日本人は残酷だ “いや、これに関しては日本人が正しい” 【海外の反応】

 
 
本日は、日本人がじろじろ見てくる…、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
calkch1986
日本人は残酷だ。
“Gaijinでも日本人でも、君がBMI40以上あれば、みんな君をジロジロ見る。特にそれがビーチなら”

 



 
 
PusheenMaster
ちなみに、Gaijinは外国人のことだ。
 
 
vikuta_zoro
これに関しては日本人が完全に正しい。
 
 
liaminwales
フランス人の友達がアメリカに行った時、彼が話すとその場が静まり返ったらしい。
彼のアクセントが凄く興味深かったから、みんな話をのやめて見てたんだ。
そんなことが何度もあったらしい。

 

    Altruistic-Song-3609
    彼はうざがってた?
     
     
    liaminwales
    ↑彼はそんな経験なかったんだ。
    でも旅行してる時にエキゾチックなアクセントを持ってることは、女の子をゲットするのに役立ったんだ。
     
     
    Zammtrios
    俺はわざわざフランスのASMRを聴きに行くから、それは100%保証できる。
     
     
    Scylla294
    なにを言ってるのか理解するために話すのをやめたんだと思う。
    俺の同僚には、アクセントがきつくて、止まって聞くしかない人がいるんだ。
    そうじゃないと無礼に思われるし、彼らがもう1度同じことを言うのは難しいだろうしw

 
StrengthToBreak
ゴジラ! ゴジラ!

 

    Imalwaysleepy_stfu
    命がけで逃げろ!
     
     
    ekhekh
    ゴジラのように見えるけど、国際著作権法の所為で、それはゴジラじゃない。
     
     
    Fuukaze
    ↑それでも俺たちはそれがゴジラかのように逃げなければならない!

 
Friendly-Jicama-7081
体重を減らすスキルの問題だ。

 

    Wormfeathers
    最近体重を38㎏落とした者として、同意する。
     
     
    KhiGhirr
    ↑よかったじゃん。
    最近、家から殆ど出なくなったから、ちょっと太りだしたんだよね。
     
     
    Tomydo1
    >最近体重を38㎏落とした
    おめでとう。
     
     
    Ur4ny4n
    楽しい事実:俺たちは、体重が増えた人にそれを指摘することを躊躇わない!

BeigeLion
それはリスペクトのサインだよ。
日本では、相撲は凄く高く評価されてるんだ。

 

    darkishere999
    お相撲さんは半端ない量のトレーニングをして、脂肪の下には筋肉がたくさんあるんだ。
    彼女は明らかにお相撲さんではない。
    日本人は、ただ太った人を俺たちと同じように見てるだけだ。
     
     
    Shin_yolo
    ↑俺たちと同じではない。
    日本では、太った人はめっちゃレアなんだ。
     
     
    darkishere999
    ↑いい指摘だな。
    俺はただ、日本人は中立的な見方をしてるかもしれないし、否定的な見方をしてるかもしれないって言いたかったんだ。

 
MaybeMort
まぁ日本は捕鯨をするし。

 

    popey123
    残酷だ。
     
     
    Comfortable_Park6194
    ↑野蛮だよ。
     
     
    BuchMaister
    まぁ毎日、打ち上げられたクジラを目にするわけじゃない。
     
     
    Beefan16
    ノルウェーより日本が罰せられるのは奇妙に思える。
     
     
    ovislee
    君の勝ちだ。

 
Present_Deer7938
日本人は刺身のことを考えてたに違いない!
 
 
9_yrs_old
視界の80%をふさがれた時、他になにを見ればいいんだよ。😭😭
 
 
AcidBaron
日本人は、昔は捕鯨をしてたんだ。
だからジロジロ見てるんだよ。
漁師が海の魅力を感じたのさ。

 

    Tavuklu_Pasta
    今でもある程度はやってるぞ。
     
     
    popey123
    ↑残念だ。

 
XalAtoh
BMI40以上あれば、どこの国でもチラ見はされると思う。
 
 
GuardEcstatic2353
路上でぶたを見かけたら、それを見るもんだからだ。
 
 
lunarizer7310
常識だろ。
 
 
Anhdodo
日本人は、貧欲な人を好まないんだ。
 
 
uniteduniverse
日本人はめちゃくちゃな肥満を見慣れてないから、彼女にとってすごく独特だし、イライラするんだよ。
残念ながら、欧米じゃめっちゃ一般的なんだよね。
 
 
ChosenOfTheMoon_GR
彼女を数秒以上見てる人は僅かだよ。
 
 
TryCatchOverflow
俺からすると、日本人やアジア人がどうして痩せてて健康的なのか分からない。
だって彼らの食べ物はヘルシーに見えても、実際はそうじゃないからさ…。
めんつゆは塩分が半端ないし、特に醤油のような味付けは、おそらく添加物/保存料をたくさん使ってる。
多分、日本人は日常的にオーガニックなものを食べていて、野菜や果物など色んな種類のものを食べるんだろうな…。

 

    hironyx
    アジア人は、1回の食事量が少ないんだよ。

 
D3Zi9000
少なくとも、ぽっちゃりしてて、週に2回以上ジムに通ってる人なら、ジロジロ見られることはないだろうな。
 
 
AetherStyle
あぁ、東アジア人ね。
ちょっと見ただけで相手のBMIが分かっちゃうんだよ。😂
 
 
Iluvatar-Great
ソーシャルジャスティスウォリアー:他国の文化を尊重しろ!
俺:OK、日本を尊重する。
ソーシャルジャスティスウォリアー:いやそうじゃなくて。
 
 
Asimov1984
日本人はおそらく、くじらが浜辺で攻撃してくるようになったから、くじらを遠ざける必要があると主張するために写真を撮ろうかと話し合ってたんだよ。

 
 



 
 
 
 
こいつらおもろいやん…。
でも“日本人全員”とか盛りすぎだから言われても仕方ない。
だって私は絶対にじろじろ見ないし。
誰のこともじろじろ見たりしないです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自意識過剰になるより、美意識過剰になろう!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/Asmongold/comments/1eudqp7/the_japanese_are_brutal/