日本の町の上空に光の柱が出現したぞ! “スーパーサイヤ人が到着したんだ” 【海外の反応】

 
 
本日は、光の柱です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の海岸沿いの町の夜空に9本の光の柱が出現する。

 



 
 
sleeping_sat

 

    arcanain
    それってエヴァンゲリオン?
     
     
    sleeping_sat
    ↑そうだよ。

 
dgpablus
ヱヴァに乗るんだ、シンジ。
PTSDの時間だ。

 

    eng_unicorn
    彼の弱さと泣き虫みたいな振る舞いにどれだけイラつかされたことか。
     
     
    mechadog
    ↑まぁ彼はロボットに乗って世界を救う立場に追い込まれた普通の14歳なんだよ。
    訓練された兵士ではなく、中学生だってことを忘れるな。
     
     
    mostloyalorange
    ↑それに彼はロボットが傷ついた時、その痛みを感じるんだ。
     
     
    soberdeminek
    これは爆笑したわ。

 
sunshadow666
光の柱だ。
俺は毎年、冬に撮影してるよ。


 
 
ultimeat

 

    bellick
    アスカ、おまえにもヱヴァがあるだろ。
    なんでそのファッキンロボットに乗らないんだ?

 
failormoon

 
注:壁にかぼすの写真が!
 
 
vihik
最近はドローンであらゆる種類のことが出来る。
たとえ本物のエイリアンを見たとして、俺は誰かがドローンジョークをしてるだけだと思うね。

 

    383raf
    もし宇宙人だったら、世界中でサイレンが鳴り響いて、ニュースになってると思う。
     
     
    vihik
    ↑ニュースでなにを見せてなにを見せないかを決めるのは誰だか知ってるか?
     
     
    mancg77
    ある日、酔っ払ってハイになって階段をのぼってたら、近所の空にドローンが2機いたんだ。
    宇宙人かと思ったよ。

 
noname010101010
アサシン クリード シャドウズ(訳注:主人公が弥助で物議をかもしたゲーム)の所為で、神がお怒りになってるんだ!

 
 
tebitai

 
 
crawlingflour
始まるぞ。

chupemomeupenis
スーパーサイヤ人がポルトガルに到着して、日本でフォースインパクトが起こってるんだ。
俺たちはもう終わりだ。
 
 
maximum_maximus
彼は正しい…。

 
 
mexbangbang
サイヤ人がいるんだ。
 
 
azedazed
エイリアンだ!
 
 
sergeantcojones
主人公が到着した。
 
 
joejoejoex3
誰かが願い事をしてるんだよ。


 
 
sdgrgms2
ゴジラか?
 
 
no2feratu
終わりが近い…。
悔い改めろ、アサシン クリード シャドウズを買うな。

 
注:でもそのゲーム、日本で1位になってて、“日本人は嫌ってたんじゃないの?”って騒ぎになってましたねw
 
 
mad_mab

 
 
orcuz

 
 
snowwhitebrides
中国が新しい陽子兵器をテストしてるのか?
 
 
randomizedjoe
新しいアニメの始まりだ…。
 
 
fistoz322


 
 
beekitomi

 
 
kryptok
漁船のライトが空に映ってるんだよ。


 

    melchiorum
    宇宙から見たほうがクールだぞ。


     
     
    betetema
    ↑それってマジなの?
    漁船のライトが明るい光の柱を立てられるっと思ってる人いるの?
    宇宙からでさえ肉眼で見えるのに、町から夜に小さな光の点にしか見えないっていうのに?
     
     
    melchiorum
    ↑どう思う?


     
     
    prika3kaa
    ↑でもなんでそんなにライトが強いんだ?
     
     
    melchiorum
    ↑魚が寄ってきて、捕まえるのが簡単になるんだ。
    それは温かいんだよ。
     
     
    _potat_
    あぁ、確かにな…。


     
     
    ksiadzmichal
    気球でしょ。
     
     
    neekeripedro
    >それってマジなの?
    マジだよ。
    街灯だって天気がいいとそうなる。
    空気が氷の微粒子でいっぱいになる寒い冬の夜にはよくあるんだ。

 
patio90

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫だって光の好きなのと嫌いなのと二通りあるんだ!人間だって同じだよ、皆が皆明るいなんて不自然さ!
ゴッホ

 
 
https://9gag.com/gag/aGyV2Mz