日本で発見された恐竜の化石の80%は福井県で、ベンチまで恐竜が取り入れられてる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、福井県の恐竜ベンチです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
福井県は、日本で発見された恐竜の化石の80%近くを占めることで知られている。
ベンチにも恐竜を取り入れてるんだ。


 



 
 
dictatorforhire
ホームレスがベンチで寝ないようにする面白い方法だな。

 

    henheuser
    今のところ、日本でひとりも見たことないな。
    ワゴンを持ってるひとりを除いてね。
    でも彼は外で寝てるようには見えなかった。
     
     
    rvnnl
    ↑存在するけど、主に大都市に集中してるんだよ。
    夜に大きな公園で見つかるぞ。
     
     
    ignitas
    日本にはホームレスはいない。
    中国に輸出されるんだ。
     
     
    temp12345
    日本の3人のホームレスは、ベンチで寝たりしないんだ。
    彼らは橋の下にある段ボールの家に隠れてるんだよ。
     
     
    dailycatnip
    日本には3448人いるよ。
     
     
    captjack1987
    日本のホームレスのひとり:


     
     
    that_damned_cat
    ↑シーリーゴは、程国栄だ。
    中国の 浙江省寧波市のホームレスだ。
     
     
    festeringcyst
    まぁ日本人は彼らを嫌ってるからな。
     
     
    01ongjunkai01
    日本には、多くの捨て去られた空き家があるんだ。
    誰でも屋根のある家を探しに行くだけでいいのさ。
     
     
    bannedyetagain
    ↑アメリカでもそうだけど、お勧めはしない。
     
     
    norfindgv
    >日本でひとりも見たことないな
    東京の駅や公園でたくさん見たよ。
    金をせびるのは違法だから目立たないけど、間違いなく存在するよ。

 
jadeditguy
ベンチに本物の恐竜が取り入れられてるってこと?

 

    psychodelico
    厳密には、どんなプラスチックの恐竜でも、そこには本物の恐竜が取り入れられてる。

 
lucaspc93
タイの観光地ではないコーンケーンに、2年前に行ったんだ。
到着した時、道のあらゆるところに恐竜の安っぽい像を見かけた。
一体こりゃなんなんだ?って思ったわ。
後で分かったんだけど、そこで大きな化石が発見されたんだ。
だから恐竜はその都市のシンボルみたいなものなんだよ。
 
 
thelilvader
ハンガリーに輸出すれば、きれいに塗装してくれるぞ。


 
 
gravestar7
素晴らしいし、健全だ。😊

 

    hankstbro
    それはアンチホームレス設計だぞ。

 
lepiksander
取り入れるの用途を間違ってる。


 

    putin_snek
    いや、間違ってない。
     
     
    lepiksander
    ↑いや、OPの使い方だと、本物の恐竜の化石をベンチに取り入れることになる。
    ベンチに“恐竜のデザイン”を取り入れるって文章じゃないと駄目だ。

 
manutechnica
すごくキュートだね。
 
 
illeaglethefox
美しいベンチだ。
 
 
themandadorkian
最高じゃん!
 
 
tombombadil82
ベンチに恐竜の化石を使うってのは、ちょっと贅沢だよな?w
 
 
knowses
でもそのベンチは硬いんだ。
長時間座ってると、メガザウラス(訳注:遊戯王の恐竜)になるぞ。
 
 
weepyempress
日本はユートピアだ。
 
 
fov120
すげえキュートだ。
東ヨーロッパ人として、評価するよ。
・重くし、どうやら地面にボトルで固定することが出来るみたいだ=盗みにくい。
・上部はボトルで固定するのではなく、穴に入れられてる=壊れにくい。
 
 
r4nd0mguy
テーマパークみたいだ…。
 
 
bushund
Wooooow.
 
 
figgernuckin
ドラえもんは俺に嘘を吐いた。
 
 
kemaleksi
明らかにそのベンチは太った人が好きじゃないね。
 
 
daniel_haikal
ブラキオサウルスだね。

 
 



 
 
 
 
福井県が恐竜の化石がよく発見される場所だなんて知りませんでした。
社長が多いというイメージでしたね。
こんな電車まであったなんて…。
すげえ乗りたい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な人物が化石になり、人々が彼を偉人と称するときが来れば、彼はすでに傀儡に変じているのだ。
魯迅

 
 
https://9gag.com/gag/aPgrK4P