BABYMETALとメタリカのずっ友写真を見た9GAG民たちの意外な反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとメタリカです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
メタリカとBABYMETAL。

 



 
 
chr0nus0minous
その後、ラーズは訴えた。

 

    cataceratops
    俺はメタルのことはあまり知らないから、教えてくれ。
    なんかストーリーがありそうだ。
     
     
    mcxxx
    ↑ググるには怠け者すぎるんだな。
     
     
    cataceratops
    ↑(・д・)チッ…
     
     
    richhutchins1
    ラーズが嫌なやつって評判があって、Napster(訳注:音楽共有P2P)からカバーバンドまで、何円者間に音楽を共有したファンを訴える癖があるってこと以外になにかあるのか分からない。
    とにかく、彼は強欲なやつにしか思えない。
     
     
    cataceratops
    ↑あぁ、金のためなんだね…。
    ある程度は理解出来るけど、メタルコミュニティはもっと結束が固いという印象があったわ…。
    どうやらすべてバンドがそうってわけじゃないんだな…。
    ありがとう。
     
     
    richhutchins1
    ↑彼らはたくさん非難されてるけど、そのすべてが完全にフェアだとは思わない。
    間違いなく金に執着してるけど、あのレベルのバンドはみんなそうだ。
    彼らは、メタルシーンで最も成功したメタルバンドだと思う。(サバスの次かもしれない)
    ある意味、俺は彼らがいつも独自のことをやってて、人々に迎合したり、人々を喜ばせたりしないことをリスペクトしてる。
    でもラーズは、訴訟を起こすのではなく、ドラムの練習をするべき傲慢で不安定なやつに思えるね。
     
     
    fffony
    >なんかストーリーがありそうだ
    彼らは、金のためにめっちゃ文句を言った唯一のバンドだ。
    デジタルの時代がきて、収入が減ったから、片っ端から訴えてたんだ。

 
fapped

 

    ponyets
    ロブは今も昔も“男”だ!
     
     
    theevildad
    ↑真面目な話、この男はアメージングだ。
    2回、生で観たことあるんだ!


     
     
    i_love_disco
    ↑ぶっちゃけ、ジューダスプリーストは俺にとってゲイっぽすぎる。

 
drockutah
Give me chocolat!
 
 
runt8765
おぉ、素晴らしい。
孫娘たちだ。
 
 
treyfish1177
ベイビーメタリカだ。
 
 
thexee
ワォ、レジェンドたちだ。
メタリカもいるぞ。
 
 
suatingiris
メタリカと一緒に写真を撮るなんて、すげえぞっとする。
 
 
somanyoyen
キツネ様を讃えよ。
 
 
special_guy
メタリカ嫌いになにが起こってるんだろ。

 

    supertimor
    彼らが最初にNapsterを攻撃したからだね。
    多くのネット民にとって、そのエピソードは“昔の”インターネットの凋落と、今でも徐々に進んでいってる管理社会という新しいインターネットの誕生を意味するんだ。
    いずれはそうういう方向に向かっただろうけど、Napsterやネットの無料の音楽に賛同するアーティストもいたんだ。
    アーティストは、金を稼ぐには良いライブパフォーマンスに頼らざるを得なくなるし、それで問題ないと発言したデヴィッド・ボウイみたいにね。
    他にNapsterを支持したのは、レディオヘッドやパブリック・エネミーだ。
    メタリカの次にNapsterを訴えたのはDr. Dreで、その次がマドンナだった。
    誰が音楽をアートのためにやっていて、誰がビジネスとしてやってるかがよく分かったよ。

 
wolfskonig
メタリカなんてどうでもいい。
一生ボイコットだ。

 

    abcdefg99999
    なんで?
     
     
    wolfskonig
    ↑Napsterと音楽をシェアする人たちを攻撃したからだ。
    音楽に関する現代のめちゃくちゃな法律は、彼らの訴訟の所為なんだ。
     
     
    abcdefg99999
    ↑ありがとう。
    そりゃ100%、一生ボイコットだな!
     
     
    anonkid
    兄弟がハマってたから、俺も若い頃はメタリカを聴いてた。
    それから、兄弟は彼らの音楽を聴くのを突然やめたんだ。
    ボイコットされるのも理解出来るよ。

 
jamesrobertjr
メタリカのやつらは、真のメタルバンドと一緒になにをしていやがるんだ?
 
 
soaiefjoasiefjo
メタリカ:誰?

