MOAMETAL“Su-METALに切られちゃうよ?” 【海外の反応】

11169979_473538109489452_1387179118787265093_n.jpg
 
 
本日は、短めです。
ネタ不足+GWで、ネタ探しに使う時間があまりないんです><
その辺は黙ってスルーしといてください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=B-kv47-7e4Y
 
 
 
Mango Pie
説明してくれてありがと。
彼女たちが言ったことを深く説明してくれてることにびっくりしたよ。
“あーれー”や“おはじき”、“お手玉”みたいな彼女たちのコメンタリーには歴史的背景や意味があるから、マジで便利だったよ。
マジありがとう!
 
 
Zane Mueller
これってどこでゲットできるの?
 
 
Motionless24
日本と日本語が大好きなんだ…。
日本語を勉強しないとね!
 
 
Hafiz Ahmad
マイクが短剣の形になってることに気づいたよ…。
すげークリエイティブだな…。
 
 
Zulhilmi Muhamad
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ゆいはヘドバンギャーのPVを観た後に、自分たちの振り付けに風車ヘドバンを入れるように振り付けしに求めて、彼女のリクエストが通ったんだよね。
 
 
M. Woofington
字幕の努力に感謝するよ!
彼女たちの考えを知るのってすげー楽しいよ!
 
 
Shy Twister
文字通り…、Su-METALに切られちゃうよ…。XD
もあ、めっちゃ面白い。
 
 
MadMan
アップと翻訳してくれてありがとう!
君は最高だよ!
 
 
Joe Kleinschmidt
これは俺の願いを叶えてくれたよ。
DVD全体もやってほしいな。
 
 
RockNeverDie
俺の通ってる外国語大学では、英語とフランス語の勉強をしてるんだ。
けど、俺は自分で日本語の勉強を一生懸命にやってるんだ…。
仮にいつか日本語を完璧に理解出来るようになったなら、きっと俺のBABYMETALの音楽への情熱は、大きすぎるってことだね…。
字幕の努力にありがとう、そしてgomenasai。

 
注:最後のごめんなさいは原文ママです。Nがひとつ足りないですね。しかも、なんでここでごめんなさい?確かに“すみません”とかは感謝の意味でも使いますが、ネイティブにしか分からない使いどころってのがあるんですね、きっと。
 
 
dikinurface
女の子たちの何が起こってるのかについてのコメントを聞けてすっげークールだよ。
 
 
=Maygrace=
“本当にSu-METALに切られちゃうよ”
もあはユーモアの素晴らしいセンスを持ってるよね。
そこが大好きなんだよ。
 
 
Nitrodirge
ワォ、これをどこで手に入れたんだ?
彼女たちが自分たちのものにコメントしてるビデオなんて観たことないよ。
それをどれだけ楽しんでやったかを彼女たちの言葉で聞くことが出来るなんて最高だよ。
俺が知る限り、コメンタリーをやった人なんて誰もいないよ。
これをアップしてくれてありがとう、マジ最高だよ!

 

    PSMP
    限定版に付いてるDVDだけど、字幕はないよ。
    DVDには、BABYMETALのサマーソニック2013のパフォーマンスも収録されてるんだ。
     
     
    Nitrodirge
    ↑OK、ありがとう。
    俺はまだDVDを持ってなくて、殆どYOUTUBEで観るだけなんだよね。
    すぐにひとつ注文するよ。

 
Albert Einstein
マイクが剣になってんじゃん…。
最高だぜ!
 
 
Harvey De Jesus
レアだね。
 
 
haslinazali74
最高だよ!
BABYMETALが大好きだ!
日本が大好きだ!
マレーシアから愛を込めて…。
 
 
nuel joel
もあがいつも“チャッチャチャラララン”みたいな音を真似て口ずさむのが大好きなんだよねw
にしても、解説の全てがすげー可愛らしいわ。
 
 
Jordan Hitchings
もあ:“Su-METALに切られちゃうよ”
オーマイガッ、笑い死んだわ。xD

 

    Du Enki
    そこは誇張したかもしれん。
    もあは、文字通り“やられちゃうよ”って言ったんだ。
    それは、“あなたはSu-METALに切られちゃう”ってことなんだ。
     
     
    Jordan Hitchings
    ↑それでも面白いよw

 
注:ちょっとこれに関しての認識は私の場合、違うんですよね。やられちゃう=まいっちゃうっていう意味でもあは言ったような気がするんですよ。
違いますかね?
 
 
funfox sun
やったぜ!
もあはまた自分たちの曲を歌ったね!
俺はいつもそれを待ってるんだ…。

 
 
 
 
 
 
それにしても、外国人の笑いのツボは謎だw
 
 

          , -────- 、
.      /       /⌒ヽ⌒ヽヽ
    /     , -| / (|)\ | \
    /    /U ヽ、  .l、__ ノ\ヽ
.   /    /       ̄ ●   ヽl
   i    /      ̄ ̄   | ── |  のび太くん、勉強しないでベビメタのDVDばっかり見て
   |.   l      ̄ ̄   | ── !  将来どうするの?
   |.   !       ̄ ̄   |   ⌒ヽ
   |.    |           __|___ノ
   ヽ   |   / ̄ ̄     /
    >━━━━━━,-、━━く
   /   /       ‘、フ  ヽ ヽ

 
 

         ____
      /        \〟
     i──────┐ ヽ
     | ⌒ヽ ⌒ヽ\ |   | 
     |  >|・   |─-|_ / 
     j ーc ─ ′    ヽ
      ⊂____ /!   _ノ 「なぁに心配することないよ
 _(\ \ \ __/ /      いざとなったらゆいちゃんと結婚して
(─   ヽ、 ` ─_──イ- 、            ゆいちゃんの稼ぎで暮らしていくよ」
ヽ二_ノ \/|/\ /   \
     \
 
 
                      _,.>
ダメだこいつ・・・      r ”
早くなんとかしないと・・・  \    _
                   r-”ニl::::/,ニ二 ーー– __
                .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                 /:,.-ーl { ゙-“ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
             ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐’ー=” _゛ =、: : : : : : : : : : : : :ヽ、
             /  _________`゙ `’– ヾ_____–⌒     `-: : : : : : : :
…-””│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ —‐‐‐ーー    \: : : : :
   !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー”” ̄”ー、    `、: : :
   .l./     V   `”’ー-、__/__r-‐””゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                  l     .,.. -、、 _ ‐””””-、    l   !: :
                 |   /    .| .!     `’、  |   l: :
                     l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                      / ‘゙‐””’ヽ、 .,,,.. -””””^^”’-、/  l   !: :
            r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
               \      `゙^”””―- ..______/_/   /: :

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩む限りは希望を抱け、人間の最高の幸福は常に希望、希望である。
シェーファー