カクテルアワード優勝の日本人バーテンダーのスキル 【海外の反応】


 
 
本日は、カクテルアワードで優勝した日本人バーテンダーのスキルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
別次元のバーテンダー。

 



 
 
dictatorforhire
割高な飲み物をさらに割高にするための無駄な多くのもの。

 

    gommemode
    これはただのエンタテインメントだ。
    映画館に行く人もいれば、こういうショーがいいって人もいるんだよ。
    俺は問題ないと思うね。
     
     
    vngha
    ↑飲み物を買うためにそこに行きたいって人がいると思うのか?

 
randomguy213
指が氷に。
 
 
sandsquid007
俺の経験上、“クラフトカクテル”やこういうことをするバーテンダーは我慢出来ないやつだ。
 
 
evlampy
アニメみたいだ!
“スーパーテクニック!ファなるドリンク!天を貫く!月の名のもとに!”って叫ぶ必要がある。

 

    evlampy

 
goofytime

 
 
failed_middle

 
 
abibe205
ビールを注文すると、“バーテンダーがチェーンソーとハンマーを持ち出す”
 
 
chemicaldude
俺を見ろ。
ひとつのグラスに2つの液体を入れられるんだぜ。
 
 
pro7heus
彼は散らかすのが得意だね。
 
 
noelon
ひとつのウイスキーに多くのものが。
もっと高くしてる。
俺は家で飲むことにするわ。
 
 
asdfffd123
その氷で君のウイスキーを台無しにしよう…。
そして多分、その氷は水道水で出来てる。

 

    gunnerdwarf
    最高のウイスキーとは、自分の好きなものと自分の好きなように飲むことだ。
    ただし、レッドラベルは除く。

 
iprodigy
クールだと思う。
日本人の完璧主義は最高だ。
 
 
duudek
これこそチップの価値がある。
 
 
apsu73
バーテンダー界のSalt Bae(訳注:すごい上から塩を振ってる有名なミーム)みたいだ。
無意味だし、値段が高すぎる。
 
 
roronoa__zoro
1杯のビールを10分待ってる俺:


 
 
onetwelfth
彼が君の飲み物を作り終えるまで:


 
 
rebelyell1985
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このコメント欄にはイライラしてる人が多い。
ネガティブで有害なルーザーだ。
 
 
fbi_hranolky
そして、蛇口から出るシンプルなビールを待ってる俺…:


 
 
eduardolivi45
それはばかげてる。
 
 
lm963258
その飲み物には、支払いプランがある。
3か月から12か月払いまで可能だ。
 
 
nv_nmi
2時間後。
 
 
vomitus
俺は酒を注文したんだ。
アイスキューブなんていらない。
 
 
ticklemypiickle
俺の氷と飲み物とグラスを素手で触るな。
不必要だわ。
 
 
kernelwizard
住み込みの魔法使いがバーテンダーを始めた瞬間だ。
 
 
solingen
曲の名前は?
 
 
archonalex
酒をくれ。
なんでテーブルに火を点けるんだよ。
ただのコニャックだろ?
なんで煙が出てるんだ?
勘弁してくれよ、一杯飲んで帰りたいだけなんだ。
 
 
prvt_parts
これが終わって、俺の酒を渡してくれるのを待ってる俺:


 
 
std_deviation
キュートな女の子にそれを奢っても、まだ足りないのを想像してみろ。
 
 
aj_parkinson
彼のその液体窒素の所為で、安全に飲むには30分くらい待つ必要があるw
 
 
sccp_1910


 
 
nofapsundays
アル中の男:“早くしろよ!”
 
 
chuglife
ビールをくれ。
 
 
raonivfx
“ウイスキーもらえますか?”
バーテンダーが火を点け始める。💀

 

    flitz.han
    テーブルの端っこにいる金持ちの男:あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 
wyatt_0720
“1000ドルになります”

 

    juice3oh5
    チップを忘れるなw

 
martyr_me
家族の仇のように氷を切ってる。
 
 
williamsroshane300
なんでこの男は俺を見ないんだろ。🙄
 
 
doggzboochi
君らの多くは、14歳の時から知ってること以外はなにも経験したがらない。
それって悲しい。
俺は、バーに行って、このレベルで俺の酒を用意させるよ。

 

    thepolerin
    人生は、偶にはドラマチックなほうが楽しいよな。
     
     
    briyonfranklin
    真面目な話、この時点でその経験はそのお酒の一部なのよ。
     
     
    d_hustlehoff
    俺は観光客として1度はそういうバーに行くだろうね。
    でも結局のところ、バーは社交の場だ。
    居心地がよくて、無駄な金をとられない。
    “OK、俺はそれを見たぜ”って言えるように、こういうバーも1度は行く価値があるけど、定期的に行くようなとこじゃないとように思える。
     
     
    dwdaugherty
    フィアンセに強くお願いされて、ここニューヨークのいくつかの店で、それをやったこおとがある…。
    信じてくれ、味なんて変わらないし、料金は30ドルから40ドルだ…。

 
ashberrycake_
彼は手袋をしてたら、もっと評価するのに。
 
 
marimballistics
なんで時間がかかると文句を言うんだ?
高級なクラフトバーなら、酒もプレゼンテーションもすべてが経験の一部なんだ。
寿司バーに行った時、寿司職人に早くしろとは言わないでしょ。

 

    neodxb
    そうだけど、彼はそれを喜んでやってるようには見えないw

 
steveoo_
俺の氷をそういう風に触ってほしくない。

 
 



 
 
 
 
サッカー、日本が勝ったみたいですね!
価格交渉で!
これでよかった!
いい加減、ぼったくられるのは終わりにしないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間だったら自分の気持ちに正直に生きるべきだ。好きなら好きと言えばいい。気に食わないのなら、そう言えばいいんだ。俺は妥協も我慢もしない。
マイルス・デイヴィス

 
 
https://9gag.com/gag/aNw512v