BABYMETALは本物のメタルなの?Kawaiiメタルはまともなメタルだと見做されてるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは本物のメタルなのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
miaivkovic
ばかな質問だけど、BABYMETALって本物のメタルなの?
俺はBABYMETAL以外のメタルはどれも好きじゃないんだ。
誰かに、本物のメタルじゃないと言われたんだ。
彼女たちのジャンルがKawaiiメタルだってことは知ってるけど、それってまともなメタルだと見做されてるの?

 



 
 
governman
Yes.

 

    Bouljonwerfel
    もっと長い答え:誰も気にしねえ。

 
-Skaro-
メタルな時もあれば、議論の余地がある時もあるい、全然メタルじゃない時もある。
曲によるんだよ。
追記:メタルコアの境界線がどこにあるのかに誰も同意出来ないんだから、曲の大部分は“議論の余地がある”カテゴリに入るよ。

 

    JMiguelFC
    それはBABYMETALがメタル界で正しいことをやってるってことだ…。
    心配なのは、議論がない場合だ。

 
SoggyPastaPants
BABYMETALはメタルってだけじゃない。
エリート主義のメタル狂は、BABYMETALはメタルじゃないと言う。
そしてそれが、BABYMETALを最もメタルにするんだよね。

 

    KeepCalmJeepOn
    BABYMETALに対するジャック・ブラックの意見が必要だ。
    確実に知る方法はそれしかない。

     
    注:ジャック・ブラックは、スクール・オブ・ロックの彼です。

     
     
    Oreostrong
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    昨日、それを考えてたんだ。
    ロサンゼルスかベガスのショーに現れたらと想像してみな。
     
     
    Voserr
    全然意味不明だけど、まぁいいやw

 
Kind_Tune42
BABYMETALは、今のメタルバンドの85%以上よりもメタルだと思う。
 
 
zyzzbrah95
BABYMETALの曲の90%くらいは、メタルのなんらかのサブジャンルに当てはまる。
だからそう、BABYMETALはメタルだ。

 

    AceThe1nOnly
    だね、特にファーストアルバムの後はね。
    ファーストアルバムの曲の多くはメタルの要素があるけど、それでもかなりポップだ。
    たとえばドキドキモーニングね。
    でもセカンドとサードアルバムは、ポップの要素があるメタルだった。

 
Kmudametal
メタルエリートは、BABYMETALは“バブルガムポップだ”と主張した。
それでBABYMETALはなにをした?
BABYMETALは、バブルガムに関する曲のあわだまフィーバーという曲をリリースした…。
それよりメタルなものなんてないね。:)
 
 
dawaxtadpole
俺のメタルのプレイリストには、Killswitch engage、Lamb of god、Upon a burning body、スリップノット、All that remains、ヘイトブリード、Babymetalが入ってる。
BABYMETALはめっちゃメタルだよ。
 
 
UkiPoki
>誰かに、本物のメタルじゃないと言われたんだ
その人は凄い親切で心が広くてゲートキーパーじゃないに違いないな。
まぁ、こう言っておこう。
俺がBABYMETALのコンサートに数回行ったけど、モッシュピットは正気じゃなかった。
もしあれがメタルじゃないなら、なにがメタルなのか分からん。
まぁ好きな音楽を楽しみなよ。
 
 
matchbike
これのKawaiiパートをみんな忘れてるんだw

でも俺は、BABYMETALをメタルと見做すよ。
その曲は、見かけによらずヘヴィなインストがあるんだ。
 
 
Djent_1997
“本物のメタル”などというものはないし、その考え方にとらわれてるやつは消えればいい。

 

    WOLFY-METAL
    唯一のメタルのルールがある:“本物の”メタルとか“真の”メタルについて議論してるやつは、無知な気取り屋に過ぎない。

 
XoneXone
>まともなメタル
なにそれ?
メタルにはすげえ多くのジャンルがあるんだ。
BABYMETALの大多数の曲は、ヘヴィメタルのひとつかふたつジャンルに当てはまる。
それに当てはまらない曲は、ハードロックかオルタナティブロック寄りだ。
 
 
Infamous_Tank4942
>まともなメタル
それについて考えると、BABYMETALに“まとも”なものなどなにもない。
BABYMETALはめっちゃ破壊的だ。
そして、そう、BABYMETALはメタルだ。
すぅがそう言ったし、必要な証拠はそれだけだ…。

 

    UridiMetal
    クイーンが決定を下した。

 
JMiguelFC
それはメタルだし、Kawaii…。
 
 
miku_dominos
100%メタルだよ。
ゲートキーパーたちは、ボーカルスタイルと美学が伝統的じゃないから、イライラしてるんだよ。
 
 
SambaLando
BABYMETALはJポップとメタルのハイブリッドだよ。
 
 
VulpineDeity
個人的に、メタルはうるさくて、攻撃的で、ギターベースの音楽で、伝統志向の年寄りを不快にするものだと思う。
俺たちはその条件すべてを満たしてると思う。
 
