BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ6日目 ドイツ、ケルン 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグの6日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
joeyctt1028
アフターパーティあるの?
ドイツ語は上手く喋れないけど、コミュニティを見たいんだ。




AdInner852
VIP2で待ってる人で、会いたいって人いる?

 

    twijfelz
    ‘`ィ (゚д゚)/
    VIP2にぼっちで行く。
    場所と時間を教えてくれたら行くよ。
     
     
    AdInner852
    ↑俺は並んでるよ。
    緑のジャケットと帽子だ。:-)
     
     
    twijfelz
    ↑まだホテルで飲んでるよ。😂

 
Kirijama_4
もう会場に着いた人いる?
どんな状況?
どれくらい並んでる?

 

    Mysterious-Beat-5268
    10分前は、一般列が40人くらいだった。
    VIP1とVIP2は別の列で、ナンバーシステムがある。
    VIPの半分くらいはもう来てると思う。
     
     
    Kirijama_4
    ↑ありがとう。
    16時に行く予定だし、一般列がそんなに長くないことを願うよ。

 
Wasshoi Bot


 

    Roper
    う~ん…、20秒のとこで、観客の声援が聞こえね?
    10BBのバッキングトラックを使ってるのか?
     
     
    Melodic Bunny
    ↑リハーサルで助けになるように使ってるだけかもね。
    外の音かもしれない。
     
     
    Roper
    ↑歓声を浴びることに慣れてる彼女たちは、歓声がないともうなにもやらないんだよ。
    朝、トイレから出る時:歓声!
    ディナーを食べ終わった:歓声!
    すべてKOBAが裏で再生してるんだ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑どのインタビューか覚えてないけど、ライブトラックに合わせてダンスリハーサルをするって言ってたと思う。
     
     
    kemalsevilla
    ↑スタジオバージョンはひどいからなw

 
Lenzer
Yon yon。


 
 
Lenzer
 
 
 
spacebug30
15分前くらいに到着。
VIPは列が動いたから、入場してるんだと思う。

 

    joeyctt1028
    会場の中には入ったけど、まだ中で並ばなければならない。
    クロークやトイレの使用が限られてるみたいだ…。

 
Sane0-98
百々子サイドだ。


 

    Melodic Bunny
    ベストサイドだな。
    百々子のバースデイパーティに行くことを伝えるべきだ。
     
     
    DragonFury


     
     
    Melodic Bunny
    圧縮がひどくないことを願う。
    ロンドンのショーに来る前に、君に大きな痣が出来ちゃうし。
     
     
    DragonFury
    ↑柵前の圧縮はそんなにひどくないんだよ。
    問題になるのは、3、4列目にいる時だ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑Saneの膝にそう言ってやれ。
     
     
    Lenzer
    ↑Saneはハンサムだから、みんな彼を狙うんだよ。
     
     
    Liffy
    >柵前の圧縮はそんなにひどくないんだよ
    柵前の圧縮は超ひどい時があるよ。

 
ZapMetal

 

    Melodic Bunny
    ピカチューがすでにピットの真ん中をキープしてるのが最高だ。

 
Lenzer

 
 
waxdt
一般のもあサイド。
そんなに悪くない。


 
 
Lenzer

 

    Morbo
    狭いようで奥が深い会場みたいだな。

 
notNano

 
 
Sane0-98
開場からオープニングまで90分は長すぎる。

 

    Yuri
    それは最前をゲットする代償だ。
     
     
    Sane0-98
    ↑俺たちはほぼ2時間前に入ったのに、まだ1時間あるんだぜ。
     
     
    Yuri
    ↑もっとひどくもなり得た。
    ラムシュタインで5時間待ったことあるし。

 
Lenzer
まだ40分あるのに、すでにギュウギュウ詰めだ。
 
 
matheusffar1
ケルンのショーを楽しみにしてる人はいるか?
モッシュッシュピットを盛り上げようぜ。
 
 
Aertyar


 
 
Lenzer

 
 
notNano
KOBAが戻ってきた。

 

    DragonFury

     
     
    Aertyar
    “ワォ、君ってBABYMETALのマネージャーに似てるね”って言ってやれ。
     
     
    notNano
    記念写真をお願いしろ。
     
     
    Aertyar
    ↑KOBAからブラックリストに入れられる方法だな。

 
Lenzer
Fox God Crewがショーの前に観客を撮ってるね。
 
 
Aertyar


 
 
BomBi_xD
モッシュピットがないぞ。

 

    Aertyar
    Lenzer、ピットスターターとして自分の仕事をしろ。
     
     
    Lenzer
    ↑真ん中から去ったわ。
    気を失いかけたんだ。
    人が多すぎて、呼吸出来なかった。
     
     
    Alba-Metal the Spaniard
    ↑ワォ、観客はそんなにクレイジーなの?
     
