ジョジョの奇妙な冒険の最高のシーン “日本人のジェスチャー70って本に載ってるぞ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョジョです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ポルナレフは最高のジョジョの仲間だ。

 



 
 
dwiki7
ジョセフ・ジョースターが、他の人に“くだらんことはやめろ”って言うなんて皮肉だな。
 
 
mattix298
笑ったわ。
第7部を読んでたんだけど、いずれ第3部を観直さないとな。
 
 
teloluapan


 

    mutebutton
    どれだけの間、それを投稿するタイミングを待ってたんだ?
     
     
    teloluapan
    ↑長いよ。
    多分、3年だ。

 
nozzu
それは俺の1番好きなシーンだ。
もうひとつはレロレロだね。
 
 
luuuuuuuuuuuuu


 
 
duanescheepers
そのすげえばかげた番組が大好きだ。
 
 
dimosa


 

    dondedoria
    サウンド付きのGif、そんなことが可能なのか?

 
kochampelikany
ジョジョでの死は、アニメで最も悲しい死のひとつだ。

 

    yathui
    そんな話はやめてくれ。
    俺は今、可哀想なナランチャに関して乗り越えようとしてるんだ。
     
     
    kochampelikany
    ↑俺はそこまで観てない。
    ダイヤモンドは砕けないで観るのをやめたんだ。
    いつかまた観ようと思ってる。XD
     
     
    yathui
    ↑黄金の風はマジでいいぞ。
     
     
    kochampelikany
    ↑ありがとう、クリスマスに観るよ。
     
     
    kabel___salat
    その通りだ。
    でも君を元気づけられるものがあるとすれば、それはこのパーフェクトなアート作品だ。
    花京院のテーマ曲:

     
     
    kochampelikany
    ↑ありがとう。

 
aujsv
ポルナレフは俺の1番のお気に入りだ。

 

    mokomad
    奇妙な名前のチョイスだよ。
    ポルナレフってのは一般的じゃないと思う。
    ミッシェル・ポルナレフっていうフランス人シンガーがいるけどね。

     
     
    mokomad
    Pierreruuuu Polunareffuuuu xD

 
heckox
“Pan Tsu Maru Mie”は、完全にガチなものだ。
2004年くらいの“日本人のジェスチャー70”っていう本に載ったんだ。
日本での言語以外のコミュニケーションのタイプを教えてくれる面白い本だぞ。
 
 
fearen1
第3部を観直すと、主に仲間を連れたポルナレフの冒険だってことが分かる。
 
 
makumbero
これだから、第3部はいつだってベストであり続けるんだ。
 
 
uraboy


 
 
owenwilson27
今でもジョジョのベストシーンのひとつだ。
 
 
lequeb
そのアニメは、Wokeトランス的なもののスタートラインだ。
 
 
owenwilson27
ブルックが承認した。


 
 
burn1nat0r
俺のルームメイトはジョジョを初めて観てるんだけど、昨日の夜、ちょうどそのエピソードを観たんだ。
今のところ、彼は気に入ってるみたいだから嬉しい。
 
 
doot_boi
最も記憶に残らないジョジョの戦いだな。
 
 
kasta4
何度見ても笑えるわ。
 
 
teemonly
色んなミームが理由でジョジョを観たけど、後悔はしてない。
第6部もかなり良いぞ。
 
 
akka69
なんでフランス人シンガーにちなんだ変な名前をつけるんだ?

 

    akka69
    荒木がそのシンガーのファンなんだよ。

 
one_swag_man
史上最高のハイタッチだ!
 
 
amonymus
ジョジョはシンプルに観るには奇妙すぎた…。

 

    yathui
    あぁ、君は損してるよ。

 
DaFuqBoom
花京院とポルナレフが一緒のシーンがもっとあってほしかったわ。

 

    TBAbra
    その通りだ。

 
user-zl7os7wr7c
Pantsu= underwear
Maru= completely
Mie= showing
👏=Pan: なにかにぶつかる時の擬音。
✌️=Tsu: 日本語のアクセントでのTwo。
👌=Maru: 丸を意味する。
🙋‍=Mie: 目の上に掌をおくと視力が上がる。

 

    hanyoonmei4517
    天才だ。
     
     
    ruileite4579
    これで俺も神々の言語を話せるわ。
    ありがとう。
     
     
    sergiomorfo
    ワンダフルなものだね。
     
     
    stuffsummedup22
    おぉ、いいね。
    吹き替えで観たんだけど、意味が分からなかったんだ。
    なんかの暗示なんじゃないかと思ってただけだった。
     
     
    HanzAprilio7409
    オーマイガッ。

 
dustfeastinggremlin4410
インテリ:第3部は仲間たちの絆が最高だった。
その他の人:第3部は戦闘が最高だった。

 

    rachelfarmer3722
    事実だな。
     
     
    ShankzKyu
    第7部まで結論は待て。

 
 



 
 
 
 
このハンドジェスチャーって、全国的なものだったんですかね?
それとも、関東限定とか、そういう地域的なものだったんですかね?
そもそも発祥も謎…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なことを、つまらぬものの犠牲にしてはならぬ。
ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/aREpNPQ