 
WOLFY-METAL
短い答え:メタルだ。
長い答え:もちろんメタルだ。
 
 
Bones12x2
BABYMETALはBABYMETALだ。
メタルはその一部に過ぎない。
最もBABYMETALを上手く定義するものは、BABYMETALが追及する、或いは取り入れる音楽やパフォーマンスがなんであれ、常にそれは100%でおこなわれるってものだ。
それがBABYMETALを特別にするんだ。
BABYMETALが従う唯一のルールは、やると決めたことは全力でやるってことだ。
 
 
SuzukaYuiMoa
Kawaiiメタルは、BABYMETALが作り出して完成させたメタルのサブジャンルだ。
 
 
shinpuu
音楽のジャンルに関しては、公式ルールブックなんてない。
みんな音楽をカテゴライズするのに、多かれ少なかれ独自のシステムを使うんだ。
だからBABYMETALは、君が望むどんなジャンルにもなれるんだ。
 
 
Milfshaked
君がどう見たいか次第だ。
バンドとして、BABYMETALの曲の大部分は、メタルのサブジャンルの要素を含んでる。
大体すべての曲が、複数のサブジャンルやジャンルを混ぜてる。
殆どの曲が、他の曲と違うジャンルを使ってるんだ。
特定のジャンルがないと容易に論じることが出来るんだ。
なにより実験的なんだよ。
でも確かに、BABYMETALは曲に多くのメタルのサブジャンルを使ってる。

 

    tackle74
    日本のメタルとロックは、BABYMETALに限らず、ジャンルを混ぜたもので溢れてる。
    マキシマム ザ ホルモン、花冷え、Nemophila。
    或いはメタル以外だとAtarashi Gakko。

 
jwp1991
BABYMETALはメタルってだけじゃなく、他のメタルバンドの99%よりも一生懸命やってるし、楽しんでる。
 
 
og_toe
他の多くのジャンルとミックスしたメタルだね。
ハードなエレキギターのリフを他になんて呼んでいいか分からん。
ジャズか?インディポップか?
 
 
zen_scientist9
BABYMETALの曲の多くがメタルで、多くがメタルじゃない。
ぶっちゃけ、マジで曲次第なんだ。
 
 
fostdecile
俺はBABYMETALをポップメタルのサブジャンルに入れた。
それはつまりメタルってことだ!
 
 
nomusician
それって重要か?
良いものは良いんだ。
それだけが重要なことだと思うぞ。
 
 
AlanElPlatano
ずっと軽い音楽をやってて、メタルと見做されてるバンドがある。
だから、BABYMETALの曲は確実にメタルだ。
BABYMETALの曲の中には、そんなヘヴィじゃないサブジャンルになる曲が少しあるってことを付け加えたい。

 

    -Skaro-
    重要なのは、メタルはヘヴィさだけで決まらないってことだ。
    他のジャンルだって、必ずしもメタルでなくても、サウンドをヘヴィに出来るんだ。

 
ClearInvestment4821
BABYMETALは15歳のリードシンガーを磔にした。
まるで…、ピークの時のDethklokレベルのメタルだ。🤣
BABYMETALはヘヴィだし、格好良い。
もしそれがメタルじゃないなら、それがなんなのか俺には分からない。
 
 
Doctor-Mak
メタルはBABYMETALの唯一のスタイルじゃないけど、BABYMETALは確かにメタルだ。

 

    UridiMetal
    YUIMETAL:”Yes. Yes, yes.”
     
     
    JMiguelFC
    ↑カンニバルコープスが好きです…。

 
Novel_Efficiency_920
フォレストガンプメタル:“BABYMETALはチョコレートボックスのようなものだ…。なにが入ってるか分からないのさ!”
 
 
deathofmusic
凄く実験的で、アヴァンギャルドなポップメタルだ。
 
 
ChadwicK-ed
BABYMETALはメタルだ。
あんなにヘヴィなギターとベースとドラムがあるものは、メタルと呼ぶことしか出来ん。
それくらいシンプルな話だ。

 
 



 
 
 
 
櫻坂46、パリで初海外イベント 入場列が途切れず開始が30分押し、1万5000人が大熱狂:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8d37e848dd3d34443e79df48ecfcaf745d964d
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しい者はたとえひとりでも、大勢の不正な者よりも強い。というのは、神と正義を併せて味方としているのだから。
エウリピデス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14vyaef/kind_of_a_stupid_question_but_is_babymetal_actual/