     
    Lenzer
    ↑今はバーにいる。
    小さい会場に人を入れすぎなんだよ。

 
Aertyar


 
 
Aertyar


 
 
Jefumetal


 

    Powerful Chris Sloth
    ワォ、キーチェーンほしい。
     
     
    Morbo
    ↑表と裏に新旧のロゴをプリントしたみたいだね。

 
equivalentpeanut


 
 
DragonFury
う~ん、またMayaとシンコペーションだ。
 
 
Lenzer
俺の隣りの人が気を失って、救急隊員に運び出されたぞ。

 

    Melodic Bunny
    無事を願う。
     
     
    Lenzer
    ↑彼女は友達と一緒に後ろにいて、コーラを飲んでるのは見た。
    この会場は満員すぎなんだよ。
     
     
    waxdt
    ↑それには同意しなければならん。
    或いは、会場のレイアウトの所為で真ん中に人が集中してるのかもしれない。

 
Jefumetal


 
 
equivalentpeanut


 
 
Lenzer
そして唯一のクロークへ向かう小さな階段。
この会場はめちゃくちゃだ。


 
 
Aertyar


 
 
Danchuu
今までで最高のコンサートだった。
百々子に向かってハートをやったんだ。
百々子が見てくれてたらいいな。
 
 
Danchuu
スマホのマイクが壊れてたけど、ちゃんと聴こえるわ。




 

    JekPorkins
    ギュウギュウ詰めに見えるな。

 
Ico
楽しかったわ…。
ギュウギュウ詰めだったけど、ハンブルクの時よりずっと早く出られた。
 
 
Hinnakyu
コンサートからくそみたいなプレゼントだ。


 
注:どういうこと?
陽性を示す検査キットを拾ったってことですかね?
それとも自分の?
そんなに早く陽性になるもんなんですか?
 

    Danchuu
    すぐに良くなるよ。TT
     
     
    Hinnakyu
    ↑ありがとう。
     
     
    BomBi_xD
    なんてこった。
     
     
    Hinnakyu
    ↑もし俺が前から感染してたなら、君たちの誰にも感染させてないことを願う。
     
     
    Melone
    これだから行こうか行くまいか悩んでるんだよ。
     
     
    Roper
    いつのコンサート?
     
     
    Hinnakyu
    ↑ハンブルクだ。
    他にどこで感染したのか分からん。
    俺は少人数のチームで仕事をしてるんだけど、みんな健康なんだ。

     
    注:あぁハンブルクか…、それなら3日前?
     
     
    Pew
    ↑あらら。
    すぐに良くなるといいね。
     
     
    Hinnakyu
    ↑ありがとう。
    今朝目が覚めたら、40.3度の熱があったんだ。
    身体中が痛いしさ。
    もうダメだと思ったよ。
     
     
    kaerururu_
    ↑俺も感染したわ。
    ハンブルク土産だね。

 
perSU-aded
予想通り、ベルリンと同じセットリストだ。
今夜のサウンドは特に良かったよ。
俺が行った最初の2回よりもずっとね。

 

    akubit
    場所によるんじゃね?
    俺はすぅの声が数回、ドラムにかき消された。
    まぁ耳栓の所為かもしれないな。
    コンサート用って売り文句の耳栓だけど、完璧じゃないと思うし。
     
     
    Mysterious-Beat-5268
    ↑俺はもあの目の前にいたけど、サウンドは完璧だったね。
    Loop Experience Plus イヤプラグを使ってた。

 
Lenzer
キツネだ。


 

    Jefumetal
    自分の財布を守れ!

 
Jefumetal

 
 
Jefumetal

 

    Pew
    2つ目のビデオのドイツ語の訳:“なんてキュートなんだ。3人のフロントの女の子のママがいて、娘のパフォーマンスを撮ってた”

 
Morbo
柵前の圧縮はどうだった?
 
 
waxdt
帰宅した。
メギツネの最後だけモッシュに加わったけど、会場はギュウギュウ詰めだったね。
またティルブルフで会おう。
 
 
waxdt
これは大きなもののひとつだったように感じる。
最初は誰もウォールオブデスって叫ばなかったから、流れを変えようと思ったんだ。


 
 
argosy_ops
8年間ファンで、こんなに近くで観れるなんて非現実的に感じたよ。
今でも非現実的に感じてる。
そして俺の初めてのメタルコンサートでもあったんだ。
以前はロックコンサートには行ったけど、こんなに肉体的にきつくてエネルギッシュなものはなかったね。XD

 
 
waxdt


 
 
Jefumetal

ピットに汗まみれのシャツを着てない男たちが:

 
 
notNano
サークルピットがひとつもない。
メギツネの時、大きな輪になって漕いでたけど、2秒しか撮ってない。

 

    yuudair
    興味深いね。
    日本のショーのサークルピットは最高なんだ。
    海外でも見れたら素晴らしいだろうな。
    みんなウォールオブデスは知ってるんだけどね。

 
joeyctt1028
スタンディングフロアのためだけにVIPは買わねーわ。
2列目なのに、2メートルの男たちがたくさんいて観れねえ。
 
 
deadgarallanpoet
壮大な夜だった。
モッシュピットとウォールオブデスに飲み込まれたよ。
ありがとう、BABYMETAL。
またオッフェンバッハで会おう!


 
 
Paul Scanlon
素晴らしいショーだった。
3列目でスタートしたけど、もあ側の圧縮が凄すぎて、最前になったよ。
3人とも素晴らしかった。


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月世界では、はげ頭が美男とされている。
ルキアノス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/180ct3f/official_tour_thread_cologne_germany_21_november/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672