この寿司のプラモデルを思いついた人はやばい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、寿司のプラモデルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このプラモを思いついた人は、マゾだ。

 



 
 
JD Nilayan
俺の2分が浪費された。😑
 
 
Andely君安Tan
米を一粒、置き間違えてる。
 
 
Isaac Gomez
“これこそエイリアンが地球に来ない理由だ”


 
 
Celiana Tan Inn Shen
俺はプラモを組み立てるのが大好きなんだけど、どうしてだろ?😭🤣💀
 
 
Junrey D. Brigoli
説明書はどこだ?
 
 
Geraldine David


 
 
Yujin Tan
このプラモは、“時間がたくさんある”人用だな。
 
 
Ilham Achmad
これを観てるだけで手が痛い。
 
 
Marvin Burgstede-van Dijk
もし地獄が存在するなら…、
 
 
Zack Zamudio
それを入学試験のテストにしようぜ。


 
 
Nick Evangelatos
心から寿司が嫌いだ。
 
 
Anupa Nimantha Liyanage
俺の時間を取り戻したい。😵
 
 
Jamelene Pinsoy


 
 
Jens Van Der Weyden
スキルレベル0。😅
 
 
Sen Den
もうガンダムは作るな。
こっちにしろ。
 
 
Jonathan Irsch
これを作るには、マジでクレイジーでなければならん。🤣
 
 
Mikkel Gruelund
君が変な人じゃない限り、どうしてこれを買うんだ?
 
 
Lucus Liew
これは本物の寿司より難しいぞ。
 
 
Mirela Gallagher
リアルですらない。
マグロがひどく見える。
 
 
Nisa Ridhwan
時間の無駄w
 
 
Paul McCool
BANDAIのカップヌードルのプラモがばかばかしいと思ってたよ…。
 
 
Han Guang Sun
確実に凄い禅体験だな。
 
 
Zell Pearly


 
 
Benjie Simon Begaja
ガンダム寿司だ。
 
 
Peter Favia
彼らは、出来る限り米をリアルにしようと苦心したんだな。
でも魚は光るプラスチックの塊のままなのか?
 
 
Claire Pretendergast
オーマイガッ、それジョークなんだと思ったわ。
本物のプラモじゃんw
 
 
Tim Chew
これは忍耐が必要だ…。
 
 
Miranda Briann
嘘を吐くつもりはない、これはひどい…。
 
 
stay_in_the_thalweg
これはばかげてる。
 
 
HobbyLink Japan


 

    Vincent Jolicoeur Yakko
    これは手に負えなくなっていってる!
     
     
    Hide Tokunaga
    形が完璧すぎるw
     
     
    バロズ マット
    俺はマグロバージョンのほうを買ったんだ。
    でもライスがばらけないように海苔があるから、そっちのほうがずっと簡単に見える。

 
Colin Stark
本物の米と魚で寿司を作ることも出来るぞ…。

 
 



 
 
 
 
ちょっとeBayを覗いてみたんですけど、サーモンが55ドル、マグロが38ドルで売られてました…。
正気か!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この狂気の世界における私の正気を許してください。
エミリー・ディキンソン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/