 

    showmethemoney
    Baby Metalだ…。
    ティーンメタルみたいなもんだね。

 
singelspeedy
Baby Metalは、マジで最高の女性のバンドだった。
そしてギタリストが亡くなって、今じゃ顔を隠した男のバンドをバックにやるただのJポップになった。
すべてプレイバックなんじゃないかとすげえ疑わしい。
とにかく、人間椅子を聴け。
素晴らしいぞ。


 
 
sephi87
Baby Metalを観るためなら、メタリカにプレイすることを許可するわ…。
お互いいい関係にあることを知ってるんだ。
 
 
stubborn3000
上手くフィットしてるね。
結局のところ、メタルの振りをしてるだけだし。

 

    darkness251
    あぁそうだな、めっちゃヘヴィなアルバム、Metal Resistanceはメタルじゃないもんな?
    でもDragonForceと一緒にやったんだけどな。

 
hanzogag
みんな大好きなんだよ!
あぁ、それからメタリカもいるな…。
 
 
kaeyoss
メタリカが良いバンドであるのをやめた時、その女の子たちはまだ生まれてもいなかった。
よく考えると、彼女たちの両親も成人してなかった。
 
 
theordehl
クールなメタルバンドと、ひとつのコンサートでばか高い金額を要求するエゴの塊のジジイたちだ。
 
 
wlmsn
何十年もメタルを聴いてきたけど、まだその写真の誰が誰なのか指摘するのは難しい。
 
 
pentaxtier


 
 
thomasaechols
1986年以降、本物のメタリカは存在しなかった。
 
 
kokoskuchen
才能のないごみだ。

 

    fbipartyvan
    可哀想なラーズのことか。

 
enklum
数学じゃないんだ。
マイナスを2つ合わせてもプラスにはならない。
 
 
mi__to
BABYMETALは最高だ。
日本のアイドルギミックは、最初はちょっと耳障りだった。
でもいくつかの曲を聴けば、バンドがどれだけタイトでリードシンガーが素晴らしい喉を持ってることに気づくんだ。
クレイジーさの裏には、アメージングな才能と楽しさがあるんだ。
彼女たちは常識を打ち破り、いつだってスタイルを切り替えてる。
ライブショーも素晴らしい。
俺は大好きだね。
ぶっちゃけ、そうなるとは思ってもみなかったけど、エリート主義者たちなんてどうでもいい。
その女の子たちはメタルだ。


 
 
brigardier_tip
少なくとも、ラーズはばかづらを隠してる。
 
 
23081u801jrodfs
ティーンエイジャーの頃、大村孝佳を聴くのが大好きで、そこからBABYMETALを知ったんだ。
あーいう音楽を最後に聞いたのは、もうずっと前だった…。
 
 
ixalavo
BABYMETALの伝承にはまったく興味がない。
彼女たちって、思春期になったら捨てられる他の日本のアイドルみたいなものなの?
それとも、自分たちのアートやジャンルに情熱を持ってやってるの?

 

    umitan
    簡単に言えば、どっちもYESだ。
    彼女たちはアイドルグループだ。
    でもすでに彼女たちは25歳だから、aidoruって言葉は適用されない。
    そしてアートへの情熱を持ってるのが、神バンドと作曲家たちだ。

 
chillyjogurt
それはBaby Metalの全メンバーではない…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金で多くのものの皮を買うことはできるが、実を買うことはできない。
ヘンリック・イプセン

 
 
https://9gag.com/gag/az2yvbb