ここに4つの時代の写真があるけど、どの時代のBABYMETALが1番好き? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの1番好きな時代です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vault0Enforcer
BABYMETALのすべての時代!


BABYMETAL13周年を記念して、13年の歩みを振り返る。
あと、みんなに2つ質問がある…。
 
1、どの時代が1番好き?
2、どの時代にグループを発見したの?
俺が発見したのは、左下の時代だった。
正確には、2022年の1月くらいに、最初にバンドを深く掘り下げたんだ。
 
BABYMETALの13年とその先に乾杯!
🎊🎉 👏 👏 👏 👏 👏 😎👍

 



 
 
Rodrigojano90
確実に2つ目の時代だ。
でもBABYMETALを発見したのは2016年だから、その時代は僅か2年しかなかった。
 
 
STPalex
今のところ、2013-2017年が史上最高の時代だろうな。
 
 
VulpineDeity
1番を選ぶつもりはない。
でもこうして分けられてるのを見て、俺たちは本当に新しくて異なった時代にいるんだなってことが明確になった。
俺は2015年に発見して、当時は楽しくて大好きだったけど、2018-2023年時代は本当に俺のりうペクトを獲得したと思う。
その時代に俺たちは、バンドがなにがあっても強いままでいられるってことを目にしたんだ。
きつい時代だったけど、それを乗り越えたから、今経験してる再生をもたらしたんだ。
 
 
KureaMuto
数か月前にYOUTUBEのお勧めで偶然BABYMETALを発見したから、すげえ遅くなった。
なんでお勧めに出てきたのか今でも分からないけど、出してくれてすげえ嬉しい。
どの時代も楽しんでるから、どれが1番とかはないけど、デュオの2017-2023年は、2023年以前にトリオに戻ってると思うから、ちょっと驚きだ。
まぁそれはいい。
俺はただ楽しんでるよ。😀
 
 
Kmudametal
>60年代を信じるな
>ポップの黄金時代を
>過去を美化するのは
>未来が干上がった時だ
(U2 God Part 2)
未来は、BABYMETALにとって干上がってないんだから、過去を美化する必要はない。
今がすべてなんだ。

 

    JMiguelFC
    >過去を美化する必要はない
    U2のベストの作品は、80年代のものだ。
    それは有名な事実だ。
    別に他の年代の彼らの作品をチェックする必要はないとかいう意味じゃないぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そのバンドが20代、30代の頃と60年代の頃を比べれば、一般的にはそうなる…。
    だって実際、そのバンドにとって“未来”は干上がってるんだから。
     
     
    JMiguelFC
    ↑今のU2が比較して“干上がってる”なんてことは全然ない。
    実際、彼らは80年代以降のライブショーで、それを受け入れたんだ。
    ノスタルジーは、適切に考えて実行すれば、かなり強力な“味方”になるんだ。

 
th3plague
質問の答えはどっちも2013-2017年だね。
 
 
Zeedub85
左下の“荒廃の日々”ってのは、ちょっとドラマチックすぎると思う。
2018年は不安定なスタートだったけど、彼女たちはそれを強く乗り越えた。
それにアヴェンジャーズ時代はすげえ楽しかったよ。

 

    perSU-aded
    だね、むしろ“献身の日々”だ。
    伝説を続けさせるために、すぅともあはあらゆることと戦ったんだ。
     
     
    turbozed
    ↑ゆいが辞め、ネガティブなファンの反応があって、別の不運なこと(RIP 幹大)があった中、BABYMETALに関わってるみんながモチベーションを失い、プロジェクトを終わらせることは簡単だったはずだ。
    特に女の子たちがオリジナルコンセプトの“Kawaii”には歳をとっていって、ライブパフォーマンス中心のグループがパンデミックの所為でパフォーマンス出来ず、多くのことが彼女たちにとって不利だったしね。
    きれいに終わらせることが出来たポイントだってたくさんあった。
    たとえば10 year Budokanのショーの後とかね。
    でも彼女たちは自分を磨き、進化し続けたんだ。
    それはチームの献身と、関わってる人みんなが好きでやってる仕事であることを大いに物語ってると思う。
     
