国連が、ジャニーズの被害者に謝罪と賠償をするべきだと発表 【海外の反応】


 
 
今回は、国連がジャニーズの被害者に謝罪と賠償をするべきだと言った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
国連部会が、日本のボーイバンドプロデューサーに虐待された人たちは謝罪と補償を受けるべきだと発表する。
https://www.asahi.com/articles/ASR8456BKR84UTIL00G.html
 



 
 
Daniel Keating
被疑者が亡くなってるのに、誰が謝罪をするんだ?

 

    Bill Moore Drummer
    でも…、国連は強力だ…。😆
     
     
    Daniel Keating
    ↑AIを使って謝罪することが出来ると思う。

 
Joseph Sanchez
加害者は、2019年7月9日に東京で亡くなったジョン・ヒロム・キタガワだぞ。
 
 
Gun Control Alliance.
より良い銃規制法のタイミングだな。

 

    M.J. Ross
    より多くの銃が、こういう状況の助けになるしな。
     
     
    Robert Michna
    それで日本人による性加害を阻止するのか?😂😂

 
Awele Frank
賄賂が主な原因だ!

 

    Jacey Jack
    うん、そうだったな。

 
Peter Chisholm
死刑がその問題を解決するだろうね。
効果的な見せしめだ。
 
 
Bob Wiltshire
“国連”🤣🤣🤣🤣
 
 
John Fiddy
😘😘😘😘😀
 
 
Robert Michna
国連?w
地球上で最も腐敗した価値のない組織だ。
 
 
Udon259
日本政府が、本当に自分たちの仕事をするようにプレッシャーをかけられ、恥をかかされてるのが嬉しい。
 
 
gobrocker
真面目な話、これは民間企業の問題であって、政府の問題ではない。

 

    delilrium_dream
    性加害がどうしたら政府と関係ないってことになるんだ?
     
     
    gobrocker
    ↑政府は、醜いはげたジジイが君を触るのを阻止できない…。
    でも警察なら出来る。
     
     
    delilrium_dream
    ↑警察は政府だ。

 
NxPat
そうだな、まずは男たちをケアしよう。
 
 
Dismal-Ad160
ジャニーってのは何者なんだ?
どうして日本でこんなことしてたんだ?

 

    villainnocap
    会社とアイドルのコレクションが、一般的にジャニーズと呼ばれてるんだ。
     
     
    delilrium_dream
    ジャニー喜多川は、ジャニーズという男のアイドルグループ帝国を作った男だ。
    彼は、多くの男のアイドルを虐待したと言われてるんだ。

 
Rattbaxx
これはどんなBarbenheimerのナンセンスよりもとんでもないことだし、とんでもないことであるべきだ。

 

    soragranda
    日本人がジェノサイドに怒ってることとこれを比較してんのか?
     
     
    Rattbaxx
    ↑いや、同一視はしてない。
    まず、これは現在も潰れてない企業であり、ある程度の正義がおこなわれる可能性がある。
    被害者も生存してるし、この業界や性加害に対して声を上げるという一般的な問題の一部だ。
    もう未然に防ぐことは出来ないけど、物事を明るみに出すには良いタイミングだ。
    これは当面の問題なんだよ。
    原爆は1945年で、これからどうするかについての会話以外、問題にはならない。
    当然、それはすでに起こったことであり、文句を言ってる殆どの人は、実際に自分で経験してはいない。
    性加害は現在進行中の問題だ。
    だからこっちのほうにもっと取り組んでないことに驚いてるんだ。
    或いは、少なくとも同じくらいにね。
     
     
    soragranda
    ↑シンプルだ。
    原爆について怒ってる人たちは、被害者についてよく知ってる人たちか、アメリカ人が時々やる、ジェノサイドをしておきながら、モラルについて偉そうにする態度が嫌いな人たちのどっちかだ。
    ちなみに、原爆被害者も生存してる人がまだいるし、最近亡くなったばかりの人もいる。
    ジャニーズのテーマは、メディアが報じなかったことだ。
    俺だって(雑誌の噂で)むかついてたし、これを知ってた人たちは、注目を浴びるくらい重大なことだと思ってた。
    でもその噂(今では事実)は、真実じゃないと考えてる人もいた…。
    主要メディアが報じなかったことは、報道に対する信頼にも影響したんだ。
    原爆は、古い出来事だからって、些細なことではない。
    それは世界を変えたんだ…。
    性加害については、少なくともジャニーズに関してはもうおこなわれてない。(俺の知る限り)
    もし君が日本人がアイドルの世界のすべての虐待に取り組むと思ってるなら…、君は分かってないね。
    ハリウッドのほうがもっとひどいけど、誰もそれを変えようとはしない…。
    そして“ミームに怒ってるだけ”と捉えることは、君がどうでもいいっと思ってることを示してる。
    それは2つの全然異なるトピックなんだ。
     
     
    Drive_Timely
    >ジェノサイド
    Barbenheimerはジェノサイドではなく、ミームだ。
    ジャニーの虐待は現実だ。
    後者では、人が傷ついてる。
     
     
    soragranda
    ↑ってことは…、今じゃジェノサイドについて茶化すことは問題ないのか?
    イタリア系ユダヤ人として、俺は問題ないとは思わない。
    でも今じゃみんながアメリカを嫌う理由を理解してるよ…。
     
     
    Drive_Timely
    ↑ジェノサイドを茶化してるのではなく、2つの映画を茶化してるんだと思う。
    みんな普通はジェノサイドを茶化したりしないし、そんなことするのは通常、独裁者か過激論者だ。
    日本に20年住んでたことがある非アメリカ人として、それを美徳を示してると思う。
     
     
    soragranda
    ↑あれは原爆を茶化してたんだ。
    それは事実だ。
    >日本に20年住んでたことがある非アメリカ人として、それを美徳を示してると思う
    都合が良い時だけな。
     
     
    Drive_Timely
    ↑君の意見はひどい。
    ミームは、原爆を茶化してなんかいない。
    そしてもしそんなにひどいなら、どうして映画を上映禁止にすることを要求しないんだ?
    誰もそれらの映画に傷つけられてないんだ。
    でもジャニーズでは、多くの人が傷ついた。
    そこがポイントだ。
     
     
    soragranda
    ↑君の意見はひどい。
    原爆を茶化して、2つの映画のマーケティングをしてたんだ。
    そして上映禁止になることを望んでる人たちもいるけど、だからといって上映禁止になるわけじゃない。
    それに、原爆生存者とその親族は今でも大勢生きてる。
    それがポイントだ。

 
delilrium_dream
アイドルの女性の被害者のほうがずっと多いと確信してる。
あと、AKBと秋元を調査しろ。
そして地下アイドルを入れたら、とんでもないことになる…。
 
 
Drive_Timely
日本はミームを理解しない。
皮肉と風刺は理解するのが難しいんだ。
 
 
Stephen Gibson
なんで政府はその芸能事務所を起訴出来ないんだ?

 
 



 
 
 
 
まぁ女性のほうがこういうのは多いでしょうね。
でも変わるわけがない。
だって権力者が変えたくないんだから。
ジャニーズがこれできちんと追い詰められ、正義がくだされて、声を上げればそうなるんだという前例になってほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼくは絶対に、変わらない社会と妥協しない、これが、ぼくの姿勢だ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/japannews/comments/15htnhx/un_says_japan_govt_needs_to_support_johnnys_sex/
https://www.facebook.com/ABCNews