい”
“どした?”
“昨日の女がメールくれたんだよ。なんで返せばいいかな?”
“おいおい、あれはやめおけ。Tinderにはもっといい女の子がいるぞ”
“う~ん”
“ほら、これ見てみろよ”
“うん、OK”
 
 
damn27
その家族の父と息子の関係の親密さを見てると、羨ましくなるわ。
 
 
dobrzejszy
猿とかは凄くキュートで、人間と最高の交流をすることもある。
でもそれから、攻撃的になる可能性があることを思い出すわ。

 

    mackiewa76
    人間も同じじゃん…。

 
maybeth
猿を飼うことの良いところは、こういう4つの手を持ったキュートな猫のように振る舞ってる時だ。
悪いところは、そういう時以外の全部だ。
 
 
nevalainen90
それは平均的なここの住人だ。
 
 
sadmadlad
誰かクリエイティブな字幕をつけてくれ。
 
 
chineselaindlop
“あそこで撮影してるかすが見えるか?”
“うん、うんちを投げつけてやりたい”
 
 
nigelbaldes
“バナナはめっちゃ美味しいよ”
 
 
waveboymusic
(ドンキーコングの音)
 
 
owlie


 
 
longlivebelarus
キュートだ。
 
 
waffledeck
彼はパンツを穿いてるのか?
 
 
laksklaslas
多分、Huehouhouhuehou!みたいなことを言ってる。
 
 
devonking999
その猿は、うちの6歳の子と同じくらい賢いみたいだ。
 
 
mpogo7258
猿:なんで人間は自分たちのように振る舞うって言うんだ?
ボクたちはあんなひどい振る舞いはしないよ。
 
 
2paq
猿はメニューにあるの?
 
 
jellomode
これなんのアニメ?
 
 
strong_force


 
 
chizburgerpliz
クールなお尻シャツを着てるな。

 

    1random_guy_
    それは毛皮だと思う。
     
     
    waazzuuuuupp
    ↑ならクールなファーコートだ。
     
     
    chibiangi
    お尻シャツは、パンツって呼ぶんだと思う。

 
FunGamingAntics
これを面白いとかキュートだとか思ってる人を理解出来ん。
その猿は、明らかにハーネスを付けられて、椅子に縛られて、これをやるように訓練されてるんだ。
 
 
erypto4135
俺はこういう猿との友情を望んでるけど、猿がどこにいるか分からない。
 
 
mayonnaise4671
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
猿がスマホを使ってる。
 
 
バナナの先物取引の重要な議論をしてるのさ。
当時、市場はかなり荒れてたんだ。
 
 
queenbluecats7715
スマホを買ってやれよ。
 
 
jorekeishi952
“イルカが最も賢い動物だ”

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名声は人々のささやきに他ならないが、それはしばしば腐敗しきった息である。
ジャン・ジャック・ルソー

 
 
https://9gag.com/gag/aA0590g