     
    perSU-aded
    ↑ほんとそう。
    その時期が終わるまでファンじゃなかくて、始まりから2023年までのすべてを観まくった者として、彼女たちが辞めなかったことはアメージングだ。
    君が言ったように、辞めようと思わせることはたくさんあったんだ。
    辞めたって誰も非難することは出来なかった。
    まるで世界が、“いや、君たち2人は辞めるべきだ”って彼女たちに語り掛けてるかのようだったんだ。
    ありがたいことに、すぅともあは雪だるま式に増えていく辞めるためのエクスキューズを無視して、生き残るだけでなく、自分たちの素晴らしさをもっと高めることに成功した。
    君の言うように、それはバンドへの愛とお互いへの愛と信じられないほど素晴らしいサポートチームのお陰だ。
    今じゃ関わってる人みんなのクオリティの進化は、信じられないような形で報われてる。
     
     
    blussy1996
    ↑君ら2人とも良い指摘だね。
    ぶっちゃけ、すぅともあをめっちゃリスペクトするよ。
    多くの時点で、俺はもう終わってしまうんだろうなって思ったんだ。

 
OOMbit
1、2018年以降のすべてだけど、今年がピークだね。
2、俺は2012年に発見した。
そしてゆいが辞めたことは、このプロジェクトが変化し、改革することを強制したから、考え得るベストのことだったと今でも思ってるよ。
 
 
jwp1991
ちょうど今だ!
こんな調子が良くて、嬉しそうな彼女たちなんてなかったからね。
これがBABYMETALのピークで、俺はそのためにここにいるんだ!

 

    perSU-aded
    続いてく形での“ピーク”だ。
    今年のようなショーをやってる限り、それは続いていくよ。

 
LoKi-Fett173
今、俺はゆいのいた昔のBABYMETALを本当に評価してる。
でも今の時代が1番好きだ。
クレイジーだけど勢いがピークレベルにある新しいBABYMETALだ。
未来にワクワクしてる!
そしてこのバンドを続けることに同意し、百々子を連れてきたすぅともあにはこれ以上ないくらい感謝してる。
3人とも永遠に俺にとって特別な存在だ。
 
 
JallerHCIM
百々子時代の毎日だ。❤️
 
 
mondychan
2014年がベストイヤーだ。
 
 
jimmy-metal99
この時代:

 
 
skotoskia
2017年のキツネ祭りは天の恵みだ。
 
 
zyzzbrah95
そういう風に時代を分けるのであれば、1番好きなのは2013-2017年だと言わなければならない。
でも今の時代はまだ1年経ってないし、その間にリリースされたアルバムもない。
もし今のレベルのパフォーマンスを維持して、メタり!!のような名曲がたくさん収録されたニューアルバムがリリースされたら、俺にとって新時代は旧時代のピークを超える。
 
 
blussy1996
俺はアメージングな時代にBABYMETALにハマった。
2014-2017年が、俺が1番アクティブな時代だった。
2016年には3回観たし、ウェンブリーアリーナは人生最高の夜のひとつだった。
 
 
Good-Communication83
Metal Resistance時代が1番好きだ。
荒廃時代は、俺が2018年のRock on the RangeでBABYMETALを発見した時だ。
 
 
dangermouseuk01
個人的には、初期から今に至るまでのBABYMETALが好きだ。
彼女たちは素晴らしい。
 
 
TheAlomar_
2018年以降が1番好きだ!
ダーク時代と今の百々子がいる時代が大好きなんだ。🤗
 
 
JustMehmed2
正直、今の時代はマジで好きだ!
新鮮だよ。
より大人っぽいし、今後が楽しみだ!
 
 
Pope-Metal
“荒廃の日々”は、“アヴェンジャー時代”とは分けるべきな気がする。
俺はMetal ResistanceでBABYMETALを発見したけど、当時と今のどっちか良いか選ぶのは難しい。
ベストはこれからだと信じてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が何者かは自分で決める。
フレディ・マーキュリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18604r6/all_the_eras_of_babymetal/